絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

男の急所を掴む♡

愛と性のプロデューサー響(Hibiki)です。さて、いきなり衝撃的なタイトルですが(笑)、どういうことでしょうか?「男の急所」と言われたら、ふうつはアレを想像しますが、それだけじゃありません。以前のブログにも書きましたが、男性っていうのは女性が思っている以上に(いや、気づいている人もずいぶん多い時代になって来ましたが)ナイーブです。そこを勘違いしていると、恋愛において沼ってしまったり、男性のいうことを聞き続けてクタクタになってしまったりする女性が増えるんです。違います!女性は男の急所を握ってナンボです!!だって男性が一番男性性を発揮する瞬間にこそ、最大の急所をさらけ出すんですから!なんのために?女性に握られるためです(笑)えーー!?なんで?ふふふ、男性は実は握られたいんです。そのためにプラプラさせているんですよ!そして、急所というのは心も含みますよ!女性に比べてずっとナイーブで柔らかな心を持っている男性は、実はその心の弱さを女性に知ってもらい、握ってもらいたいんです。女性の皆さんは男性の急所を優しく握ってあげつつ、「あなたってすごい!強いわね!」と言えばいいんです。そうしたら男性はもっと走ります(笑)そして、彼がちょっと悪ことしそうだったら…その握ってる手をキュッと強めます!!女性の皆さん、手綱ならぬ、手玉(ただま?)を握りましょう!そうしたらあなたも彼も幸せになります♪愛と性のプロデューサー 響
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら