絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「睡魔召喚」

【エアコン始動】昨日から凄く蒸し熱くなりとうとう今年初の冷房をつけてしまった。冷房を付けると湿気が無くなり暑さも和らいでとても気分が良い。(´∀`*)ウフフこの時期から冷房を付けたら真夏日どうするのか不安だけどきっと温度を下げてガンガンに効かせる気がする。俺はエアコンにかける電気代は惜しみなく使ってしまう。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそれは自分の部屋くらい天国のような環境にしたくてエアコンを使いまくる。ただでさえ外も仕事も周りの人間も全部地獄絵図だから自分の部屋位天国にしたい。もっと欲を言うなら部屋にフローランスの香りを漂わせ家に入ったとたん夢心地になり菜たいな~。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バニラアイス】今日外に出るとあまりにもむしあつくてとうとう2Lのアイスを買って食べてしまった。買ったアイスは2Lバニラアイスで1回で半分食べてしまった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°本当はチョコアイスが欲しかったのだけど大人気で売り切れてしまって仕方なくバニラアイスを買ってきた。でも普通に美味しくて気が済むまで食べまくりアイスでお腹いっぱいになって凄く幸せだった。子供の頃は小さいカップアイスを親に買って貰って食べてたけどそんなんじゃ全然足りなかった。しかし大人になってからは子供の頃食べ足りなくて凄くもどかしかったストレスを今2Ⅼアイスで発散してる。子供の頃の俺に大人になればアイス2L気が済むまで食べ放題だと伝えてあげたい。(*´-∀-)フフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【睡魔】最近家で作業をしてるとスグ眠くなってきてしまう。それは多分熱くなってきたせいで眠
0
カバー画像

日記「冬の夏」

【冬パジャマ】 最近急に暑くなってしまい 急いで夏服を出したが パジャマだけ冬物のままだった。 それは 去年の夏パジャマを捨ててしまい すっかり買い忘れてたから。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 俺は 最近熱くなってようやく 買い忘れたて事に気が付き 急きょ買いに行く事にした。 買いに行った場所は 歩いて10秒の所にある 大きな雑貨屋さん。 ウフフ♪(。-艸・。) すると この雑貨屋にあったパジャマは 全部キャラクターの絵が入ってて 俺が着るとなんか恥ずかしい。 まさか セーラームーンのパジャマを着て 部屋の中で過ごすなんて ありえない状況だった。 仕方なく俺は 歩いて10分の所にある ドン・キホーテに行き 夏パジャマを買う事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【真夏のピノ】 ドン・キホーテに行くと 成人男性用のパジャマがあり これなら恥ずかしくないと思い 購入してみた。 このパジャマは 2980円のブランド名すらない 安物パジャマ。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ でも 今年一夏着れれば良いやと思い 新しい夏パジャマに満足した。 そして家まで歩いてると だんだん汗が出てきて まるで真夏日の様に熱い。 ε-(ノд`; )フゥ… なので俺は 帰りにコンビニによって ピノの24個入りを買い 家に帰って行った。 家に到着すると もう汗だくになってしまい すぐにお風呂に入って スッキリ爽快気分になる。 その後買ってきたピノを ワクワクしながら箱を開けると なんと!全部1個ずつ袋に入れられ ようじで刺を刺すピノじゃない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【冬で止
0
カバー画像

日記「正月極寒熱波」

【ラーメン食べたい】1月1日SNSでラーメンの投稿が多くどうしても食べたくなって我慢できなくなった。なので俺は夜にネオンが光るにぎやかな街にラーメンを食べに繰り出した。(´∀`*)ウフフすると思ってた風景と違い誰も外にいなくてお店も全部しまってる。この時俺は「そう言えば1月1日はコンビニ以外開いてなかった」とようやく日本の文化に気が付く。仕方ないのでウーバーイーツで頼もうとラーメン店を検索してみた。ウフフ♪(。-艸・。)しかしどのお店も開店して無くラーメンが食べられない。試しにコンビニに行ってカップラーメンを見て回ったがどれも俺が食べたいラーメンと違い買うのをやめて諦めた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【おせち料理】この日大晦日に母親が持ってきてくれたおせち料理を食べる事にした。(*´▽`*)母親は毎年おせち料理を作って1月2日に近所の人とお正月会をする。そのおせち料理を少し多めに作り俺の分として持ってきてくれる。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺が好きな物は栗きんとんや甘い卵や黒豆の甘煮など甘い物が大好き。しかしこれ以外の魚介類の量が甘いもの以上に多い。サバの煮込みや昆布巻きや生ガキやタコやイカと俺が魚介類嫌いなの知っててワザと多く入れてくる。しかも骨までしっかり煮込まれて丸ごと食べられる様に料理され好きじゃないけど残す訳にいかず我慢して全部食べた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ダメ人間】最近朝が寒く起きられなくて布団の中でダラダラしてしまう。|ω・`))))ブルブル目が覚めるとYoutubeを1本見たら布団から出ようと思い5分程度の動画を見始める。し
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら