絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【著作権フリー台本】『粘着姑を人工知能で撃退⁉︎』

完全オリジナル作品。閲覧&使用料500円。著作権フリー、加筆修正・改変など自由です。動画編集や声優さん、漫画制作さんのポートフォリオに使用してもOKです。気弱な嫁に鬼LINE攻撃する粘着系姑「息子ちゃんはこっちの味方だから!」→「本当にアホだな」孤立無援状態の妻にマザコン夫が追い討ちをかける。【嫁子】29歳、スーパーのパート勤務。温和だが気弱で押しに弱い性格。【姑美】執念深い性格。【夫男】34歳。会社員。私の名前は嫁子。29歳。去年、2年間の同棲期間を経て5歳上の夫男と結婚しました。夫の提案もあり、結婚を機に私の地元へ引っ越しました。幼少期より住み慣れた地域での生活はとても気は楽です。最近では近所の食品スーパーで働くことも決まり、週4のパート勤務にもすっかり馴れ始めました。なにもかも順調な日々です。しかし…。◯嫁子と姑美のLINE(朝)【姑美】ちょっと、嫁子さん!【姑美】嫁子さん?【姑美】聞いてるの?【姑美】もう朝の8時過ぎよ?もしかしてまだ寝てるの?本当にだらしない嫁ね!【姑美】〈着信〉【姑美】〈着信〉【姑美】嫁子さん!?返事しなさい!【嫁子】どうかされましたか?お義母さん【姑美】やっとでた!何してたのよ!私からのメッセージには30秒以内に返事をしなさいと、何度も言ってるでしょ!?【嫁子】申し訳ありません、お義母さん。これからパートが始まるんです。後から再度メッセージをしてもいいですか?【姑美】パートと私、どっちが大事なのよ?【嫁子】えーと、お義母さん…、その…。【姑美】義理の母親のが重要に決まってるでしょ?そうよね?はい、すぐ復唱【嫁子】えっと…お義母さんのメッセージが大事
0
カバー画像

【実績紹介】『mochit』様のYouTube動画で声の出演をさせて頂きました

どうも、声優のマツブーです。今回は「mochit」様からの依頼を受けて、LINE系youtube動画でだらしない馬鹿な夫役で声の出演をさせて頂きました。完成した動画は下記にございますので、皆さま是非ともご覧下さいませ。LINE系動画はココナラで活動を始めるよりも前から時折出演させて頂いておりましたので、やり辛さというものはなく、比較的スムーズに事を進める事が出来ました。お渡しした音声に関してもクライアント様からは高評価を頂きました。声優冥利に尽きる限りです。有難いことに、実はただいま「mochit」様から同じLINE系動画でまた別の男性役の依頼を受けており、ただいま絶賛制作中であります。また完成した動画については随時報告をさせて頂きたいと思います。あとそれから、カリオストロの城の一人芝居動画もちょくちょくアップしていきますので楽しみにしていて下さい。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら