恋愛・結婚の評判・口コミ・感想

恋愛・結婚の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「恋愛・結婚」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの恋愛・結婚のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ありがとうございました。
私の都合で、御迷惑をおかけしました。
お気づかいうれしかったです。

by ena3

今回は本当にありがとうございました!
鑑定結果だけではなくアドバイスもいただけました。友人に紹介させてもらいますね( ´͈ ᵕ `͈ )

by 男性

この度もありがとうございました。
いただいたアドバイスを活かして、自分の心に正直にありのままの自分を出していきたいと思います。
焦らずに日々前向きに過ごしたいと思います。

by 女性

この度はありがとうございました。

どんな変化が起こるかとても楽しみです。

この度はありがとうございました。お試しのサービスにも関わらず細かな配慮、お話しを聞いて頂けて嬉しかったですし、勇気を持てました!また、わからない事や気になる事があるときは依頼させて頂きますのでお願い致します‼ありがとうございました‼

by 女性

迅速丁寧な鑑定をありがとうございました。
特にお付き合いしていた彼の性格やお付き合いの状況などその通りと思うことばかりでとても驚きました。
今までの全ての経験が必然で、これからの幸せのための大切な学びだったのだと思えました。
ちょっと先にはなりますが運命の人と出会えることを楽しみに、自分磨きを頑張りたいと思います。
前向きになれましたのも緑川様のおかげです。
とても感謝しております。
私のように迷えるみなさんにとてもお勧めできる方だと思います。

by 男性

三つ目のリモートセッションでした。
今後の変化を楽しみにしています。
ありがとうございました。

by 男性

初めて聴く方法でした。
やってみます。
ありがとうございました。

by 女性

素早いご回答を頂くことができました。また、ボリュームたっぷりでありながらも、内容も詳しく、ぴったりと私に当てはまっていました!時期を教えていただいたので、見逃さないようにしたいです。今回ご縁を頂くことができたこと、嬉しく思います!ありがとうございました!

by 男性

わかりやすい内容でした!早速チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

by 女性

前向きに物事を考えられるようになりました。
ありがとうございました!

何から書いていいのかわからないくらい、とにかく全てにおいて驚かされました。何もかもお見通しだったのには驚きが隠せません。本当にお力があるお方だと、確信いたしました。迅速で丁寧な対応、内容の充実さ、全てにおいて満足です!いくら感謝してもしきれません。ありがとうございました。

by 女性

評価が大変遅くなり申し訳ありません。
緑川様は的確な言葉がたくさんある上に心が温まる霊視をして下さる先生です。お恥ずかしながら夫がいる身での相談でしたが、悩みの現状が全てピタリと当てはまることばで、たいへん驚きました。
お願いして本当に良かったと思いました。この度はありがとうございました。

この度はありがとうございます。本当に凄い能力だ。と驚きました。私の性格が、何一つあてはまらないものが無く、まるで近くで見て一緒に育ったかのようにお見通しでした。大切な事に色々と気づかせてもらいました。
運命の相手とは、中々世知辛いもので大変ですが、緑川先生の言葉を胸に、幸せを掴みます。本当にありがとうございました。

丁寧で的確な鑑定ありがとうございました!内容はとても量があり、自分の気持ちを理解しきちんと自分を見るとはこういうことなのか。と改めてわかりました。深く、濃い結果を教えてくださる緑川先生に感動しました。運命の相手も具体的で私の趣味のことなど的確でずばりな相手だと思いました。依頼者に寄り添った鑑定でした!本当にありがとうございました。

全てを語らなくとも、全部見えていたようで、本当にビックリしました。
そして何よりも丁寧で、温かみのあるメッセージを読み進めていくたびに、涙がこぼれて止まりませんでした。
本当にご相談してよかったです。厚かましいですがこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

片想い中の彼のことに関して視ていただきました。
自身の魂の本質について、自身よりも正確にわかっておられ、驚きました。
彼のことについても、伝えてない事も含めピタリと言い当てられたので、本当にびっくりしました。
不安に思っていたことも、原因がわかったので前向きな気持ちに切り替えていただけました。改めてありがとうございました。

緑川様は優しくて的確なお言葉で、本当に感謝の気持ちしか浮かびません。
初めに私の性格が何といってもピシャリと言い当てられ、過去の苦い思い出などと共に自然と涙も溢れ出しました。運命の方との出会いの為にもアドバイスを守るようにします。ありがとうございました。

的確なアドバイスに素早い霊視、本当にありがとうございました。これが1000円なのがありえないです……!
まず、性格がなぜここまで当たるのか不思議なくらいその通りでした。驚きました。
また、私一人で考えている時にはどうしても踏み出せなかったところまで言及してくださいました。
おかげで今までとは違った対応を取ることができそうです。また、話してみることでスッキリすることもできました。
恋愛で悩んでいたら、沖田脩平様はほんとうにオススメの霊能者様だと思います。
ありがとうございました。また何かあった時にもリピートさせていただきたいです!!

or
外部アカウントで登録
×