IT・プログラミングの評判・口コミ・感想

IT・プログラミングの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「IT・プログラミング」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのIT・プログラミングのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても親切でプロフェッショナルといった感じの方でした。全くの素人のわたしにも、丁寧に教えてくれました。

とてもタイムリーに対応していただけました。専門的な知識を有している方で、安心してお仕事をお任せすることができました。

非常に面倒なお仕事だったかと思われますが、本当に素早く的確にご返答をしていただき、
更に私が失敗しそうな懸念点までも先回りしてご連絡いただき、大変感謝しております。

非常に信頼できる出品者様です。

とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

by othel

バージョンアップ作業リピートです。
今回も1日とかからずに対応して頂きました。

迅速に対応して頂けるのに加えて
今後運営していくにあたりアドバイスもいただけたりもするので
とても頼りになりました。

またお願いしたいと思います。

とても懇切丁寧に対応いただき、満足しています。
ありがとうございました。

by enpl

とてもレスポンスが早く、作業も丁寧で気持ちよくお仕事をさせていただきました!
是非またご依頼させていただきたいと思います!
ありがとうございました!

大変迅速且つ丁寧に対応していただけました。
感謝しております!
ありがとうございました!

リピーターです。前回も今回もこちらの要望を聞いていただけます。作業も早く丁寧で安心感が違います。これからも利用させてもらいます。

by Moka。

迅速な対応で素晴らしい方です。
ありがとうございました。

評価日
by comora

どんな質問にもご丁寧に対応して頂きました。
ぜひ今後もよろしくお願いします。

by 女性

ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
また機会があれば、宜しくお願いします。

お願いしたとおりの仕事をして下さいました。デザインのセンスも感覚で伝えた部分も満足行く仕上がりになりました。次回もまた宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!思い通りになるようになり大変助かりました。

by HM1980

非常に内容の濃い記事をご提供いただきました。
ありがとうございました。

丁寧な上、対応が素早くありがたかったです。
検索もう少し強くなっていただけるとありがたいです。

取引の最初から最後まで、いつも迅速かつ丁寧に対応して頂けて、イメージ通りのEAを作ってもらえました。また違うアイデアが浮かんだらお願いしたいと思います!

or
外部アカウントで登録
×