絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マリアの泉

△ いい具合の陽の当たる朝ですけど、腰が痛くてもう笑いっぱなし? 「ただ鳴ってりゃイイわ」の若者向けでなく、GSでも もう一つのつっこみが欲しい・・なんて時があったけど ブルコメってそういう時のグループだった気がしてました 懐かしきナベプロの歌手たちが、自分の手元においておきたいバック・バンド だったって記事を今頃に見てまして <ブルー・シャトウ>でレコード大賞もとったし、「頼りになるなぁ」って気になりましたっけ シブ・・って方なのでしょうかねぇ 
0
1 件中 1 - 1