絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

日記「電気と春のPC」

【電気代値下がり】 昨日のニュースで 4月から電気代が下がる事が解かり 毎月700kw以上使ってる俺としては とても良い朗報が入った。 値下げ額は 1kwあたり2円の値下げで 700kwだと1400円も割引かれ うまい棒が140本も買える! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 電気料金には 電気代意外に色々な料金が もりもり追加されてるけど 「再エネ賦課金」が割引対象になる これは 太陽光パネルの普及が進み 電気会社の負担が少し減ったから その分値引いてくれるらしい。 なのでこのまま 太陽光パネルの設置が進めば 更に値引いてくれる事になり とても大助かりだ。 しかし太陽光パネルは 設置費用やパネル代や維持費や 20年後の撤去費用などがあり 電気代が安くなっても割に合わない しかも毎年の 太陽光パネルの性能を見ると どんどん性能が上がってるから 国の電気買取料金も爆下がりしてる。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【新Windows】 最近Windows11の次になる Windows12の話題がちらほら出て 新機能がいくつか公開され始め またOS入れ替えが迫ってきた。 Windows12のテスト版は Windowsのリリースプレビューで まだ公開されてないけどきっと 公開されてもまともに動かなそう。 昔チャレンジャーだった俺は Windowsの新機能が出たら テスト版をすぐインストールして OSが壊れるまで使ってみた。 しかし今は そんな恐ろしい事が出来ず 安定板が出るまで我慢していて すっかり臆病者になってしまった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ ただでさ俺の
0
カバー画像

冬服

私の好みの冬服です
0
カバー画像

日記「冬の夏」

【冬パジャマ】 最近急に暑くなってしまい 急いで夏服を出したが パジャマだけ冬物のままだった。 それは 去年の夏パジャマを捨ててしまい すっかり買い忘れてたから。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 俺は 最近熱くなってようやく 買い忘れたて事に気が付き 急きょ買いに行く事にした。 買いに行った場所は 歩いて10秒の所にある 大きな雑貨屋さん。 ウフフ♪(。-艸・。) すると この雑貨屋にあったパジャマは 全部キャラクターの絵が入ってて 俺が着るとなんか恥ずかしい。 まさか セーラームーンのパジャマを着て 部屋の中で過ごすなんて ありえない状況だった。 仕方なく俺は 歩いて10分の所にある ドン・キホーテに行き 夏パジャマを買う事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【真夏のピノ】 ドン・キホーテに行くと 成人男性用のパジャマがあり これなら恥ずかしくないと思い 購入してみた。 このパジャマは 2980円のブランド名すらない 安物パジャマ。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ でも 今年一夏着れれば良いやと思い 新しい夏パジャマに満足した。 そして家まで歩いてると だんだん汗が出てきて まるで真夏日の様に熱い。 ε-(ノд`; )フゥ… なので俺は 帰りにコンビニによって ピノの24個入りを買い 家に帰って行った。 家に到着すると もう汗だくになってしまい すぐにお風呂に入って スッキリ爽快気分になる。 その後買ってきたピノを ワクワクしながら箱を開けると なんと!全部1個ずつ袋に入れられ ようじで刺を刺すピノじゃない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【冬で止
0
カバー画像

【音声ブログ】冬の服装は音が出やすいのが多かった・・・

今日もご覧いただきましてありがとうございます!良い一日をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

毎日更新32

こんばんは!今日は水曜日ですね!踏ん張りどころです!今日は5時間アルバイトです。まだ半袖なのでお客さんに元気だね寒くないの?と聞かれます笑 まだ私服の方も衣替えしていないで、学校に困ります笑 明日の服決めないといけないので、今日はここでバイバイします、、いい1日を過ごしてください!Hi! Today is Wednesday. You look tired. I'm also tired, because I worked 5 hours with wearing half-shirts. Many customers talked to me about are you not cold? or you are so young and something like that.  Moreover, I didn't change summer clothes to winter clothes, so I confused to think outfits, so I'm gonna look for my clothes. Have a good Thursday!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら