絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ビジネスの成果が出る瞬間はどんなとき?

【感情をコントロールする】のところでもいいましたが、なかなか成果が出ない、いつになったら成功出来るんだろう、 成果が出ている人のようになれるのはいつなんだろうとか、或いは寝る間も惜しんで頑張ってきても成果が出ない状態が続くと 成功している人って果てしなく遠い存在と思うかもしれません。一体これからどれくらいの時間が必要なんだろうと不安になったりしませんか?私も実は同じことを考えた時期があります。 今でもたまに浮かぶときがありますが、もう以前のような恐怖につながる不安ではありません。それは成功体験をしているからです。今のままではと考えてばかりだと確かに不安ってなんとなく湧き上がるんですよね。 まして成功体験がないと今のままじゃとなります。成功している人に対してのイメージが着実に毎月成果を上げていっている人と考えるとその土台もおぼつかない状態で一体いつまでかかるんだろうと考えるからです。でもね。 成長曲線ってきれいな右肩上がりしませんよ。 ずっと低空飛行を続けた後、ある日突然急激に上昇し始めます。上がり始めたらあっという間です。 今まで壁だと思っていたものが壁でも何でもなくて、 それよりずっと先に進み始めるんです。例え数年間低空飛行を続けたからといっても、そこで投げ出さないことです。 上昇し始めれば本当にあっという間に上がっていきます。私は歴史が好きなので歴史用語で使う【画期】だと思っています。 よく【画期的な出来事】とかで使う【画期】です。 その時何かきっかけがあるんです。前月に比べて2%上がった、この調子で来月も再来月も上がり続ければ、 複利的に1年後は・・・とか考えたりしません
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら