絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「パンのPOP」セット販売です。

食欲の秋を応援する販促POPを作りました。まずは、パンコーナー用に4種。こちらが今回のラインナップです。通常。夏の暑い時期にはパンは売り上げが落ち込む傾向があります。涼しくなってきた今こそ、パンを売るタイミングであるので売り場を目立たせてしっかり売っていきましょう。個人的には、、、、。ちょっと肌寒いかなぐらいの気候になって中華まんのPOPを見かけると「あ!」(食べたい。)ってなります。でも、まだ先かな(^^;)まだ、外でセミが鳴いてるもんなぁ。この先から有料になります。有料エリアに持ち帰りようの画像があります。必ず、画像はサムネイルを持ち帰らずに面倒でも、一度画像を右クリックして開いて「原画」を持って帰るようにしてください。
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら