絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

待ってました❣️『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

徳先生のFBへの投稿です『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募るとの事です😆💖 秒で署名完了〜っ😁🎶今日は(も)yogaへ行って来ました私の草の根活動拡大中でこちらをこっそり置かせて頂くハズが、一言ご案内するハメに😵大勢の方の前で話すとか苦手なんですょ〜拒否するも🙈せっかくだからと…きっと来週もまた、皆の前で案内をさせられますぅ🥺↑自ら置かせて貰ってるのに被害妄想(笑)爆チン💉の新たな解毒方法をshareさせて頂きます🤗Dr. Ishiguroも、救いの手を差し伸べて下さる医師の一人ですネッ石黒先生有難うございます😄💝✨オートファジー再び✨そして、やっぱり免疫力ですか😄❣️コロナを機に、世の中が良ぃ方向へと向かっているのを感じます🥰〜気が付けばshiftしていた〜いくら自分の免疫を高めよぅがワクチン接種者から受けるとされる悪影響からは💉自分の身を守る術は無ぃそぅ絶望した自分はもぅいない🤗✨さっきkarmaちゃんのYouTube5,6次元光のワークの際にピコッ👼ときたのが自分を信じる力 だったこの自分を信じるって 根源との繋がり を感じる事だと思ぅ😇💘皆が繋がってるんだけど、そぅ、ソレを体感してるかどぅかこの安心感は💗何の根拠もなぃ(笑)ただ 在る のを、ただ 感じる だけ理論や理屈といった 思考の世界 とは別に存在する世界…
0
カバー画像

『新型コロナワクチン接種中止』記者会見 実況中継動画

取り急ぎ、約2時間の記者会見の模様を貼り付けておきます❣️このYouTubeが削除されても概要欄の予備配信先ニコニコ動画から見られるかと思ぃます😉記者会見後の展開がどぅであれ、今回声を上げて下さった医師、議員の皆さん(に加え船瀬氏)に心から感謝します🙇‍♀️💖動画内で触れられていますがこれから私達一般へ向けた署名も募るそぅです😍💕
0
カバー画像

ワクチン💉それは自由への切符😭20210321香川講話会一部

母の同窓生と話す機会がありました🤙〜自分に欠けていた重大な発見❣️学びがあったお話〜同調圧力 ならぬ、私との 同居圧力(笑) によってか?今のところ、両親はワクチンを打つ段階にありません😄✨※父は打つ気満々ではありますが…毎日母には、動画や資料を見せ続けていますこの洗脳(笑)なかなか効果がありますょ〜😁🎶TVが教祖様である母の変化を、日々感じております〜prologue〜友達も「息子がワクチン打つなって言う」って言っとる、と母その友人から母へ電話があり、そこに私が居合わせたのです❣️「変わって」と私、きっとご友人は驚かれた事でしょう(笑)丁重に初めましてのご挨拶を終え👼やんわり👼やんわりワクチン止めておきましょうと伝えてみた私がバリバリの 大量惨殺ワクチン 信者なら相手もバリバリの 救世主ワクチン 信者医師でもなぃ見ず知らずの小娘(とは程遠ぃadultです)が信じて止まない救世主であるワクチンを取り上げようとするんですから〜main topic〜「私は絶対に母には打たせません 子供は親の事が大切なんです🥺 息子さんの気持ちも考えてあげて下さぃ💘」「そんな事言ったって、何処へも行けんやなぃか‼️」😳 👈私〜epilogue〜ノーマスクで県をまたぎまくってコロナ以前と変わらなぃ過ごし方をしている私にとって全くの盲点でした… 何処へも行けなぃ 😳 ⁉️そぉかそぅゆぅ事かそぅゆぅ人もいるんだぃや大半がそぉなんじゃ⁉️自分には全く無ぃ世界観だっただけに本っ当ぉ〜に驚きました 😳 激震(笑)驚きと共に私は命と健康の尊さを友人はstressfulコロナ抑圧社会からの解放を抑圧された奴隷の様な
0
カバー画像

君に届け💘正に用意周到な実施計画💉🤱

先月の今頃だったか?逃げ場のなぃ、絶望的な気持ちになった💔情報としては知っていたけど話半分💉まさかまさか、そこ迄は大袈裟でしょ〜😙なんて過ごしていられたのもカバー画像(マタタビさん翻訳)の動画を見る迄の話〆※もし未だご覧になっていなぃ方は マタタビの羅針盤 - BitChuteで検索してみて下さぃネッ❣️〜用意周到な実施計画〜最も感染リスクの高い医療従事者の方々から先ず初めに‼️何等疑いを持たれる事無く本当の医療現場崩壊へと💣ワクチン接種は始まった感染による死亡率の高いお年寄り&基礎疾患のある方々を優先に‼️TVや新聞を疑う事を知らない本当は医療費削減効果を秘めた🤑ワクチン接種が繰り広げられたこちらが手を差し伸べても相手が握り返してくれなければもはや本人の意思を尊重するまで💉…救われる者だけが救われるそれで良ぃのだ🥺といぅ決断に至った私でしたところがどっこぃ(笑)救える者を救うのです周りを巻き込みながら昇華する事が重要なのです❣️そぅお尻を叩かれる思ぃがしました全員接種で、直接副反応を起こさせる必要無くワクチン接種者から→ワクチン非摂取者へと副反応を引き起こさせる実に賢ぃネ💉受動喫煙なんて可愛ぃモンじゃなぃ🚭ワクチン拒否しよぅが通用しなぃ世界不妊になる可能性を背負う事になるなんて💉🤱小さな事小さな一歩で良ぃ一人一人が自分の着けてるマスクを外したらノーマスクノーマルlifeの世界は瞬時に実現する😄✨一人一人が自粛を放棄した瞬間その瞬間から望む世界を生きられる😃✨一人一人の力こそ実は凄いょネッ❣️
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら