動画・音声の評判・口コミ・感想

動画・音声の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「動画・音声」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの動画・音声のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

丁重に、作品を手掛けていただき助かりました。
またお願いします。

たくさんの依頼を持っているにかかわらず、
非常に早く、高品質なものを作っていただきました!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!

by Average

今回は私のボーカルメロディから
その先の編曲を依頼しました。
素晴らしい作品に仕上げていただきありがとうございます。
ただ、一方的に完成ですと言われてしまうと
打ち合わせを重視する割りには、少し投げやりな感じは否めませんでした。
正直なところ、
もし編曲がしづらいボーカルメロディであれば、
出品者キャンセルをしていただければと思いました
楽器をある程度弾けて、音楽にある程度精通してる方にはオススメだと思います。

依頼して、いくつかのパターンを提案してくださりました。
親身になってやりとりをしてくださります。
リピーターです。間違いない作品に仕上げてくださります。

今回も早く仕上げていただき感謝です!
もはや、何も問題なく素敵な音源を作成していただきました!

短期間で素敵な作品をありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。

本当に大事で大切な楽曲だったので、必ず成功させたい。いいものにしたい。

編曲次第で、楽曲自体のイメージが変わるので

慎重に選ばさせていただきました。

本当に満足のいくまで徹底的にお話も聞いていただいて感謝しております。

次の楽曲の方もはじめ末長く宜しくお願い致します。

by 男性

迅速に対応して下さいました!
曲の世界観にボーカルを馴染ませて頂きました。
またの機会がありましたらお願いしたいと思います!

いつも素晴らしい出来です。
細かな注文にも丁寧に対応して頂きました。
また依頼したいと思います。

とても迅速な対応と、納品でした(*^^*)
私のイメージ通りの作品だったので、とても満足。
また機会があれば、お願いしたいです(・ω・)

vocalのMixingをお願いしました。依頼した翌日にはデモを送ってくださり、その後数回イメージのすり合わせを行い、理想通りの音源が完成しました。リテイクには迅速に、かつ丁寧に答えてくださり、本当に依頼してよかったと思います。以前プロのエンジニアに依頼したこともありますが、ほぼ同等のクオリティではないかと思います。また機会があれば是非お願いしたいです。

by Average

今回編曲を依頼しましたが、素晴らしい作品に仕上げていただき感謝します。
やりとりも親切丁寧に対応頂きとても安心して依頼することが出来ました。
初めての人にもおすすめです!
また櫻井さんにお願いする事があると思いますので、その時は宜しくお願い致します(^_^)

わからないことだらけで初めての製作をお願いしましたが、
何から何まで1から教えていただき不安がない状態でお願いすることが出来ました!!
とてもかっこいい曲を作っていただき!大変ありがとうございました!(o^∀^o)
これからもよろしくお願い致します!

by 男性

長めのナレーション依頼だったにもかかわらず、数日で完成していただきました!ありがとうございました!

いつも丁寧で誠実に対応してくださりとても気持ちがいいです。
またぜひお願いしたデス。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

by 女性

この度は、すてきな音楽をありがとうございました!提案していただくたびに、ワクワクした気持ちで聴かせていただいておりました(#^.^#)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

今回も迅速且つ理想通りの編曲に仕上げて頂きました!ライブでも好評でした!!

いつもありがとうございます!
今後も宜しくお願い致します!!!

しっかりとした作品作りをしてくださる出品者様です。
メッセージでのやりとりも迅速丁寧で安心して完成までお待ちすることが出来ました。
ぜひまたお願いしたいと思います!

by 男性

このたびは大変ありがとうございました。
希望通りのものを頂きました。

こちらの不手際で追加の作業をお願いしましたが
快く引き受けて頂けました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

イントロ・間奏・アウトロのフレーズだけでなく、カウンターメロディ・オブリガードにも対応していただけました。
いつ頃に完成するというのも事前に教えていただけますし、トークルームでの対応も丁寧にしていただけたので安心してお任せできました。
またフルートのアレンジで悩むことがあれば利用したいと思います。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×