絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

さては花粉の仕業か??なぬ~?黄砂に吹かれる♪ですと

皆様、こんにちわ(*'ω'*) ライタ―の愛子と申します。ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡私は執筆のお仕事も少々、重ねてきたのですが、そういうのって「編集担当」がいるんですよね~当たり前なんですが。そして依頼されたその本の統一性を維持するために「文体」とか「文調(そんな言葉あるのか分からず、例えるなら楽譜みたいなものを感じ取っているんですのよ)」を整えてくださります。ありがとーーもちろん原稿依頼はこんな文体じゃないですよ!(笑)むっちゃにお堅いことをガチガチと専門用語とか入っちゃって書いておるのですが。。。え、そんなキャラ見えないって??・・ギャップ大事よ!!なのでココって「なんてフリー空間(≧▽≦)」⇒ってことは裏を返すと「作者単体の責任があるという意味」を指しております。当然のことよね。私はよく文書発行をする事がよくあるので「文責」と添えます・・・その文章の在記者と言うことなのですね。ココでは割愛でございます💛で、ココでも「文体を発信する者」としての責任を噛みしめながら、ながら・ながら・の~「フリースタイルの文体」取っております♬コーヒー飲みながら書いてます!理由は「読み手と会話している風」を環境で作りたいからです。今日もあなたの「相づち」とか勝手に想像しております!!で、花粉( 一一)いやホント大敵ですよね(>_<)・・・長年に患っているみたいな表現していますが、私、これまであんまりない症状ですの。寒冷&寒暖蕁麻疹はあります。この時点でアレルギー持ちだとは思うのですが。花粉は相当に調子悪いと少し反応する程度で特に対策することなく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら