絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

🎬 モーリタニアン 黒塗りの記録 感想🗻ケヴィン編🗻

不都合な真実それは、今も昔も 検閲 対象今日うっかり、2回目観て来ちゃいましたッ😆🎶初めて観る時の緊張感は無ぃ2回目とあってより深く💘それぞれの登場人物の感情に触れられましたその分、2回目の感動は深かったです😇新たに感じる事も多々ある中もぅ一度見たかった、ナンシーとモハメドゥの絆を感じるsceneはじっくり行間を味わう事が出来💖大満足でした😍苦しい状況は 絆を強くする 今の世情にも見受けられますょネッ素敵な映画に出逢ぅと必ず、その監督の作品を知りたくなります直ぐに調べると、思ぃ出深い映画のtitleがありました❣️🎬 運命を分けたザイルこの映画も、公開を心待ちに映画館へ観に行ったのを思ぃ出しますケヴィンは 人間の極限の精神状態 を描く事に長けた監督だと思ぅこの2作品に 真の信頼関係 というか 真の絆 を見る事が出来ます👼✨このtimingで 9・11とグァンタナモ を舞台にした 実話 とは意味深過ぎる上にこちらは📸EU議会の記者会見での 黒塗りの書類‼️※ 爆チン製造企業と💉欧州連合との間で交わされた契約書との事検閲だらけの世の中ですネッ💦とはいぇこの動画は、見ていて拍手しちゃう内容なのでお勧めです😄✨Mayo97さんのRumble、もしくはTelegramでご覧頂けますょMayo97さん、いつも有難うございます😊💝
0
カバー画像

🎬 モーリタニアン 黒塗りの記録 感想✨ナンシー編✨

ナンシー役、ジュディ私もこんな風に歳を重ねたいッ😍と思う美豹に加ぇ外見を輝かせるのは深い愛情と知性と強さを兼ね備えた美しさ彼女がナンシー本人として目に映る位女優として、人としての深みを感じずにいられませんでした※ 勝手に、アドレノやってなぃと信じてます(笑)インタビュー中の表情にも魅せられますょ💖ナンシーとモハメドゥ2人に共通する 全てを包み込む愛情深さと 精神力2人が巡り逢うのも、必然なんだろぅナッ👼💞こんな人に弁護して貰えるなんて 幸運 こんな人を弁護出来るなんて 幸運世界には様々な人種がある事で人種差別ゃ人権等、私達が学べる事があるそして、人種に限らず犯罪者であれ 人権は等しく ある神の前では全てが等しぃこれは宇宙の真理だと思う💘ナンシーという女性は私達人類にとって 大いなる母 のような存在だと思ぃました😇💗彼女のインタビューを読むと、その 知的さ に痺れます😵💓監督ケヴィン編で最後です😉💕
0
カバー画像

🎬モーリタニアン 黒塗りの記録 感想💖モハメドゥ編💖

モーリタニアンを観てきました❣️ここのところcomedy不足続きですが😕実話好きには待ちきれなかった作品いわゆる 暗闇の10日間 を迎えるに当たり情報開示そのものだと思いました映画として楽しみたい方には🎬Dune砂の惑星が映画観た〜っ✨て気分で楽しめるかと思ぃますが↑Duneを観た後の私の感想です(笑)超ぉ個人的には、モーリタニアンが どストライク でした※ とはいぇ別物なので、どちらも是非ッ😉何処をとっても素晴らし過ぎて何から書いて良いか分からなぃから(笑)思いつくままに書きます主人公モハメドゥが素晴らし過ぎて💖どぅしたらこんな風になれるのかと長期に渡る拘束、拷問中の拷問、そこから逃げ出す事は不可能この出口の見えない、悲観的と言える状況下で、気が狂ってもおかしくない逃れられない現実に絶望し、自暴自棄になり、他者を恨む、もしくは自死そんな 崩壊 が容易に想像できる中何故この人は、こんなに 明るく 慈悲深く いられるんだろぅって👼✨慈悲深さと陽気さを持ち合わせた姿は 超人的何とも神秘的な魅力に、完全に魅せられました😵💘もぅ一回観たぃ❣️本当にこの調子で↑雰囲気からして滲み出てません?彼を演じたタハールもまたご本人とは一味違う魅力を発揮していたのも✨映画の醍醐味です😍前回ブログでお伝えした👼デズモンドと通ずるモノがありモハメドゥもまた yogiの様な精神 を持っていますきっと ある領域 に達すると、人は皆あぁなるんだろぅナッ過度のstressにおいて 自分を保つ といぅか 自分であり続けるそれはもぅ、個としての自分ではなく 根源の持つ性質 を体現した姿そこに、モハメドゥの陽気さとい
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら