絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ディズニーランドは、やはり凄かった

こんにちは、N Worxです。この状況下ですが、ディズニーランドへ行ってきました。ショーやアトラクション、どれをとっても凄かった。凄かった点は、以下です。・音楽の品質・音の演出の細かさ・ミッキーのテンションの高さ音楽の品質、これは言わずもがなでした。ショー、アトラクション、どの音楽も素晴らしい。やっぱり、聞き入ってしまいますね。これは周知のとおりです。次に、音の演出の細やかさ。これは恐れ入りました。例えば、イッツ・ア・スモールワールド。エリアごとに曲のアレンジが違うのは、すぐわかると思います。以下は、特に細かいと思った点。・エリア中にいる数多くのキャラの歌や楽器が、その場所から鳴る・バックトラックは、歌や楽器抜きのものが流れている・アレンジ違いの楽曲が、入口から出口まで完全同期これ、何気にめちゃ細かいです。当たり前のようで、ここまでの配慮はなかなかです。キャラ数体だけではありません。あの沢山のキャラから音が鳴っても、破綻しない絶妙なバランス調整。・・と、このクオリティが他のアトラクションにも散りばめられています。ミッキーとグリーティングしてきました。めちゃテンション高くて、元気もらいました!凄くいい人だった・・。(いや、ネズミ)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら