絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

霊能は人それぞれです

桜も散り始め、もう花がない木も出てきました。温暖化もあって、あっという間に桜前線は過ぎてしまいました。ちょっとお山に行けば、野生の春蘭が咲いています。でも、この花は町内のお散歩コースに咲いているため、散歩をしながら楽しむ花です。自然とそんなルールができていますが・・・引っ越してきたばかりで偶然見つけた人の中には採ってしまう人もいるようで。早々にそういうものに手を付けてはいけないな、と思わされます。しばらく引っ越し先の様子を見てからにしないと・・・町内で作ってる花壇の花を勝手に持っていくようなものですからね。引っ越したばかりの時は、町内の様子が分かるまで、気をつけることが多いですよね。霊視をする時「精神統一をする」とか聞いたことがあります。「えっ、してないの?」と思われるかもしれませんが、私の場合は・・・精神統一?「修行」ということをして力をつける方もします。そこで習得するのが精神統一だと言ってた人がいました。何でだったのか覚えてませんが、そう言ってた人の霊視を受けたことがありました。その時に私、その人に怒られました。「何の修行をしたんだ!」と突然怒られたので意味不明で「あ~、やっぱり嫌な世界だわ」と思いました^^;修行なんてどうしたらいいのかもわからなかったのでしたことがなかったのですが、私はその時点で精神統一ができていたそうです。その時に霊的な話ができる知人に言われたことを話したら「それは相手の嫉妬だよ」と言われて「そ~なのかぁ~・・・」と思いましたね。何度か修行を勧められたことがありました。でも、先ほども書いたように「精神統一」なら既にできてるようですし?!もし、そういう系
0
カバー画像

ヒーリングで魂の故郷の人と出逢えた瞬間のお話

ariosuヒーリングセンターのありおすです。以前から凄く不思議に思っていたことがあります。それは何か?というとオリジナルのエネルギーでの伝授や遠隔ヒーリングの時にほんとに極稀にですが、「あっ!この方は、私と同じ○○星にいた事がある人だ!」というのがわかる時があるんですね。本当にごくごく稀ですが・・・・どんな感覚か?というとヒーリングを始めた瞬間に部屋の空気が懐かしさの空気に変わって記憶の断片が蘇ってくる感じなんです。私達は輪廻転生を繰り返していますがそれは地球だけの話ではありません。他の惑星にいた事もあって、その事は記憶の深い部分に埋もれてしまっています。ヒーリングの世界に入って色々な事を学んでいくうちに地球以外の惑星に住んでいた仲間を探すようになっていたから・・・・・同じ時代に生きている事が解ったら凄く嬉しいです。でも、凄く不思議なのは、オリジナル伝授やオリジナルのヒーリング以外では経験したことが無いという事。ヒーリングの世界は本当に不思議な世界で、奥が深いです。
0
カバー画像

惹かれるエネルギー伝授の種類で貴方の魂の故郷がわかる!?

ありおすです。私達は幾つもの惑星を転生して今ここ、地球に来ています。自分の魂の故郷を突然思い出す人もいればヒプノセラピーやチャネリング等で知る人もいます。又、エネルギー伝授でも知る事が出来ます。エネルギー伝授で知る事が出来る時故郷の名残が強いものほど伝授を受けたり、同郷の人に遠隔ヒーリングをするとある感覚が蘇ります。知る方法はとても簡単。①プレアデス系、オリオン、シリウス系、アンドロメダ他のエネルギーが関係している伝授に何故か惹かれて気づくと幾つも伝授を受けていた②伝授を受けた時に、○○○○記憶が蘇えってきた、○○○○感覚を思い出した又は伝授をされたヒーラーさんから○○○○と言われた②に入る○○○○の3つは全部同じ言葉です。そして②が今の自分と深い繋がりが残っている魂の故郷になります。○○○○は自分で見つける事が大事です。(*^-^*)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら