絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

人気の記事・コンテンツ

カバー画像

L.P制作をプロに任せた方がいい理由5選

ランディングページ(L.P)は、デジタルマーケティング戦略の中心となる要素です。自分で制作することも可能ですが、プロフェッショナルに任せることで得られるメリットは計り知れません。ここでは、L.P制作をプロに任せた方が良い理由を5つ紹介します。これらを読めば、ココナラのようなサービスでプロの制作サービスを購入するメリットが明確になるでしょう。 1. 専門知識と経験 プロのデザイナーやマーケターは、L.P制作に必要な専門知識と豊富な経験を持っています。彼らは最新のデザイントレンド、ユーザー行動の理解、コンバージョンを最適化する戦略など、効果的なL.Pを制作するために必要な全てを知っています。この専門知識を活用することで、ターゲットオーディエンスに響く、高品質なL.Pを確実に制作できます。 2. 効率的なプロセス L.P制作は、単に魅力的なデザインを作るだけではなく、マーケティング戦略を考慮し、コンバージョン率を高めるための要素を組み合わせる複雑なプロセスです。プロに任せることで、制作プロセスが効率化され、時間とコストを節約しながら、目標達成に直結するL.Pを手に入れることができます。 3. クリエイティブなアイデア プロのクリエイティブチームは、あなたのビジネスに新鮮な視点をもたらします。彼らは異なる業界やプロジェクトでの経験から、ユニークで革新的なアイデアを提案することができます。これにより、競合他社と差別化された、ユーザーの注目を引くL.Pを制作することが可能になります。 4. テストと最適化 プロの制作サービスには、L.Pのテストと最適化が含まれることが多いです。A/Bテスト
カバー画像

依存症になってしまったら・・・

精神科看護師の桂次です。 今回は「依存症になってしまったら」を投稿をします。 前回は「最近話題の依存症について」と題して、依存症のメカニズムについて、私が知り得た知見を投稿させて頂きました。 今回は「依存症になってしまったら」について投稿をさせていただきます。 *私は治療者ではないため、あくまで個人の精神科看護師としての経験と知見によるものとして、参照程度に見て下さい。 依存症の克服に関して「〇〇依存を克服しました、もう絶対にしません」なんて芸能人が話をしている記事を目の当たりすることがありますが、個人的には依然症の完全克服は不可能だと思っています(恐らく多くの先行研究もそういったものが多いはずです)。 それはなぜか?脳が大量のドーパミンを作った記憶を絶対に忘れないからです。そのために完治が不可能と言われています。 では、どうするのか?それは「触れない」「見ない」に尽きます。 例えばパチンコ依存症の方がいくら止めようと思っても、友人や会社仲間にパチンコ好きがいたり、ユーチューブの関連動画を見てしまったり、パチンコ店の看板を見たりすると脳がドーパミンを作ろうとして、また行ってしまうことに繋がってしまいます。 アルコール依存症の方もお酒を実際に飲まなくても、お酒を美味しそうに飲むCMを見たり、スーパーマーケットでビールの段ボールを見たりすると、無性に飲酒をしたくなってし、再飲酒に繋がってしまうでしょう。 しかし精神科や治療施設に行くと、その間は完全に止めることが可能です。 それは、実際に依存対象触れないだけでなく、依存関連のものからも遠ざかることが出来ているから止めることが出来てい
カバー画像

お菓子を食べたって大丈夫!食べてしまったときの健康マインド。

みなさん、おはようございます☀️早くも今年も春になり、暖かい日が続きますね。 あっという間に夏になってしまうんだろうな~。 私はこの夏、いろいろ遊ぶ予定入れちゃいますよ!笑 そのため体を整えるのに、私自身も食事を改めているところです! 菓子類などの加工品はなるべく口にはせず、外食するときは野菜多めのメニューをオーダーするようにしてます!少し前に予定が決まったので、最近までお菓子のストックがあり、それは家族に全部食べてもらいました。笑 つい昨日、お菓子は食べないと決めたのに、「お菓子食べて良い?」と言ってました💧家族に「レンカが食べてって言ったから全部食べたよ」と言われ、はっとしました…家族ありがとう…!笑 この時、誰かが自分の理想に向かって協力してくれることは、本当に助かるな~と気づきました✨ ダイエットサポートも同じようなことが言えるなと思いました。 いつもの食事を見守ってくれる人がいる。 誰かの協力というものを、理想の実現に近づく1つの手段として、ぜひお考えください。笑さて、お菓子はなんとなーく体に悪いとは思うけど、我慢できずに食べちゃった! そんなときどうすれば良いのでしょう。 お菓子はこれらが体に悪影響を及ぼすと言われています。・トランス脂肪酸 ・糖質 ・食品添加物 だけど、 我慢をしてストレスを溜める これも体には良くないこと。 結局溜まってお菓子を爆食いするという悪循環も😭 では、どのくらいまで食べて良いの?かと言うと、 できるだけ食べないに越したことはないです。 それでも食べたい時場合に、してほしいことがあります。 まず、①お菓子をお皿に取り分けること。 そうする
カバー画像

718.サプリ愛用者は要注意? “鉄分”の過剰摂取で肝硬変&肝臓がんリスク増

サプリ愛用者は要注意? “鉄分”の過剰摂取で肝硬変&肝臓がんリスク増  医師が解説する注意点&対策 現代人は鉄分が不足しがちといわれています。鉄分不足を補うために日々の食事のほかに、サプリメントを使って鉄分を摂取している人も多いのではないでしょうか。ところで、サプリメントや食べ物で鉄分を過剰に摂取した場合、体にどのような影響を及ぼす可能性があるのでしょうか。  サプリメントで鉄分を摂取する際の注意点などについて、著書に「人生を好転させる2-week鉄活」(幻冬舎)がある、広島ステーションクリニック(広島市東区)理事長で、医師の石田清隆さんに聞きました。 体に蓄積された鉄分はなかなか排出されず Q.そもそも、現代人が鉄分を過剰に摂取してしまうケースはあるのでしょうか。 石田さん「鉄分は生物にとって大事なミネラルですが、一方で活性酸素を生み出す危険な局面も併せ持っています。そのため、私たちの体には、鉄分を厳格に調整するシステムが備わっており、通常の食生活では、体内に鉄分が過剰にたまる『鉄過剰症』になることはまずありません。 しかし、貧血などの治療の際、鉄剤の注射や輸血を繰り返すなどの医療行為で、鉄分を体の中に無理に入れた場合、鉄過剰症となるケースがあります。また、鉄剤のサプリメントの中の一つであるキレート鉄(グリシン鉄)は、アミノ酸に包まれているため、本来の鉄吸収経路ではなく、アミノ酸の吸収経路から体に入ってくるため、鉄の調整システムではコントロールされません。 最近は減りましたが、以前はキレート鉄の摂取で鉄過剰症になった人にたびたび遭遇したことがあります」 Q.で
カバー画像

自分を好きになる

こんにちは、ユウ_Yuです。 みなさんは自分のことが好きだと言えますか? ・大好きだと言える人 ・嫌いだとハッキリ言える人 ・好きなところもあれば、嫌いなところもあるという人 答えは色々あると思います。 なぜ今回はこのようなテーマにしたかというと、クライエントさんから、自分のことが好きになれないというご相談にのることがよくあるからです。 その理由を聞いていくと、「自分に自信が持てない」と話されるクライエントさんがたくさんいらっしゃいます。 過去とどう向き合うかが重要 なぜ自分に自信が持てないのかを聞いていくと、過去の体験を話されます。 ・親の方針で、選びたくない進路を選ばざるを得なかった。 ・部活で、怪我をしてレギュラーに入れず、挫折した。 ・受験で失敗して、第一志望ではない学校に行った。 ・経済的に貧しくて、子供の頃はいい思い出がない。 ・家族関係が悪く、いつも親の機嫌を伺っていた。 クライエントさんはそれぞれの置かれた環境のなかで、とても辛い想いをされてきたことを打ち明けてくださいます。 過去の体験は今の自分を形成するうえで、とても重要なパーツのひとつです。 過去を振り返り、過去から学び、そして、これからに活かしていくことは、これからよりよい人生を歩むために必要なことです。 しかし、過去にこだわり過ぎるのは、いいことではないと私は思っています。 なぜなら、私も、クライエントさんも、これを読んでくださっているアナタも、生きているのは過去ではなく、『今』だからです。 『今』を生きる 当たり前かもしれませんね。 でも、当たり前だからこそ、忘れがちなんです。 生きているのは『今』、
カバー画像

在宅管理栄養士の食生活公開します(自炊記録) 2024.4.9 自炊ツイートを見て自炊モチベ上がりますか?

在宅管理栄養士であり、一人暮らし食生活研究家である私のリアルな食生活をアップしています。朝食 ・ジャムパン 30円 ・梅マヨサラダ 90円 ・ポタージュ 35円 ・ジュース 140円食費合計 295円 メニュー考案、お買い物リスト作り -分 買い出し -分 調理 -分 準備・片付け 8分 所要時間 8分かれこれ2ヶ月自炊記録ツイートをしています。 これまで皆さんの参考になりそうなものもあれば管理栄養士として恥ずかしい食事内容もあったと思います。 ところで皆さんはツイートなどでお店などではなく、一般の方が作った自炊写真ツイートを見たとき自炊モチベーションは高まりますか?昼食 ・豚ねぎ焼き 100円 ・豚ごぼう 85円 ・ナムル 20円 ・紙コップみそ汁 ?円 ・ビスケット 20円食費合計 225円+α メニュー考案、お買い物リスト作り -分 買い出し -分 調理 -分 準備・片付け 7分 所要時間 7分今朝行ったアンケートの途中経過です。 自炊写真を見て自炊モチベーションが上がるかどうかということを調べました。 まだアンケートを始めたばかりなのでこの結果が変わる可能性もあると思います。また、このようなアンケートも行っています。 いろいろな方がSNSに上げている自炊写真が参考になっているかと言う質問をしました。 これも今日アンケートを始めたばかりですのでまだどのような結果になるかはわかりません。夕食 ・豚ねぎ焼き 200円 ・納豆 30円 ・梅マヨサラダ 90円 間食(外食) ・コロッケそば 480円食費合計 790円 メニュー考案、お買い物リスト作り -分 買い出し -分 調理 
カバー画像

【Live2Dモデル作成記④】腕の動き(ハンドトラッキング)

前回で頭部の動きは完成したので体の動きに入ります。今回は当モデルの最難関であるハンドトラッキング対応の腕の動きになります。単にモーションでバイバイ等の動作させるのであればそこまで難しくないのですが、ハンドトラッキングに対応するため指一本一本関節一個一個を手の表/裏両方作成する必要があり難易度が桁違いになります。手だけも指一本につきパーツ3個、それが5本、そして裏表両方なので30個。さらに手のひら両面足して合計32個のパーツにモデリングしていきます(爪がある場合は+5個。。)※以前も申し上げましたが、Howto記事ではなく「当方のモデルはこんな感じで動きます」といったご依頼者様向けモデリング紹介になりますm(_)m腕に関しては、上腕→前腕→手の順で作成します。基本的にLive2Dは小さい動きから順に大きい動きへと作っていくのですが、腕は大→小の順で作ります。①上腕上腕は外側は水平より少し上、内側は若干背中に回り込むぐらいの動きを付けます。特に外側へ動く際は、それに合わせて肩や胸が上がるように連動させます。これによりロボット感が軽減され人間的な動きに近づきます。また、腕を上げる途中にパースがかかって縮んで見える表現も加えます。(これにより車のワイパーのような平面的な印象が軽減されます)②前腕前腕は普段は下に下がっており、そこからバイバイ等で上方向に回転するので270°ぐらい大きめに動かします。ここで重要なのはイラスト作成時に関節を回転軸の中心にあわせて綺麗な円形に描くことです。これで回転させてもパーツがズレず、グルー結合しなくてもスムーズに動きます。ただ、このままだとロボット感があ
カバー画像

時には鈍感さんになることも必要。

こんにちは、YUSAKODAです(˶′◡′˶)人の気持ちって、表情やしぐさ、行動に現れたりするので、言葉に出さなくても、その人がどう思ってるかわかりますよね?…って、本当にそうですか?(*′艸`)どうしてそう思うんでしょう。そうに決まってる?本当に?あなたがそう思ってるだけじゃないですか?まあでも、たぶん、思った通りに思ってるんですけどね😅ただ、実際に相手に聞いてみないと、わからないこともあるし、聞いてみたところで正直に答えてくれるとも限らないし、その時に見た一瞬の表情だけで想像するには限界があったり、こちらの先入観や固定観念でそう思えるだけだったり、あなたが、相手の「本当の気持ち」を知るってことは、思ってる以上にむずかしいことなんですよね。以前のブログでも触れましたが、自分の気持ちは自分だけのものだし、同じように人の気持ちも、その人だけのものだから、こちらが何とかしようと思っても、無理な話だったりもします。本当の気持ちがどうであれ、ポジティブに感じた時は、そのまま受け取ればいいと思うんですが、もし、ネガティブな感情として捉えた場合、本当にそうかの判断にも迷うし、自分がどう反応したらいいかも迷ってしまいますよね。私は、お釈迦様の「悪口は受け取らない」という逸話が好きなんですが、みなさんはご存知ですか?多くの人から敬われているお釈迦様に嫉妬心を抱いている男性が、お釈迦様を陥れようと、作戦を考えます。大勢の人の前でお釈迦様を罵ったり、悪口を言ったら、きっとお釈迦様は怒って、汚い言葉を使い、言い返してくるだろう。そんな姿を見た人々は幻滅し、落胆して、お釈迦様の人気もなくなり、人が去っ
カバー画像

「AIイラストに興味はあるけど、どのツールを使えばいいか分からない…」というそこの貴方に!!

「AIイラストに興味はあるけど、どのツールを使えばいいのかわからない」「無料で高品質なイラストを作成したいけど、どうしたらいい?」そんな悩みを持つあなたにピッタリの解決策がここにあります。この記事を読むことで得られる重要な情報は次の通りです。 1. 無料で使えるAIイラストツールの選び方 2. 幅広い選択肢から最適なサービスを見つける方法 3. プラットフォーム特化型のサービスの見極め方 私はイラストレーターとして5年、AIイラストの世界には2年以上携わってきました。その経験から、読者の皆さんに最も適した情報をお届けします。記事を読み終える頃には、自分にぴったりのAIイラストツールを見つけ、独自の美しいイラストを無料で作成できる未来が待っています。さあ、その一歩を踏み出しましょう。 AIイラストとは?AIイラストは、人工知能(AI)を使用して、キーワードや文章から画像を自動生成する技術です。この技術により、従来の手作業によるイラスト作成やデザイン作業の時間を大幅に削減できます。また、AIが生成するイラストは非常に高品質で、多様なスタイルや表現が可能です。ここでは、AIイラストの基本的な特徴として、「キーワードだけで画像生成が可能」、「画像のクオリティが高い」という二つのポイントを詳しく見ていきます。 <h3>キーワードだけで画像生成が可能</h3> AIイラストの最大の魅力の一つは、単にキーワードや簡単な説明文を入力するだけで、希望に応じたイラストを生成できる点です。例えば、「夕日の下で笑顔の犬」といった具体的なシーンから、「幻想的な宇宙風景」のような抽
500円
カバー画像

「即利用可」 英文 秘密保持契約書   雛形  すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」英文での秘密保持契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、外国企業との秘密保持契約における様々な場面でご利用いただける作りとなっております。※商品には、日本語での翻訳文が添付されております。Nondisclosure Agreement           (Hereinafter referred to as “A”) and              (hereinafter referred to as “B”) enter into an agreement as
7,000円
カバー画像

ハウスメーカーの自由設計が自由じゃなかった件

住宅市場においてハウスメーカーって、すごく人気がありますよね。彼らは素早く家を建ててくれるから、多くの家庭にとってはとても魅力的な選択肢になっています。でも、この便利さと速さの背後には、見逃されがちないくつかの問題点があるんです。 この記事で、私たちはハウスメーカーの住宅設計に潜む主要な欠点を掘り下げてみようと思います。どんな影響があるのか、消費者として何に気をつけたらいいのか、詳しく見ていきましょう。 同じようなデザインが多いこと、エネルギー効率の問題、価格についての透明性がないことなど、ハウスメーカーのアプローチにはいくつかの問題があります。この記事を通じて、これから家を買うかもしれないあなたに、大切な情報をお届けできればと思います。一般的な設計の問題ハウスメーカーの家って、見た目が似ているものが多いですよね。どの家もパッと見、区別がつかないほど。これがまさに、ハウスメーカーの設計における最初の大きな問題点です。同質性というやつです。家って、その人の個性を表す場所だと思うので、もっと個性的であってほしいんですよね。 同質性と個性の欠如 大量生産で効率を重視するあまり、多くのハウスメーカーでは、類似した設計が繰り返されがちです。それによって、住宅街全体が「型にはまった」感じになってしまうんです。個性を出したい方にとっては、これはちょっと物足りないかもしれません。 フレキシビリティの不足 次に、フレキシビリティの不足です。これは将来の生活スタイルの変化に柔軟に対応できるか、という点です。家族構成の変化や趣味の変化など、人生って色々変わるものですが、ハウスメーカーの家はそれに対
カバー画像

「給料の安さ」が、一番の悩み

1.給与が低い! ミライのお仕事さんが、20代から50代の男女296名に聞いた、2023年版「仕事の悩み」ランキングが発表されました。 その第一が「給与が安い!」37,2%です。 2位の「人間関係の悩み」を大きく引き離し、ダントツの1位となりました。 従来は、長年「人間関係の悩み」が一位だったのですが、逆転しました。 これはコロナ禍でお給料が減ったり、物価高で出費が増加していることが大きく影響しているようです。 お給料が低いと、家賃や食費、光熱費などの生活費を支払いがきつくなります。 また、将来への不安も増すことでしょう。 食費など出費を切り詰めても限度があります。 「もっとお金が欲しい!!」 誰もがそう思うのではないでしょうか。 2.私の年収低すぎ上記の広告、一度は見たことがあるのではないでしょうか。 これは、ある人材紹介会社の広告です。 転職すれば給料が増える。 そう思う人も多いのではないかと思いますが、本当にそうでしょうか・・・ なぜなら、お給料にはある法則があるからです 3.成果以上の賃金は支給されない そうです。 あなたが、会社へもたらす成果や実績以上のお給料が支払わえることはありません。 賃金は労働の対価です。 あなたの仕事の結果が賃金となるわけで、結果以上の賃金が払われることはありえない。 これはプロスポーツで考えるとわかります。 たとえば、サッカーのJ3の選手が、J1に移籍するには、現在のチームで成果や実績を出す必用があります。 また、仮に今の実力のまま、上位チームに移籍しても、そこで成果や結果を出せなければ、翌年度は放出されてしまうでしょう。 つまり、成果や実

おすすめ有料ブログ

カバー画像

4月24日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

恋愛成就のお守り実際の効果

500円
カバー画像

グリーンファンタジー

500円
カバー画像

「即利用可」 サックス教室 レッスン 業務委託契約書 雛形  すぐにご利用いただけます。

4,000円
カバー画像

4月23日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

弟に宛てた手紙(お手紙サンプル)

500円
カバー画像

女性心理を読む!女性を誘う時の男性の行動パターン

500円
カバー画像

「即利用可」 YouTuberのマネージャー業務委託契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

4,000円
カバー画像

2段階プルダウン(Googleスプレッドシート)

500円
カバー画像

4月22日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

【労務のプロが解決!相談箱Q&A】子が保育所に入所できることになった社員の育児休業期間を打ち切ることは可能か

500円
カバー画像

心の断捨離をしましょう!心のスペースクリアリング

500円

おすすめ無料ブログ

カバー画像

動画更新

カバー画像

片思いの苦しみと恋愛の幸せ。どちらを選びますか?

カバー画像

利用者さんの呼び方♪

カバー画像

80年代の奔放デザイン、メンフィスデザインとは??

カバー画像

成長後も大丈夫!子供部屋のコーディネートのはなし🧸

カバー画像

近未来的な紙袋を考えてみた

カバー画像

【有益】思いやりの心って大事♡

カバー画像

#189【幸せになる】それ…どうなん?

カバー画像

恋愛

カバー画像

介護の心:感謝と励まし、応援のメッセージ

カバー画像

Webサイト運営が知っておきたいSEO用語15選!

カバー画像

脳内対話があなたにブレーキをかけている

注目カテゴリの新着ブログ

カバー画像

恋愛

カバー画像

#経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる

カバー画像

日英翻訳 by GooStudio - 19

カバー画像

これまでに試した「最も効果があった習慣化の方法」

カバー画像

日本人の99%は踏んだことのない国境

カバー画像

【サンプル】数Ⅰ・二次関数の最大値と最小値の場合分け

カバー画像

認知行動療法のやり方を簡単に説明してみた

カバー画像

ヒーリング中、身体に痛みがでる

カバー画像

水中世界を探検!もぐりで楽しむ水泳の醍醐味

カバー画像

質問紙法を用いた卒論・修論を書く人にオススメのテキストを紹介!

カバー画像

【準1ライティング便利表現88】insight

カバー画像

悩みの次元が変わる!困難をゲームに見立てるという思考法

デザイン・イラスト

もっと見る
カバー画像

80年代の奔放デザイン、メンフィスデザインとは??

カバー画像

今後やりたいお仕事について💪🤖

カバー画像

☆実績紹介338☆

カバー画像

農家さん似顔絵シリーズ ①

カバー画像

4月24日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

高品質で低コストのA4チラシ制作(業種:不動産管理)

カバー画像

毎日のルーティーン

カバー画像

ご依頼品の利用範囲・商用利用・二次利用料について

カバー画像

過去製作品紹介2 お部屋に飾る小さめの水彩画

カバー画像

ヴィトン好きにオススメ!4月売れている「ルイヴィトンiPhoneケース」をご紹介!

カバー画像

私が考えた銀行の地図記号

カバー画像

アイコン&ヘッダーのご依頼

ビジネス・マーケティング

もっと見る
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業のこと~主婦まきお調べ

カバー画像

株式会社ドライブ大島眞理子コース別副業@信二のバズリ副業

カバー画像

Webサイト運営が知っておきたいSEO用語15選!

カバー画像

脳内対話があなたにブレーキをかけている

カバー画像

▷Amazon広告改善の方法が分からない!!

カバー画像

中小企業の救世主!ブランディングで最強の武器を手に入れよう!

カバー画像

BCP対策にクラウドを活用しよう!

カバー画像

コンテンツは「そこそこ、良い商品」が売れる理由

カバー画像

あなたが信じている大切なメッセージ

カバー画像

経費の組み立て方|小規模事業者持続化補助金

カバー画像

▷Amazon広告の専門用語を解説_初級編

カバー画像

SEOを最大化させる『自社の強み』~強み・弱みを深掘りしてSEO対策する方法

ライフスタイル

もっと見る
カバー画像

今日も一日お疲れさまでした。

カバー画像

成長後も大丈夫!子供部屋のコーディネートのはなし🧸

カバー画像

【悩み解決法】心の悩みを解決する根本的な方法は、悩みは妄想だと「気づく」こと

カバー画像

【画像アファメーション】あり得ない奇跡が起きる!◆潜在意識◆引き寄せの法則

カバー画像

どんな一日を過ごすのかについて

カバー画像

恋愛経験ゼロの女性が婚活で成功する為に-B-rings NAVI

カバー画像

「バスケじゃない」と思えば笛を吹く

カバー画像

ただ飛行機が見たくて

カバー画像

手放したら手に入るもの

カバー画像

ダンドリって忘れがち(-_-;)

カバー画像

蠍座満月 ピンクムーン

カバー画像

下世話なおじさん

コラム

もっと見る
カバー画像

利用者さんの呼び方♪

カバー画像

地道にやる以外ない

カバー画像

近未来的な紙袋を考えてみた

カバー画像

【有益】思いやりの心って大事♡

カバー画像

#189【幸せになる】それ…どうなん?

カバー画像

介護の心:感謝と励まし、応援のメッセージ

カバー画像

万が一にも備えて保険料も抑えられる○○保険

カバー画像

彼からの 秘密の返事?

カバー画像

“ツインレイを知って”、ツインレイ女性の力になります!救います!とか言い出して金儲けをはじめたやつに「自分と向き合いましょう・ありのままを受け入れましょう」とか言われてみてくださいよ。

カバー画像

注目曲いっぱいで歓喜!洋楽・邦楽、ISUM申請できる曲が続々追加!

カバー画像

#18 嫌なこともデザインで楽しく!

カバー画像

「結婚」に焦っていませんか?

カバー画像

競艇女子のこっくりさん占い競艇予想 大村12R

カバー画像

片思いの苦しみと恋愛の幸せ。どちらを選びますか?

カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.24 WED

カバー画像

🔯AstroDice Message - 2024.04.25🔯

カバー画像

ココナラ電話占いの始め方!稼げる占い師になる方法を教えます

カバー画像

🔮マヤ暦 4/25(木)幸運の鍵!

カバー画像

どうしたら、片思いが成就するのか?その方法をお伝えします!

500円
カバー画像

踊れぬルンバ:占い師の日記

カバー画像

アイコンの変更とポートフォリオの投稿

カバー画像

決断と実行

カバー画像

【天秤座×水瓶座】5月の恋愛相性

500円
カバー画像

【天秤座×山羊座】5月の恋愛相性

500円

すべてのカテゴリ

277,798 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

龍のひとこと

人には羊の心と狼の心がある両方を上手くコントロールすることができるのならそれが人のすがた・・
0
カバー画像

あなたの運命を明かす!数秘術と占いの不思議な関係

何が起こるかわからない未来に興味はありませんか?自分の運命や人生の流れを知ることは、不安を取り除くだけでなく、より良い選択をする手助けにもなります。そこで今回は、数秘術と占いの不思議な関係を書きます。果たして、その関係とは一体何なのでしょうか?数秘術とは?数秘術は、数字を使って自分自身や他の人の運命や人生の特徴を読み解く占いの一種です。数秘術では、生年月日や名前の中の数字を解析し、その数字に対応する特定の意味やパターンを見つけ出します。数字は宇宙の法則であり、私たちの運命や性格を表していると考えられています。数秘術を使うことで、自分自身を深く理解し、未来の方向性を把握することができます。 占いとの関連性数秘術と占いは、見えない世界にアクセスするという点で共通しています。占いは、星の位置やタロットカードなどのツールを使って未来を予測する方法です。数秘術も、数字を使って未来を読み解く手段です。数秘術の数字と占いのシンボルは、互いに補完しあい、より深い洞察を与えてくれます。たとえば、数秘術で自分のライフパスナンバーを計算し、その数字に対応するタロットカードを引くことで、より具体的なメッセージを得ることができるのです。 数秘術と占いは、私たちの人生に光を与え、未来を予測する手助けをしてくれるものです。数秘術の数字と占いのシンボルが組み合わさることで、より深い洞察力を得ることができます。自分自身や他の人の運命や人生を知ることは、より良い選択をするためのヒントを提供してくれます。数秘術と占いの不思議な関係を探求しながら、自分自身の人生をより豊かにしてください。未来はまだ書かれていない紙のよ
0
カバー画像

在宅管理栄養士の食生活公開します(自炊記録) 2024.4.24 調理器具の正しい使い方をしましょう

朝食 ・ご飯 40円 ・卵焼き 130円 ・かぼちゃのケチャップ煮 115円 ・バナナ 25円 ざっくり 900kcal 食費合計 310円卵焼きはだしが多くなってうまくまとめることができませんでした(^_^;) 言い訳でしかありませんがここ何ヶ月も卵焼きを作ってませんてした。 昨日の卵はただフライパンに流して焼いただけの薄焼き卵を切ったものです。さて、これまで毎食書いてきていた所要時間ですが大体の目安がわかってきたのでこれからは書かないことにします。昼食 ・ご飯 40円 ・たらのホワイトソースかけ 220円 ・かぼちゃのケチャップ煮 230円 ざっくり 850kcal 食費合計 490円写真だけではメインか何かわからないと思います。 タラの塩焼きにホワイトソース(シチューミックス、水、牛乳)に余っていたコーンを入れたものをかけました。 予想ではもっとコーンの黄色が目立つ予定でしたがほぼ白になってしまいました(^_^;)多少とろみが濃い方がいいだろうと考えシチューミックスを多く入れたのですが当然のことながら味も濃くなってしまいました(^_^;)夕食 ・ご飯 40円 ・ナスとトマトの味噌風味ひき肉炒め 220円 ・しょうが和え 55円 ・トースト ?円 ざっくり 1000kcal 食費合計 315円+α私も以前深く考えていなかったことですが調理器具を本来の使用目的以外に使用することは危険ですね。 数ヶ月前の新聞記事ですが、卵焼き器で揚げ物をしないように注意喚起がされているという記事を読みました。このような話が出る前に私は卵焼き器での揚げ物は使う油の量が少なくていいなと思っていまし
0
カバー画像

動画更新

0
カバー画像

片思いの苦しみと恋愛の幸せ。どちらを選びますか?

片思いって、どうしてこんなに苦しいのでしょうか?恋愛とは、いったい何なのでしょうか?そして、好きな人と一緒になる幸せとは何なのでしょうか?今回は、片思いの苦しさと恋愛の幸せについて考えていきましょう。片思いの苦しさとは・・相手の気持ちがわからない不安片思いの苦しさの一番の原因は、相手の気持ちがわからないことですよね。自分の気持ちだけでなく、相手がどう思っているのか、どう感じているのかがわからないと、好きなだけに不安ですし気になります。相手が自分に興味を持ってくれているのか、自分のことをどう思っているのか、それがわからない限り、片思いは苦しいものですよね。 振り向いてもらえない焦り片思いをしていると、自分の気持ちだけでなく、相手にも自分の存在を認識してもらいたいという焦りが生まれます。相手が自分を振り向いてくれないと、自分に自信が持てなくなりますし、自己否定の感情が強まります。振り向いてもらえない焦りは、片思いの苦しさをさらに増してしまいますよね。 自分の気持ちが伝えられない寂しさ片思いをしていると、相手に自分の気持ちを伝えることができないという寂しさがあります。恋愛は相手とのコミュニケーションが重要ですが、片思いでは相手に自分の気持ちを伝えることが難しい場合があります。自分の気持ちを伝えられないと、寂しさが募ります。 <恋愛の幸せとは>恋愛の幸せとは、相手との共感と理解があることです。お互いの気持ちや考えを理解しあい、共感しあえる関係は、お互いにとって大きな幸せです。相手が自分のことを理解してくれることで、安心感と幸福感を得ることができます。  一緒に過ごす時間の喜び恋愛の幸せ
0
カバー画像

利用者さんの呼び方♪

介護の学校に行ってた時に利用者さんの事は『お父さん、お母さん』では、なくて『〇〇さん』とお名前を呼べましょう。と教えて貰いました(^-^)あなたのお父さんやお母さんじゃないし、皆さま名前があるから名前で呼ぶのが当たり前。私もそう思ってました。これって現場だとなかなか難しくて(´ー`)特に訪問介護は…今の事業所では『お父さん、お母さん』と呼んでます(´ω`)もちろん人をみてですが…これは、事業所の考えもあると思いますが…そして土地柄もあると思います。今のところ、利用者さんがそんな呼び方して気分悪い👎と言われてる方は、いないので良いのかな?って思います。今日も読んで下さりありがとうございます😊💖感謝です😊💖
0
カバー画像

80年代の奔放デザイン、メンフィスデザインとは??

メンフィスデザイン、きっと一度は目にしたことがあるはずの、ポップでカラフル、ユーモア溢れる個性豊かなスタイル。1980年代に誕生したこのスタイルは、当時の常識をくつがえすインパクトで世界を魅了しました。そして今なお、グラフィックはもちろん、プロダクトデザインにも大きな影響を与えつづけています。この記事では、革新的なメンフィスデザインを、具体例をまじえてわかりやすく解説していきます!メンフィスデザインとはまずはメンフィスデザインの代表作を見てみましょう。カラフルな色使いとポップなタッチがとても魅力的で、ぜんぜん普通の家具に見えません。かなり挑戦的で奇抜なデザインですが、子供の落書きのようでいながら、たしかにデザインされた製品というギャップに不思議な魅力が感じられます。このようにメンフィスデザインは、抽象的でありながら親しみやすく、機能性とアート性をあわせ持つ革新的なスタイルでありました。メンフィスグループの誕生メンフィスデザインは1981年、アーティストとデザイナーのグループとしてイタリアの建築家エットレ・ソットサスによって設立されました。グループの最初のミーティング中にボブ・ディランの曲「Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again」がリピート再生されていたため「メンフィス」と名付けられたのがその名の由来です。80年代初頭、デザイン界では無骨でシンプル、あくまでも「モノ作り」に特化したデザインが主流でした。機能性や実用性が重視され、過度な装飾は避けられていたのです。そんな時代の中においてデザインチームをひきいたソットサス
0
カバー画像

成長後も大丈夫!子供部屋のコーディネートのはなし🧸

こんばんは! atelier usagiです🌼本日は子供部屋についてのお話です。リノベーションを検討している方、新築を計画中の方にもぜひ読んでいただきたい内容になっております。子ども部屋の計画について注文住宅のコーディネーター時代、よくご質問いただいたこの質問。みなさんリビング、キッチンなどはこだわりがあっても、お子さんのお部屋は最後の最後に、あーどうしよう、、と悩まれている方が多い印象がありました!それもそのはず😂そもそも何部屋必要なのか、本当に必要なのか、どのくらいの広さ必要なのか、、将来的には一人暮らしのため実家を出て行ってしまったり、、😂大人よりも将来の可能性が多すぎてわからない!!先が読めないからこそ、どうしたらいいかわからないと思います。賃貸でしたらお子さんの成長に合わせてお引越しを検討できますが、新築はそうもいかず、決断するのも難しいと思います。結果落ち着く間取りみなさん悩みに悩んで、"今は1つの空間に、将来は壁を立てて2部屋に分けられるように"このパターンが多いですね◎使うかわからない部屋を最初から2つ用意するよりはこれがベストな方法ですね!!だたし、1つだと快適空間、2つに分けたら狭すぎて必要なものが入り切らないなんてことにならないように、収納、平米数はハウスメーカーの担当者の方にもご相談してみてください!インテリアはどうしよう?間取りが確定すると次はクロスや照明、カーテンなど決めることが盛りだくさんです。憧れの子ども部屋、新しいお家、かわいいお部屋にしてあげたい!!多くの方がそう感じると思います^ ^しかし、大人以上に、お子さんの好みって変化するため、大きく
0
カバー画像

近未来的な紙袋を考えてみた

こんな感じの、紙袋を近々作ってみると面白いかもしれないですよね香り付きデザイン紙袋に微香の素材を使用し、ブランドや商品に関連した特定の香りを漂わせます。例えば、コーヒー豆の香りやフレッシュな花の香りなど、消費者の感覚を刺激する香りを選びます。プラントベースのインクを使用したデザイン紙袋のデザインにプラントベースのインクを使用し、環境にやさしい印刷方法を採用します。これにより、袋の再生可能性とブランドのエコフレンドリーなイメージを強調します。LEDライト付きデザイン紙袋の一部に小さなLEDライトを組み込み、夜間や暗い場所で袋が目立つようにします。特に都市の夜の環境でブランドの視認性を高めるのに役立ちます。音声メッセージ付きデザイン紙袋にマイクやスピーカーを組み込み、商品やブランドに関する音声メッセージを再生できるようにします。これにより、消費者により深いブランド体験を提供します。モジュール式デザイン紙袋をモジュール式に設計し、必要に応じて部品を追加したり取り外したりして容量や機能を調整できるようにします。これにより、異なる商品や使用用途に適応できる汎用性の高い袋を提供します。リサイクルプロセスへの参加を促すデザイン紙袋に製造後のリサイクルプロセスに参加する方法を提案するQRコードや案内を印刷します。消費者にリサイクルの重要性を再確認し、ブランドの環境への貢献を促します。交換可能なデザイン紙袋の一部を交換可能なパーツに設計し、ユーザーが破損した部分を簡単に交換できるようにします。これにより、袋の寿命を延ばし、環境への負荷を軽減します。
0
カバー画像

【有益】思いやりの心って大事♡

こんにちは。笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。今回は「相手の気持ちを考えるって大事だよ~」っていうお話。ココナラのお取引にも関係があることなので、よかったら参考になさってくださいね♪私は、今まで500件以上お取引をしてきましたが、印象に残っている方が何人かいらっしゃいます。リピーターさんや出品仲間はもちろんですが、お取引がとても迅速で丁寧な方、励みになるコメントをくださった方など、思い返すだけで心がほっこりしますよね。その反面、一週間以上の音信不通や、過剰なサービス要求など、対応が難しく、キャンセルになった方もいらっしゃいます。出品者さんもご購入者様も人間ですので、どうしても相性はあると思います。でも、お取引がスムーズにいかない場合、どちらかが自分の都合を優先しているのかな?という印象を受けます。たとえば、返信がめんどうで音信不通になる購入者様は、出品者さんの都合を考えず、ご自分の気持ちを優先していますよね。あとは、受講生に自分のやり方を押し付けるコンサルタントは、コンサル生の幸せよりも、自分の利益を優先していますよね。出品者さんもご購入者様も、「どうしたら相手に喜んでもらえるかな?」と考えて対応していれば、お互い気持ちよくお取引できるハズ。大切なのは、相手への思いやりではないでしょうか?ビジネスも友達づくりも、一番優先したいのは人間関係です。ご縁があったお客様の幸せを願い、気持ちの良いお取引をしたいものですね♡ココナラでお困りなこと、実績のお悩みなどお気軽にDMください。ご相談は無料です(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.
0
カバー画像

#189【幸せになる】それ…どうなん?

むか~し若い頃に… とある先輩が後輩に言うてたことなんやけど… 「あんた…そんな否定的でどうすんの!」 「もっと何でも肯定的に考えなあかんやろ!」 「そやからうまいこといかんねん」って… これ…どう思いますぅ? 僕は… 「いやいや…あんたこの子を否定しとるやん…」 「いっこも肯定してないやん…」 ほんま…それどうなん? ってなって指摘したら… 「それはええねん!」って キレられたんやわ… 多分… 本読んだんか… セミナーか何かいったんかで 勉強して知識得たんやろなぁ。 それを口に出したんやろけど… 今思うと… 勉強しようっちゅう向上心や すぐにやってみようって行動力は すごいことやし見習うべき点やと思てます。 ただ… 勉強して得た知識って… あくまで机上のもん。 その本質を捉えるっちゅうようにしたいでな。 何を言わんとしてるんか? 何が目的なんか? って考えたいよねぇ。 知識って… 刃物と一緒やと思てて… 使い方によっては人を傷つけてまう。 そやからこそ… しっかり本質に目を向けたいし 責めたりマウントを取る道具には したらあかんと思うねん。 ちなみに… 僕もこの伝え方はまずかったなぁ… って反省したわ。 結果として…先輩を傷つけてしもたんで(-_-;)自分が正しいって思うときほど 気をつけんとなぁ… って思った瞬間やったかなぁ…相手を傷つけずに… どうやって伝えるか? を考えさせられた… っちゅう昔話でした。メッセージはこちらにお願いします↓https://coconala.com/users/524717
0
カバー画像

恋愛

恋愛をする時は相手の性格をできるだけ知っている方が恋愛を上手くすることができます。相手の事を知っていると、相手が何をしたら喜ぶ、何が好きなのかも知っているとプレゼントやサプライズをする時にも役に立ちます。そして気を付けるべきポイントも知ることができるのです。逆に相手の事をよく知らないとどのようにして良いのかわからないという状況にもなりかねません。なのでできるだけ相手の事を知っていることが大切だと言えます。恋愛ではお互いの事を知り、関係を深めることがとても重要なのです。お互いに関係が深まって信頼関係ができてくるとお付き合いできる可能性がぐっと近くなります。もちろんアピールも必要なのですが信頼を築いていくことも大切でしょう。一人でも多くのカップルができれば幸いです。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/2158581000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

介護の心:感謝と励まし、応援のメッセージ

はーい、どうも♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、人生の相談役として活動しています。ココナラでは、介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などのサービスを提供しております。はじめに今日のブログは、介護のお仕事をしているあなたに感謝を伝えることと応援のメッセージを書いていきたいと思います!是非、最後まで読んでくださいね(^ ^)それでは本日のブログのスタートです✨いつも介護のお仕事を頑張っているあなたへ日々の大切な仕事に感謝と敬意を送ります。ありがとうございます!介護の道は決して容易ではありませんが、あなたのおこなう努力と愛情は、誰かの心に必ず響いていると僕は思います!周囲からの評価や理解が得られない時もあるかもしれませんが、あなたの存在がその人の支えになっていることを忘れないでください( ^ω^ )報われていないと感じる時、是非、一度立ち止まってみてください。その積み重ねた努力は、必ず良い形で返ってきます!!自分自身を責めずに、前に進む勇気を持ってくださいね✨そして、これからもっと自分のために頑張ろうと思っているあなたへその決意、とても素晴らしいです。素敵すぎます(*^ω^*)自分を大切にすることは、仕事の質を高めるだけでなく、周りの方々にも良い影響を与えます!自分に投資することは、決して無駄なことではありません。少しずつでも、自分のために時間を作ってみてください。そして、仲間や理解のある方々に相談することも、勇気を持って行ってくださいね✨おわりにあなたはいつも介護のお仕事を頑張っています。そのことを
0
カバー画像

Webサイト運営が知っておきたいSEO用語15選!

今回はWebサイト運営者・担当者なら、最低限これだけは知っておきたいSEO用語をまとめていきます。知らない用語があれば覚えるようにしてくださいね!●SEO日本語訳は「検索エンジン最適化」となります。Googleの検索エンジンで上位表示させるための対策のことを指します。●アルゴリズム日本語訳では「計算方法」という意味になります。SEOにおいては、Googleの検索エンジンがwebサイトを評価するための計算方法のことを指します。●オーガニック検索検索結果画面で広告などを除いた検索結果のことを指します。SEOはこのオーガニック検索で上位表示させることを目的としています。●クローラー検索エンジンがインターネット上のページの情報を収集するために巡回しているプログラムのことを指します。クローラーが自分のサイトを巡回することで、サイトのページがGoogleに認識され、評価されるようになります。●インデックスGoogleのデータベースに登録されることを指します。クローラーがサイトを巡回し、インデックスされることで検索エンジンに表示されるようになります。●(SEO)キーワードSEOにおけるキーワードとは、検索エンジンで上位表示を狙う単語や語句のことを指します。●検索クエリユーザーが検索エンジンで入力した単語や語句のことを指します。キーワードとの違いは、検索クエリ:ユーザーが実際に検索したワードキーワード:サイト運営者が対策しようとしているワード●サジェスト検索エンジンで検索ワードを入力した時に表示される予測変換のことを指します。一緒に検索されやすいワードや、関連性の高いワードを提案してくれます。
0
カバー画像

脳内対話があなたにブレーキをかけている

施策に限っては、よほど間違ったことをしない限り、失敗するということはありません。ただ失敗まではしないけれど、成果が出ないということは多々あります。では何が影響し、成果までいかないのかというと、あなたは、霧の中を全速力で走ることはできますか?一寸先が何も見えず暗闇状態です。 そう、あなたはこの時こう考えるはずです。 この先に何があるのかな、穴に落ちたら嫌だな。 本当に教えてもらった出口って存在するのかな。 こう常に不安を抱きながら何かを行って、上手くいくと思いますか?そう、一歩一歩が失敗を前提に進んでいる状態です。言い換えれば、少しでも失敗が見えたらすぐに引き返そう。そう考えているのです。 これでは上手く行くはずありません。 では一方で、成功している人はどのように考えているのかというと。この道を行けば、出口があるって聞いたし、周りのみんなもこれで成功しているのか。だったら自分もできないはずないよな。 しかも、アイツができて自分にできないはずない。 そう、この場合、やる前から成功して「当たり前」と思い取り組んでいるのです。どちらが成功するか明白です。 これが、良くも悪くも「脳内会話」です。 あなたが何かを成功させる場合、あなたの中にある脳内会話がどちらの思考になっているかが重要になってきます。実は、行動ができない人の多くは、この感情の前にある意味付けが影響しています。意味付け⇒感情⇒行動⇒結果 これによってあなたの行動が変わります。 自信を持てた人は、先が多少見えなくても微かな光を頼りに動き始めます。当然、それを達成するために、自ら先に先に手を打つことになります。しかし自信のない人
0
カバー画像

ココナラ電話占いの始め方!稼げる占い師になる方法を教えます

「ココナラ電話占いを始めたいけど、どうすれば良いのか分からない」「ココナラ電話占いって本当に稼げるの?」そんな疑問を抱えている人に、ココナラ電話占いの始め方と稼げる占い師になるために大切なことをお伝えさせていただきます。ココナラでは、誰でも簡単に出品が出来るので、副業で電話占いをスタートされる方も増えています。また、お客様も気軽に利用が出来るので、電話占いのカテゴリは非常に人気も高いです。そこで、今回はココナラ電話占いを始めてみたい方向けに、出品手順〜売れない商品の特徴、出品するに当たって気をつけておきたいことをまとめました。ココナラ電話占いとは?ココナラ電話占いとは、個人のスキルを気軽に売り買い出来る日本最大級のスキルマーケット「ココナラ」の中で、電話相談の機能を使って占いを提供するサービスです。在籍している占い師は、業界最多数を誇る30,000人以上。ココナラの中でも電話占いは、非常に人気の高いジャンルです。ココナラ電話占いは本当に稼げるのか?そんなココナラ電話占いですが、本当に稼げるのか気になる人も多いのではないでしょうか?結論からお伝えすると、そんなに簡単には稼げません。私自身、2023年12月にココナラをスタートして3ヶ月目にプラチナランクに昇格することが出来ましたが、かなり戦略的にココナラに挑戦しました。ちなみに、初めは待機をしてもお客様が来ないこともありました。3ヶ月間何度も商品を作り直して、今の状態があります。電話占いはお客様にも人気なジャンルではありますが、その分競合の電話占い師も非常に多いのです。出品したけど売れない!売れない電話占いの商品の特徴では、実際に
0
カバー画像

万が一にも備えて保険料も抑えられる○○保険

記事をご覧いただきありがとうございます^^ ゆう1214です!下記のリンクよりマイプロフィールをご覧になれます。 ↓ https://coconala.com/users/689857貴方は万が一の際の保険を準備していますか?もし、貴方が家族がいて、貴方が入院などよりも重い問題が出てくると、家族に資金問題が出てしまうかもしれません。そんな時に使うのが「死亡保険」で備えるという選択肢があります。保険金で資金問題を解消するという考え方ですが、若い時に保険金の契約をすると年齢の分は保険料は安くても、ある程度は高くなりますし、時間が経てばそこまで資金が必要にならない事もあります。そこでこんな保険があると今のお金と万が一の資金に無駄がないのではないでしょうか?・保険料が安い・必要なタイミングに金額が大きい・後半になれば保険金が少なくても何とかなる家族が働きつつ、ボーナスなどで貯蓄も準備できるならこの選択肢もあります。それが「収入保障保険」という生命保険です。参考図:収入保障保険の給付の推移毎月の支給で1年目に万が一が起こった場合は満額の保険金を支給され、9年後なら支給月があまりないので総支給額も少なくなる。これを「逓減保険」(ていげんほけん)徐々に保険金額が下がる特徴がある保険です。保険料も抑えつつ、生命保険控除も使用できるのである意味では手厚くし過ぎずに今のお金に回す事選択もできる方法ですね^^万が一は起こらないのが一番ですが、それこそなってから備えるというのはかなり難しいもの。不労所得をしっかり作るか、死亡保険で大きめの金額の契約をするか、収入保障保険を契約し、かつしっかり貯蓄するか
0
カバー画像

彼からの 秘密の返事?

ブログをご覧いただきまして ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 相変わらず 報連相(報告・連絡・相談)を 勝手に決めて 後手後手で連絡を回してくる上司に振り回されて 上司「どう? 出来そう? 出来そうでしょ?」自分「考えてます」上司「仕事内容がキツそう とか そういうこと?」自分「いえ そういうことでは・・・(押し黙る)」という 攻防を繰り広げホウレン草が腐りそうな(そっちじゃない)報連相がまともに出来ない チミに振り回されてですけど なにか?とは 派遣の品格のように返せるわけもなく 悩みは尽きないのですがそんな中 珍しい 片〇い(両思いかもしれない)の 彼の ある意味 大胆ともとれる 行動がありました十分頑張っている人に 「がんばれ」と エールを送るのが苦手なので自分らしい観点から 違う形で送ってみようと 好きな曲をタイトルを羅列し言葉を少し添えて コメントしてみたのですすると!プライベートっぽい趣味嗜好がらみの内容が ここのところ 仕事で減っている彼 でも 何か 反応はしたいと思ってくれたのでしょうか?ずっと staffさんの告知から時間が経っていて 気づかないはずがないのに連続でstaffさんの告知をリポストしてきたのですここからは(ポスト リポストでは表現がややこしくなるので 旧式で表現しますね(^^;)(こちらからの) 彼の投稿への返信やリ〇イートで初めて 確認した(知った)というには タイミングがおかしいですしタイムラインに表示されたり 通知がポップと共に鳴動すると思うので リアタイで気づかないのも やはりおかしいどう考えても ポスト出来るような(プライベート的な)
0
カバー画像

【今夜のBGM】『きみのうた』れん

毎日してた寝落ち通話もいつの間にかなくなったあの時間が、生き甲斐だと依存してしまっていたの煙みたいに、消えてしまうよわい私だから鼻に香る君の匂い残って、消えないあなたの耳は私の声だけを聞いて欲しくてあなたの瞳は私を映すためだけに使って欲しくて膝に乗せて耳元で囁く『ずっと一緒にいよう』その言葉が、嬉しかった。安堵で満たされていた思い出の場所、私以外と行かないで欲しい独占したいあなたのこと誰にも触れないで私を強く抱き寄せて甘い言葉であの時のように…私の身体はあなたを壊すためだけに使っていたくて初めてこんなに、人を愛せたのどんな仕草でも愛しくてあなたの耳は私の…あなたの瞳は私を…あなたの耳は私の声だけを聞いて欲しくてあなたの瞳は私を映すためだけに使って欲しくて欲しくて膝に乗せて耳元で囁く『ずっと一緒にいよう』
0
カバー画像

注目曲いっぱいで歓喜!洋楽・邦楽、ISUM申請できる曲が続々追加!

ムービー制作・ISUM申請代行のルシアデザインです。 2024年4月24日の間にISUM申請できる曲として新しく追加されたものをご紹介します!有名な洋楽、旧ジャニーズ系…ようやく解禁されたかーって曲がどんどん登場しています。アニメの主題歌にもなった中毒性の高いあの曲も新登場!!オープニングや余興で人気になりそうですね!! ISUM申請ができるようになった曲(一部抜粋) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄● Bling-Bang-Bang-Born【配信音源】/Creepy Nuts  ISUM番号 ISUM-9560-5286《超おすすめ》アニメ『マッシュル』二期オープニングのアレです!これは余興で踊りたいですね!!披露宴オープニングでも盛り上がりそうです● Count On Me【配信音源】/Bruno Mars  ISUM番号 ISUM-9300-1423《おすすめ》安定のブルーノマーズ。訥々と語るようなメロディがプロフィールムービーやメッセージムービーにぴったり● Can’t Take My Eyes Off You/Frankie Valli  ISUM番号 ISUM-4036-6174《おすすめ》アイラユーベイベー♪の曲の本家、めっちゃいいです!!レトロな雰囲気がたまらなくおしゃれでかっこいい!!おしゃれ&みんなが知ってる洋楽をお探しの方におすすめです他にもCan’t Take My Eyes Off Youのカバー曲が一斉に申請OKになりました。MISIAもカバーしてるんですね● オレンジ【配信音源】/SPYAIR  ISUM番号 ISUM-8460-210
0
カバー画像

【悩み解決法】心の悩みを解決する根本的な方法は、悩みは妄想だと「気づく」こと

悩みを解決する方法は、世の中にあふれています。でも実は、そのほとんどは「対処療法」なんです。では、根本的に悩みを解決する方法は何かというと・・・それは、「気づく」ことです。つまり、悩みは妄想だということに、気づくということですね。★ ★ ★人間は、物事をありのままに見ることができません。全ての人が、それぞれに、物事を「歪んだ形」で見ています。それが自分にとって幸せな形ならいいですが、おうおうにして、人は「幸せではない形」で見てしまいます。だから人は悩むんですね。なので、この構造に気づきましょう。つまり、「悩みは妄想に過ぎない」ということに。★ ★ ★この気づきを得ることができたら、今まで悩んでいたことが、とてもバカバカしく思えてきますよ。それと同時に、そんなことで悩んでいた自分が、どこか、かわいくも思えたりもします。そして、自然と笑みもこぼれて、生きる活力がわいてくるんです。さあ、今すぐ手放しましょう。その悩みを――~ 自己啓発 スピリチュアル 人生相談 生きづらい 言霊 コーチング ~
0
カバー画像

#18 嫌なこともデザインで楽しく!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊 みなさんは、どんな1日をお過ごしでしょうか? 楽しい日、幸せな日、面白い日という方がいらっしゃる反面 「また飽きて続かなかった…😢」という方もいらっしゃると思います!今日は、そんな「飽きた」という言葉を使って笑顔になってみようと思います🤭このブログを読んで頂いている皆さんの中には、🌀同じ様な作業をしている…🌀同じ様な毎日を送っている…こんな風に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、いつもとは違うことをしてみるということです😊とても小さなことで大丈夫です👍✨例えば…✅いつもとは違う食器・場所でご飯を食べてみる✅本を読んだり、音楽を聞きながら、お風呂に入ってみる✅仕事のお供である文房具を変えてみる✅違う道を通って帰ってみる✅作業の中で苦手な部分を頑張ったら、ご褒美を買って帰るなど、少し変えてみるだけでも気持ちが変わることがあります😊私は、子どもの遊び方に対する発想は、師匠レベルだと思っています🥰紙1枚あるだけで、箱があるだけで、思ってもいない使い方で遊び始めます♪見ているだけで本当に参考になるし、面白いです😊お子さんがいらっしゃる方は、自分と同じ道具をどう使っているか?もし●●しかなかったら、どうやって遊ぶか?などを話してみてください♪師匠から素敵なアイディアをいただけるかもしれないですね😊また飽きて続かなかった…と思われた方も、 この文字を見てクスッと笑って下さると嬉しいです🤭 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

「結婚」に焦っていませんか?

こんにちは。カウンセラーふみです。 先日、友人から結婚について相談をされました。 「親に結婚を急かされる…(泣)」 外からの働きかけやたくさんの情報がある現代であれば、焦らずには いられないですよね。私も結婚をする前は、自分を急かす言葉や情報だけをキャッチしていた時期があったので、焦る気持ちがよく分かります。先に、私の経験から結婚についてアドバイスをさせて頂きますと、焦っても良い事は無かったです。また、出会いについては、私が実際に予期していない時に出会う経験をしたので、焦る必要はないと個人的にはアドバイスさせて頂きます。皆さんの周りの年齢の近い既婚者からも「焦っても良い事はない」「探していない時に出会う」とアドバイスを貰った事はありませんか?「それは、あなたが結婚した人だから言える事じゃない?こっちは結婚してないんだから焦るのは当たり前じゃん」もし、そのように思う方がいましたら、少しだけ見方を変えてみて下さい。 他人からいくら安心材料を貰っても、自分自身が「焦らなくて大丈夫」と思わなければ、 周りから急かされる度に、不安や焦りを感じる事になるのではないでしょうか。 結婚という話題で書きましたが、しっかり自分の意思を持つ事は、周りから振り回されることがない為、外の刺激から自分を守ることができると言えます。もし、周りから影響を受けやすいと思っている方は、ご自身の考え方に取り入れてみて下さい。自分を見つめ直したり、変わろうと思える方は、きっと良い人に出会えると私は思います。私の友人にも、この記事に興味を持って読まれた方にも、幸せが訪れる事を願っています。
0
カバー画像

☆実績紹介338☆

アイコンの依頼です。パンケーキと男の子。
0
カバー画像

不調になると、ついつい検索しちゃう…

こんにちは、YUSAKODAです(˶′◡′˶)今回は、パニックさんあるあるで、不調になると安心したくて、ついつい検索しちゃうってお話です。私は、20代の頃にパニック障害を発症し、それ以来、良くなったり再発したりを繰り返しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )症状のほとんどは予期不安や広場恐怖などで、おそらく、みなさんが想像するようなド派手な発作ではなく、見た目は静か〜に、ひっそ〜りとパニックになっています。中身はドキドキしてるし、めっちゃ焦ってるんですけどね💦発作のきっかけや症状は、パニックさんによって様々ですが、私の場合は、体の不調から始まることが多いです。もともと頭痛やめまい、吐き気があって、いざ出かけるって時に、それが悪化するんじゃないかと気になりだし、どんどん不安が大きくなって、スムーズに出掛けられなくなったり、急にスゥーーっと気が遠くなる感じになったり、焦燥感に苛まれ、その場にいることが苦痛になったり。それまで気にならなかったのに、自分の心臓の鼓動が気になって、さらに、どんどん動悸がして…と、悪循環になることもあります。でも、身体的症状だけ見ると「頭痛」や「吐き気」って、わりとよくある不調ですよね?私は50代ですが、めまいや動悸なども、更年期の症状としてありますし、季節の変わり目で気温差があり、自律神経も乱れやすい時期ですから、パニック障害じゃない人も感じる不調だったりもします。最近は、気圧による不調=「気象病」「気象痛」などもありますね。この、よくある不調がどうやってパニック(不安)に結びつくかというと、「原因がなにかよくわからないから」ってことだと思います。そりゃ、みんなそう
0
カバー画像

【Twinray】ひとつに戻る

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に大切な「ひとつに戻ること」についてお伝えしますね✨ツインレイに出会った瞬間から、無条件の愛に向き合わされる理由は「ひとつに戻る」ためです。 ふたりは深いレベルでつながっている魂であり、その絆を感じ、統合するために無条件の愛を学びます。 無条件の愛は、ふたり本来あるべき姿に戻る重要な要素なのです。 ふたりが一つになることは、相手が完全に溶け込むことを意味します。 相手をありのままに受け入れ、自分のなかに融合させる必要があります。 そこには、条件も要求もあってはなりません。 逆に言えば、ありのままを受け入れなければ、完全に一体化できないのです。 意識と肉体をもって受容し、相手をあなたの愛で包み込むことを求められます。 違和感を感じたり、受け入れられない感情を覚えたりするなら、そこには恐れが存在します。 相手を否定する 嫌だと感じる 相手に要望する 認められないと感じる これらが少しでもあるなら、まだ無条件の愛ではありません。 ツインレイの統合は、相手を無条件に受け入れること。 シンプルなことですが、非常にむずかしいです。 なぜなら、自己を守るために身に付けてきた防衛本能が絡むから。 傷つきたくない恐れが、無条件の愛への開放を妨げます。 恐れを手放すのは困難ですが、ツインレイの相手にはそれが可能です。 ふたりは本来ひとつであり、自己を共にしているからです。 自我を超えることは、ひとりを超えることふたりひとつであることを意識することは、自我の開放に有効です。 「ツインレ
0
カバー画像

フルタイムで働く妻の本音と大きな悩みとは?

近年、女性の社会進出が進み、多くの女性がフルタイムで働くことが当たり前になってきました。しかし、その裏には見えない部分があります。夫や家族に対して抱く本音や悩みを掘り下げてみましょう。 まず、多くのフルタイムで働く妻が抱える本音の1つに、「家事と仕事の両立へのプレッシャー」が挙げられます。仕事が終わった後も、家事や育児の責任が待っています。このプレッシャーは、しばしばストレスや疲労感を引き起こし、自己肯定感を揺さぶることがあります。 さらに、仕事と家庭の両立に関する社会的な期待や偏見も妻たちの悩みの種です。時には、仕事に専念すれば家庭を疎かにしているとの非難や、家庭を大事にしようとすれば仕事がおろそかになっているとのジレンマに直面します。このような状況下で、自分自身や家族に対する十分な時間や注意を向けることが難しくなります。 さらに、キャリアの女性にとっては、男性と同様に、昇進やキャリアアップの機会を得ることに対する不安やストレスも大きな悩みです。男性が家族を養う主要な収入源であるという社会的期待により、女性がキャリアに専念することが難しくなることがあります。 また、女性の多くは、仕事と家庭の両立を図る中で、自己犠牲を強いられることもあります。自分のキャリアや個人的な目標を犠牲にして、家族やパートナーのニーズを優先することが、彼女たちの日常の一部となっています。 以上のように、フルタイムで働く妻たちが抱える本音や悩みは多岐にわたります。家事と仕事の両立、社会的な期待や偏見、キャリアアップへの不安、自己犠牲など、彼女たちが直面する課題は深刻です。このような現状を理解し、家族や社会
0
カバー画像

都会の日常

こんにちは。この街はなんだか綺麗。道もお掃除されてて、緑もお花も豊か・・・お掃除してくださる方のおかげだな。こんなに綺麗なの・・・今は読みたいなと感じる本を見つけてその本がある図書館に行くのが楽しみの一つ。区内どこで借りても、どこで返してもいい。都会の人の当たり前も田舎育ちの私には驚きで。道すがらたくさんの人とすれ違って・・・これもまた新鮮で。いのちの表現がいっぱいだ~って感覚広がりその人その人の世界観が広がってるんだなあとそこに思い巡らせてみたり・・・不思議だね。以前は都会は合わないって情報から決めつけていた。そこに”敏感だ”というのもどこか特別さみたいな感覚を抱いていたのかも・・・人とは違う自分は特別って。おんなじなのにね。今は本の中に何かを探し求めることはなくなったけれど物語の中のささやかな一文に作者の人を通して表現される真理を感じられる瞬間に出合えると心ときめく。読んだ本の中に”一寸の虫にも五分の魂”そんな表現がでてきました。小さな虫も、どんな小さないのちも人間と五分と五分のいのち気持ち悪いと感じてた虫も五分と五分。同じいのち。道歩く人も、五分と五分。今日は、傘を持って出かけたのですが、ふと、手に持っていないことに気付いたのでした。図書館だけであとは歩いてたのにどこに置いてきたのかさっぱりです。ほんと、ボケボケだけれど、これも自然に起きたこと。雨が少し降ってきたのでその後、傘を買ったお店のおじさんに”京都の人ですか?”と話しかけられたことから少しお話して、また何かあったらなんでもどうぞって言ってくださってました。小さなご縁が生まれました。傘もどこかで誰かと縁が起きてるか
0
カバー画像

介護は7割の力でやったっていい、あなたが平穏なほうが親も平穏になれるから

親が高齢になってくるとだんだんと介護のことを考える機会も増えると思います。「自分も親に育ててもらったから、恩返ししないと!」と考えて、懸命に介護をする人もいます。親孝行をしようとするのはとても素晴らしい心がけだと思います。一方、介護はあなたの心にも体にも非常に大きな負担がかかるものです。だから、常に100%の力を出そうとするのではなく、「70%くらいでやっていけばいいや」と余裕を持った考え方でもいいかもしれません。私は「介護はプロに任せる考えも必要」だと考えています。非常に体力が必要ということもありますが、なにより介護する側の心理的な負担が大きいからです。介護は毎日必要なものです。そして、大抵はだんだんと親の介護度が上がっていき、子供の負担も増えていきます。このような状況は親が亡くなる日まで続きます。そうなると、親を大事にしたいと思う反面、心のどこかで「早くこの苦しい状況から解放されたい・・・」と考えてしまうのも無理なないことです。それはあなたが冷たい人なのではなく、とても心身に負担のかかる異常な状況で感じる正常な反応です。また、介護は親川にも心の負担をかけやすいです。たとえ親子といえど、世話をされる親は「子供にこんなことをさせて申し訳ない・・・」という罪悪感を持つものです。だから、親の介護は専門機関に力を借りるなど、無理のない範囲でやっていけばいいんです。とはいえ「他人の力を借りて介護するのは手を抜いているようで親に申し訳ない気がするし、一生懸命頑張っている姿を見せた方がよいのでは?」と気になる人もいるでしょう。ですが、親が罪悪感を持たないためには、介護する側のあなたが心の余
0
カバー画像

老後資金不安を解消する一番簡単な方法

老後資金の準備は、多くの人々にとって深刻な悩みの一つです。将来の生活費や医療費を賄うために、何らかの形で貯蓄や投資を行う必要があります。しかし、その方法にはさまざまな選択肢があり、どれが最善かを見極めることは容易ではありません。そこで、老後資金の悩みを解決する一番簡単な方法を考えてみましょう。 自動積立: 老後資金を確保するために、毎月一定額を自動的に貯金や投資に回すことが重要です。給与から直接引かれる自動積立プランを設定することで、無意識のうちに貯蓄が積み上がります。この方法は、手間がかからず効果的な老後資金の準備法です。 リスクを理解する: 投資による老後資金の準備を考える場合、リスクを正しく理解することが不可欠です。投資は元本の保証がないため、市場の変動によって資産が増減します。自身のリスク許容度や投資目標に合わせて、適切なポートフォリオを構築することが重要です。 長期的な視野: 老後資金を確保するためには、長期的な視野が欠かせません。早めに準備を始めることで、少額の積立でも時間の経過とともに資産を成長させることが可能です。時間を味方につけることで、利子や投資の複利効果を最大限に活用しましょう。 専門家の助言を求める: 老後資金の準備に関する複雑な問題や不安を解消するために、専門家の助言を求めることも有益です。ファイナンシャルプランナーや投資アドバイザーに相談し、個々の状況に合わせた最適なプランを立てることができます。 老後資金の準備は誰にとっても重要な課題ですが、焦らず計画的に取り組むことが成功の鍵です。自動積立やリスク管理、長期的な視野、専門家の助言を活用することで、
0
カバー画像

日英翻訳 by GooStudio - 19

仏教の先生の書かれた日本語文の英訳をさせていただいています。Buddhism’sTheory of Happinessという名前でYouTubeやSNSで仏教の布教活動をされています。その翻訳した文の一部を定期的にここでシェアさせていただきます。Smart people are thinking 20 years ahead, managing their assets in  Singapore, putting their condominiums in the name of their children for  tax purposes, and so on. However, even the wise people with such  foresight overlook the question of what will happen to them when they  die. In this respect, the entire human race has no foresight whatsoever.How  can we build a brighter present if we don’t know what will happen after death? Buddhism is the teaching that addresses and solves this problem.In  Buddhism, a “wise person” is someone who knows what will happen to the  sel
0
カバー画像

願いが叶わない人がやっている 重大なミス‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「願い事が叶わないどころか嫌な現実ばかり起こって困っています💦」というお悩みいただきました。⁡⁡実は、願いを叶える為には、『願った時に、いったいどの周波数だったか?』これがとっても重要なんです。⁡⁡一生懸命願っても、『不足感』があると、逆効果なんです。⁡⁡例えば、「宝くじが当たりますように」と願った時に⁡⁡「お金が無いからどうしても欲しい😢」という『不足感』が起点で願っている人と⁡⁡「私は当たるに決まっている。当たったら、貧困に苦しむ子供達のために学校を作るんだ」という『愛』が起点で願っている人とでは⁡⁡『不足感』より『愛』の方が周波数が高いので、後者の方が当たりやすいんですよね。⁡⁡それどころか、『不足感』で願望を投げると『不足感』の周波数を撒き散らしているので大変な未来が待っているのです🙉💥⁡⁡これを読んだあなたはどうか『愛』などの高い周波数で願ってみてくださいね!⁡⁡「こんな話をもっと教えて欲しい」と思ったそんなあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきま
0
カバー画像

【画像アファメーション】あり得ない奇跡が起きる!◆潜在意識◆引き寄せの法則

あり得ない「奇跡」が、あなたの人生に起こります。この画像を見てしばらくすると、起こります。あなたがすべきことはたったひとつ。それは、その「奇跡」を、素直に受け取ることです。この世界は、完璧な構造で成り立っています。それはまるで壮大なピタゴラスイッチです。複雑ではあるものの、全てがつながっています。つまり、あなたと世界は常につながっていて、あなたはいつでも、「奇跡」を受け取れるようになっているのです。さあ、受け取りましょう。その「奇跡」を――⇒あなたの人生が「進化」するメルマガはこちらーーーーーーーーーーーーーーー​※「画像アファメーション」です。エネルギーを込めてあります。​ふとした時に、じーっと眺めてみてください。それを何回か続けてみてください。​心を広くして、画像のエネルギーを受け取れば、あなたの無意識の領域が変化していきます。​そして、徐々にあなたの人生全体が進化していきます。​(印刷して壁に貼るとなお、効果的です)~ 自己啓発 スピリチュアル 悩み解決 生き方 幸福論 言霊 願望実現 ~
0
カバー画像

どんな一日を過ごすのかについて

先日大阪へ行ってきました。現在、我が息子は大阪でひとり暮らししながら学校に通っており、たまに遊びに行くことがあります。わたしはぐうたら星人の最上級の立ち位置に君臨していると自負しているほど、出不精なのですが、目的があればどこへでも行きます。行けます。目的は「誰かに会いに行く」ことがメインです。息子が大阪に行ったことで、観光もできて大阪の美味しいものを食べていいことだらけです☺さてみなさま今日はどんな一日を過ごしたのでしょうか。わたしは現在、絶賛求職中ですので仕事に行く、ということはないのですが、今日のように特に自分の予定もない日には、(まぁたいがい予定はないんですが)どこへ出かけることもなく、あーココナラ電話お問い合わせないかなーと、持て余す日になっています。一方でこれからの仕事ないと生活が・・・息子の仕送りどうしていこう・・・などなど、思うことはあるわけです。このような不安や心配に繋がる自分の感情を処理するために・見て見ぬふりをする・ひたすらに悶々とした気持ちで過ごすなどなど、どう行動するかで一日の質が変わる気がします。見て見ぬふりしたとて、悶々とすごしたとて事実として ”仕事がない状況、先々のお金の見通し”は変わらないわけです。ではわたしが何をするか・・・(´艸`*)感情を払拭するための行動をします☺例えば、わたしの場合だと( ;∀;)・・これからの仕事どうしよう、お金のことも心配・・そのために・転職のための行動をする→転職サイトに登録や相談、ハローワークでの求人探し、求人サイトへの応募・先々の金銭面での見通しを立てる→収入が未定であっても生活できる期間や月々の収支の見直し
0
カバー画像

▷Amazon広告改善の方法が分からない!!

Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。 本日は、Amazonの広告パフォーマンス改善施策の方法について記載します。 まず前提として広告のパフォーマンスに影響を与えるポイントは大きく分けて2つあります。 細かく記載するとこれの3倍以上の項目になりますが、コンサル会社ではないので自社で行うためには以上の合計6つで十分に広告の成果は高まります。 一般的に皆さんが改善施策として頻繁に行うのは左のテクニカルだと思います。 CTRとCVRを改善するためには本来、両方行う必要があります。 左は皆さんが普段から対応されているのでここでは割愛させて頂くとして、 右側の「顧客インサイト対応施策」についてお話させて頂きます。 顧客インサイトというのは、平たく言うと、自社の商品のターゲットとなるお客様の気持ちを想像して必要なものを発見するということです。 つまり、お客様が本能的にクリックしたくなるようなメイン画像を準備し、お客様が安心して不安なく「カートへ入れる」のボタンを押してくれる商品ページをつくることを顧客インサイト対応施策と表現しています。 左側のテクニカルについては、いわゆる広告運用代行会社や生成AIによる自動運用ツールが行っている施策です。 ですが、右側の施策については対応していないため、実は広告パフォーマンスの施策においてはテクニカルの施策だけでは限界があります。 よって、右側の施策が非常に重要になってきます。 では、右側の施策はどのように行ったらよいか・・・ですが、 一つ簡単な方法を挙げます。 それは、以下の手順で行い
0
カバー画像

サービス詳細内容(付随サービス)

この度は当サービスをご検討いただき誠にありがとうございます!下記プランのサービス内容についてご紹介いたします!▼該当サービス■基本内容☑競合/市場調査/ニーズ動向調査(特典分)・競合レポート(訴求/戦略等) ・ニーズリサーチ(購買行動/訴求) ・その他分析と整理☑導線設計 ・カスタマージャニーマップ ☑基本戦略の立案 ・マーケティングアプローチマップ ・主要施策の具体プラン作成 ☑訴求の内容の設計アシスト・ライティングイメージテキストのご提案やサポート・アドバイス■デザイン☑ページ構成設計(ページ構成/レイアウト構成)☑レスポンシブ対応(スマホ・タブレット最適化) ☑オリジナルデザイン ☑ページ数と構成(TOPページ+7ページ) ・TOPページ ・お問い合わせページ(フォームの設置) ・サンクスページ ・404ページ ・プライバシーポリシーページ ・2ページ☑ページアイコンやシェア用サムネイルの作成と設定 ・ファビコン/カバー画像☑GoogleMap・動画・SNS等の埋め込み☑ホバー、アニメーションの設定■SEO設定☑Title と Description設定 ☑Search console ☑テキストタグ/ボックスタグ設定 ※GoogleのテストツールにてSEOスコア90点以上を目指します■公開設定☑ドメイン接続/設定 (独自ドメイン接続の場合のみ)※1※2 ☑分析ツールの設定(GA4)※1※2※1)STUDIOの有料プランのご契約が必要です。 ※2)状況やご要望によってはご対応できかねる場合がございます。■その他付随サービス☑バナー素材制作(5枚まで) ☑商用利用可能素材
0
カバー画像

踊れぬルンバ:占い師の日記

在宅で仕事をしている人には共感を得られると思うが、仕事をしている机の周りに異常に物が乱立し、そこ以外の生活圏はそうでもない。自分の場合は仕事部屋と生活圏を分けているので、仕事部屋の謎のタワーが乱立している。主に本である。本棚からとっくに溢れた、積読の塔。あと書類。占い師という仕事柄、掃除はまめにするので(念の除去)、ぼんやり掃除機をかければ日々、どれかのタワーが崩れ、占い中に別の占術道具に手を伸ばせばタワーは崩れ、お客様には常に崩落の音をお聞かせしている。タロットにも「タワー」はあるが、あれは所謂、「積み上げていたものが崩落してまた新たになる」という意味があり、取りようによってはポジティブな意味であるが、自室で本の塔が崩れるのは何も新しいことは起きない。ただ崩れて、たまに足の甲に重い本が落ちてくるくらいである。掃除機のルンバを知り合いから借りた。購入を迷っていたからである。あの、コツンと前がぶつかれば向きを変えてくれる静かな掃除機。物が無い生活圏で試せば非常に静かに、けれど床を綺麗にしてくれる。なんだこれは発明ではないか。仕事部屋にルンバを持ってきて、さっそくウキウキでスイッチを入れる。本の塔に当たっても、崩落させずに床だけ掃除してくれれば良いのである。わけあって棚がわりにしているいくつかの椅子の脚に当たっても、掃除してくれれば良いのである。スイッチを入れルンバを踊らせたところで電話占いのご依頼が入る。ルンバを信用して仕事机に向かい、占いをする。20分程度経った頃であろうか、占いが終わったところで、バタバタと本が落ちる音に身をすくめる。恐る恐る振り返ると、ルンバが本の塔を倒して
0
カバー画像

農家さん似顔絵シリーズ ①

本日はいちご農家の鈴木さんです(*´▽`*)🍓毎日🍓Tシャツを着てお仕事をしてらっしゃるようで描かせて頂きました🌟🌟アイコンバージョンも(*´▽`*)農家さん似顔絵をシリーズ化出来たら楽しいな~と思い、『①』とさせて頂きました!!!只今ご依頼が落ち着ていますので、サンプル大量生産しようと思っております!!ちなみにサービス画像も一年前の似顔絵でクオリティーが低いので少しずつ変更していきます🙌(気が付くのが遅い・・・)いつでも似顔絵、一生懸命な、似顔絵みきこでした🌟それではまた👋
0
カバー画像

恋愛経験ゼロの女性が婚活で成功する為に-B-rings NAVI

※このブログは私が運営している個人ブログからの抜粋となります。恋愛経験ゼロある程度の恋愛経験があったとしても、多くの人は婚活に苦戦しています。それが恋愛経験がゼロの状態で婚活を始める場合、不安や緊張を感じるかもしれませんが、実は成功する可能性が高いです。それは恋愛経験が豊富な人ほど、結婚相手を選ぶ際のハードルが高くなる場合があるからです。多くの恋愛経験があると、相手に求める条件や期待が自然と高まります。これにより、理想的なパートナーを見つけることが難しくなるかもしれません。相手を選び過ぎて婚活が長期化してくると、徐々に交際出来る相手のレベルが下がっていく事があります。それでも過去に条件のいい方とお付き合いがあった場合、現状お付き合いしている相手のレベルを受け入れる事ができないかもしれません。つまり恋愛経験が少ないからこそ、新鮮な気持ちで婚活をする事ができます。恋愛経験がゼロであることは、何ら恥ずかしいことではありません。もちろん恋愛経験がないからといって、その人の魅力や価値が低いわけではありません。恋愛経験がないことで自分を責めたり、他人と比べる必要はないでしょう。自分自身を大切にし、自分のペースで恋愛を経験することができれば、自然な形で良いパートナーと出会うことができます。ただし、婚活をするにあたって、自分の価値観や理想のパートナーについて考えを整理しておく必要はあります。自分が求める相手の特徴や価値観を明確にすることで、今の自分に何が必要か見えてきます。足りないモノを把握できた後は、それに合致する人と出会えるよう努力しましょう。 出会いの切っ掛けは婚活イベントやマッチング
0
カバー画像

決断と実行

直感の導きに従い、停滞を打破しましょう👊もし先延ばしにしていた事があるなら、スモールステップでいいので、着手しましょう。フランキンセンスは、古来より宗教施設でも使われていました⛪天からの啓司たる直感を冴え渡らせます。今日のオススメメニュー今日の1曲
0
カバー画像

これまでに試した「最も効果があった習慣化の方法」

0
カバー画像

抜け毛に対してネガティブなイメージもっていませんか?

見て頂きまして感謝致します! 頭髪研究所 山﨑彰悟です!! 今回は【抜け毛に感謝】と言う内容です!! どうでしょう?抜け毛を見ると将来心配!や、髪が少なくなっていく!等 ネガティブな感情を持つことはないでしょか? そんな抜け毛ですが、実は髪の毛とは重要な役割をしています! ですので、抜け毛と言うのは、仕事を全うしてくれた髪の毛達です! 男性では約3年~5年、女性では4年~6年成長していると言われています! なので、抜けた髪の毛と言うのは、女性だともしかしたら6年間一緒に成長してきた髪の毛かもしれません!! それだけ一生懸命仕事をしてくれた髪の毛ですので、是非最後まで見て頂きそのあとは感謝で送りだして頂けますと幸いです(^^)/ 髪の毛の役割 全部で4つあります! ・ファッションの一環 ・外部からの衝撃の緩衝 ・脳の極端な温度変化を防ぐ ・老廃部の排泄 の4つがあります! 髪の毛を調べるとDNA,何年前にどのような薬を使用したや、ミネラル含有等を知る事が出来ます! そのように髪の毛と言うのは個人情報の塊でもあります! 頭を守ってくれて、個人情報までも入っていると言うとてもすごい器官だと思いませんか!?(^^) そんな髪の毛ですので、これからは抜けた髪の毛を見てもネガティブなイメージにならずに、ありがとうと声をかけて頂くのも良いと思います(^^♪ 是非参考にして頂きまして、抜け毛に対してなるべくネガティブなイメージを持たずに良い育毛ライフを送って頂けますと幸いです(^^)/
0
カバー画像

日本人の99%は踏んだことのない国境

カナダより愛を込めてこんにちは、こんばんわ。さて、皆さん国境に行ったことありますか?僕は日本人の99%は国境に行ったことないと勝手に思ってます。で、カナダにはアメリカのと国境が何箇所かありまして、この度そのうちの一つpeace arch parkに行ってきました!日本は島国なんで国境なんてないのは当然ですが世界を見れば国境がない国の方が少ないくらい。そして同じ大陸、同じ人間が住んでるに、この国境が時には生死に関わるラインになるなんて日本にいるときは考えもしなかった。そう思ったら単なる国境も見え方が変わってくるわけです。そしてこのカナダとアメリカの国境があるpeace arch parkはもはや観光地として沢山の人が訪れ、写真を撮ったり遊んだりしてます。国によってはこの国境はもっと緊張感が走る場所だったり警備の人が沢山いると思うんですが、アメリカとカナダは違う。これには歴史的に良い関係を築いてきた証拠でしょうか?反対側のメキシコとアメリカの国境はこうじゃないと聞いたので。少しでも世界が平和になればいいなと考えさせられる場所でした。そして、peace arch parkに行くのに家から2〜3時間かかるんですがついてちょっとしてから携帯の電池が切れてしまい、帰り道がわからず人に拙い英語で聞きながら何とか帰りました、、、僕にある微かなコミュ力とカナダ民の優しさに感謝ですね、、、ではまた〜
0
カバー画像

4月24日のスイーツアイコン

4月24日は日本ダービー記念日です🏇1932年に競馬界における最高峰のレースである日本ダービーが初めて開催された日であることを記念しています。それにちなんで4月24日のスイーツはウマエクレアです🐎(このようないろいろな馬スイーツがウマジョカフェで食べられるようです)4月24日の誕生日色のスプラウトを芝をイメージしたクリームに使い、 4月24日の誕生花のコデマリも飾りました🌼 スプラウトの色言葉は「優雅」「優しさ」「文学」コデマリの花言葉は「優雅」「上品」「友情」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉
0 500円
カバー画像

高画質撮影のヘアメイク(エアブラシ メイクアップ)

0
カバー画像

「バスケじゃない」と思えば笛を吹く

むちゃくちゃプライベートの話なんですが、趣味でバスケをしています。 小学校4年から高校までの8年、社会人になってからの8年のトータル16年ほどやっています。途中、膝の手術をしたりコロナで練習できなかったりとありましたが、ずっとバスケはプライベートの予定で優先している事の1つです。 バスケを続けていくなかで、今と私の現役の頃と比べるとルールがとても変わっているのが気になっていて、ミニバスをしている娘の勉強も兼ねて一緒にeラーニングで受けれる審判の初級の講習を受けて、ついでにライセンスも取った所、なんと審判をしてくれないかと声がかかり5月に審判デビューする事になりました。 プレーヤーとしては16年やっていたものの審判は未経験です。 本番までに練習試合に参加したり、日ごろのサークルの練習を審判練習の場にしたり、なんとか本番を成功させたいと思っています。 審判デビューが決まる前から社会人サークルのバスケの大会に出る予定があって、審判をする事が決まったあとに「審判がどんな風にしてるか実際見てみよう」と思い、当日会場にいくと明らかにライセンスを持った審判さんがいたので、タイミングを見て声をかけました。 「審判デビュー予定があるんですがどこに注意したらいいですか?」と質問すると、めちゃくちゃ親身にアドバイスをくれました。 心の中では「師匠」と呼んでいます。 その師匠が言っていた言葉で一番胸に響いたのが 「これはバスケットじゃない、と思ったら笛を吹いたらいいよ」 という言葉でした。 とても抽象的だけど、意味が詰まりまくってる言葉に感じました。 これは自分の人生でもお部屋にも応用できる言葉だと思
0
カバー画像

中小企業の救世主!ブランディングで最強の武器を手に入れよう!

中小企業オーナー・経営者の皆さん、集まれー!日々、厳しい競争の中で戦い続けているあなた。もっと売上を上げたい、もっと顧客を増やしたい、もっと自分の会社を有名にしたい...そんな想いを抱いていませんか? 大丈夫です!あなたには最強の武器となる「ブランディング」という秘宝が眠っているんです! ブランディングってなに? 簡単に言えば、「あなたの会社らしさ」を明確にし、顧客に響く魅力的なメッセージを発信することです。 例えば、 地域密着型のアットホームなスーパーなら、「いつも温かい笑顔で迎えてくれる、家族のようなお店」というイメージを伝える。 高品質な革製品を扱う工房なら、「伝統を受け継ぎ、職人技で作り上げる上質な作品」という価値を伝える。 このように、ブランディングによって、競合他社との違いを明確にし、顧客の心に深く刺さる存在になることができるんです。 中小企業にとって、ブランディングが重要な理由は3つあります。 顧客の心を掴む:ブランディングによって、顧客に共感され、愛されるような存在になることができます。 競合他社との差別化:似たような商品やサービスを提供している競合他社との違いを明確にすることができます。 安定した収益の獲得:顧客との信頼関係を築くことで、リピーターやファンを増やし、安定した収益を得ることができます。 でも、ブランディングって難しそう... そんな風に思っているあなた、大丈夫です! 今なら、初回相談無料! お気軽にご相談ください。 #中小企業 #ブランディング #マーケティング #顧客獲得 #売上アップ #差別化 #安定収益 #マッタ創作所 1. 【超重要】中小
0
カバー画像

占い師だいき、早速禁忌を犯す。

こんにちは、占い師のだいきです!今日もみんなが幸せな1日を過ごせますように😊今回もまた、過去にやってしまった思い出話なのですが。時にとても頼りになる、タロットカードなのですが、やっぱり占うにしても限界と言う物が有るんですよね。基本的にタロットは3枚引きが出来れば十分多くの事を占えます。占うカテゴリについても、ほぼ制限がなくオールマイティーに使えます。ただ、ほぼということで例外もあるんです。例えば、人の生死、試験の合否、ギャンブルなど本当に自分の力で切り開かく手はいけない物に対しては一般的には鑑定対象外になってしまいます。(場合によってこのカテゴリでも予測できる先生もいるので占いって凄い)まだ、だいきが無料おみくじマシーンで友人を占っていたところ、一件の依頼が舞い込んできました。皆さん、ソシャゲやっていますか?私もやっています。ソシャゲには一般的に有償のエネルギーを使って、新キャラクターを獲得する、いわゆる「ガチャ」ありますよね。今回の依頼、来週の「ガチャ」についてALLで突っ込んだ方が良いのかという質問に対し、その頃あまり案件が取れていなかっただいきは大喜びで「ガチャ運」占いました。確かカップのⅩだったと思います。結果だけ見て、友人に全力で廻して良いよ!っていう占い師あるまじき行為をしてしまった事があります。その数日後にギャンブルに対する制限があることを知り...友人は結果についてはノーコメントでした。やっぱり、運命は自分の力で切り開かないとだめですね。^^人生のほぼすべてを占い頼りにしては人生は楽しめないから。エンタメも楽しむ。それが占いなのかなと思ったあの頃でした^^
0
カバー画像

老後に対する不安の1位は?

老後に対する不安は、多くの人々が日常生活の中で抱える重要な問題です。その中でも、1位に挙げられる不安は「経済的な不安」です。老後における経済的な安定は、多くの人にとって心配事となっています。 現代の社会では、高齢化が進み、長寿の時代を迎えています。これは一つの幸運な側面ではありますが、同時に財政的な負担を増大させる要因ともなっています。長い人生を送ることは、長期間の生活費や医療費の負担を意味します。また、年金や退職金の支給額が不十分であると感じる人も少なくありません。さらに、インフレーションや経済の変動によって、将来の生活費が予測しにくい状況も不安の要因です。 経済的な不安は、老後における生活の質や自由度にも大きな影響を与えます。十分な資金がない場合、余暇を楽しむことや思い出深い経験をすることが難しくなります。また、健康問題や介護の必要性が生じた際に、それに対応する財政的な余裕がないと、ストレスや不安が増大する可能性があります。 この経済的な不安に対処するためには、若いうちからの賢明な貯蓄や投資、確実な年金制度の運用、そして適切な保険の活用が重要です。また、将来を見据えたライフプランを立てることも必要不可欠です。これらの対策は、老後における経済的な不安を軽減し、より安心して豊かな人生を送るための一助となるでしょう。
0
カバー画像

BCP対策にクラウドを活用しよう!

近年ITシステムの導入が進む中、BCP(事業継続計画)対策をクラウドで行う企業が増えています。クラウドサービスがビジネスツールとして便利であることはなんとなく分かっていても、BCP対策でどのように役立つのか具体的に知らないと、その有効性がイメージしづらいですよね。 今回は、コア業務を停止させずに事業継続のためのBCP対策の一つとして注目が集まっているクラウド化について解説します。 ◆BCP対策をクラウドで行うメリット 1, データ消失のリスクが低くなる BCP対策としてクラウド環境を利用すれば、重要なデータを消失するリスクが低くなり、災害後の事業継続や復旧が容易に行なえます。 データはサービスごとのデータセンターに保存され安全性を確保できるので、リスク回避として有効なだけでなく社外の離れた場所にバックアップされ、復旧が容易です。 2, リモートワークができる クラウドを活用すると、従業員はリモートワークで仕事が続けやすくなります。 リモートワークは、BCP対策の目的とされる自然災害時・感染症流行時など緊急時の働き方としてマッチするためBCP対策との親和性が高く有効だと言われています。 3, 低コストで導入できる 自社でデータ保護のための設備を運用することに比べれば、低コストで導入できることが出来ます。 BCPは非常事態の対策になるため、費用対効果が見えにくく後手に回ってしまいがちですが、元々費用対効果が良いのであれば導入もしやすいです。 ◆BCP対策をクラウドで行うデメリット ではデメリットはどのようなことになるでしょうか? 1, インターネットがつながらないとクラウドにアクセ
0
カバー画像

蠍座満月~ネガティヴなお金の問題とサヨナラ~

本日8時48分 蠍座で満月です昨夜からお天気がいまいちで満月が愛でられないのが残念今年は春分、月食、日食が短いスパンで続いていたので、お空が忙しかったです今日の満月、蠍座の月と牡牛座の太陽で起こります 蠍座も牡牛座も金運、財運を司るサイン、ただそこに、破壊と再生の冥王星がかかわっていることから、お金に関すること全般、異常事態になることも今日までに、お金の問題でネガティヴなことが起こりませんでしたか? そのことで、心を痛めたり、落ち込んでいたとしたら、今日の満月ですべてを手放せるチャンスが来ます 満月は手放す時お金に対するすべてのネガティヴな感情を根底(潜在意識)から変えていくことにフォーカスすることで大きく変容できますお金の事以外でも、潜在意識が揺さぶられる感覚があると思います 「こうしたいのにできない」 「本当はどうしたいのか、わからない、迷う」 わだかまっている感情が揺さぶられたとき、思い切って手放していきましょう少し前に、ラッキースター木星と改革の星天王星が重なっていますので、新しいこと、変化を促すことを堂々とやっていいんだよ!とのメッセージがありました 恋愛の部屋で起こる満月なので、新しい恋の引き寄せも強いですもうすぐGW蠍座は大きな変容を促すパワーも秘めています。 新年度になって、何かとストレスフルな日々が続いた方も多いのでは? 大型連休を使って、浄化の旅に出てみてはいかがでしょうか? 変容を起こすには旅がぴったりです。 とはいえ、混雑した場所に行くとより疲弊してしまうので、近間で癒しを求めて軽くハイキングなどもいいでしょう。 満月のパワーを味方につけて、素敵な連休を
0
カバー画像

はるの鬱

こんにちは(*‘ω‘ *)アイスポーラーカウンセリングルームのけいです(^^♪春になるとぽかぽか陽気でお花も咲いてうれしい気分になりますよね。でも、風の強い日。雨の日。花粉症などで辛いときもありますよね。また、春はうつになりやすい季節でもあるんです。今日は、春はうつになりやすい、というお話をしますね。🌸はるの鬱🌸🔸原因◍気候の変化  冬から春へ大きな気温の変化があります。気圧の変化も大きく、変化に合わせて調整するために、疲れやすくなったり自律神経が狂いやすくなってしまいます。気温も毎日少しずつ上がるのではなく、三寒四温と行きつ戻りつなのでつかれますよね。 自律神経は、精神の安定に影響するので、整わない状態が続くと落ち込んだり、不安になりやすくなります。 雨の日、低気圧、強風というのも精神的に落ち込んだり不安定になりやすいと思います。◍環境の変化  春は年度変わりで、学校や職場で大きな環境の変化が起こります。人は安定した環境において、安心を感じます。新しい人間関係、新しい環境は、大きな刺激となり、慣れるまでは精神的な負担が連続してかかります。 新しい環境であるために、人前で緊張しやすく、慣れないことすると失敗をしたり心が疲れやすくなりますね。新しい人間関係なので悩みをすぐ相談することもできず抱えこみがちです。🌼はるの鬱対策🌼 気候や環境の変化が大きいので、今まで慣れしんだお気に入りのものを思い出して癒されましょう。交感神経が優位になると、興奮や不安を感じるので、副交感神経が優位になるような行動をしましょうね。○家族や友達との電話、食事○お気に入りのカフェ、映画館、ショップに行く○
0
カバー画像

お金の悩み、不安のトップは?

お金の悩みや不安は、多くの人々が日常的に直面している課題です。その中でも、特に顕著なトップの悩みを見ていきましょう。 1.生活費の不足: 生活費が足りないと感じることは、多くの人々が抱える大きな悩みです。給与や収入が固定されている中で、急な出費や経済的な変動に対処することが難しい場合もあります。これにより、借金やクレジットカードの利用など、財政面でのストレスが増大することがあります。 2.将来の不安: 年金や退職金の不安、将来の医療費や介護費用の心配など、将来に関する不安は多岐にわたります。特に、年金制度の変化や経済の不安定要素が増える中で、老後の生活をどう支えるかという問題は深刻化しています。 3.借金の返済: 借金が膨らんでしまった場合、その返済に関する不安は非常に大きなものになります。高金利のローンやクレジットカードの支払いが追いつかない状況に陥ると、借金の返済が負担となり、日常生活に影響を与えることがあります。 4.住宅ローン: 自宅を購入する際の住宅ローンは、多くの人にとって生涯で最も大きな借金の一つです。経済的な変化や住宅市況の変動により、ローンの返済が困難になる可能性があります。 5.教育費: 子供の教育費用は、多くの親にとって重要な負担です。大学進学や教育環境の変化により、教育費用が急増することもあり、親の経済的負担が大きくなることがあります。 これらの悩みや不安は、個々の状況やライフステージによって異なりますが、経済的な安定と安心を求める人々にとって、日々の生活に大きな影響を与えています。個々の課題に対処するためには、賢明な財務計画や支出管理、そして必要に応じ
0
カバー画像

毎日のルーティーン

朝 子どもたちを学校へ送り出した後近くの大きな公園へお散歩に行きます。30分ほど景色を眺めながら歩いて朝の空気を吸い込み頭を空っぽにします。帰宅して残っている家事を済ませます。お湯を沸かしてコーヒーを淹れます。手帳をひらきやりたいこと 叶えていことを10個書きます。前は目標を10個書いていましたが 変えました。ついつい前日に書いたことをなぞってしまいそうになるのですが今叶えたいと思うことを新しい気持ちで書くように心がけています。どうあるべきか やどうだったらいいのか という理想ではなくてどうしたいのか。自分の中にいる小さな自分に問いかける作業です。どうしたい!なんて正直出てこない日もあります。でも続けてみると自分の心に忠実でいられるような気がします。そしてそれが少しずつ叶っていく人生になる気がします。
0
カバー画像

コンテンツは「そこそこ、良い商品」が売れる理由

コンテンツ販売よくある悩み…コンテンツ販売で悩む方によくある質問に、「私の商品が売れるかわからない」「売れるのか自信がない」というものがあります。​この疑問に対して、私の過去の洋菓子店経営の経験から得たヒントをお話ししたいと思います。以前、私は年商1億円ほどの洋菓子店を経営していました。その際、「めちゃくちゃ、おいしい」を追求するのではなく、「そこそこ、おいしい」程度の商品作りが重要だと気がついたのです。私が当時、洋菓子ビジネスに参入する6か月前はお菓子を1つも作ったこともはありませんでした。マジで全くの素人です。なので、プロのパティシエには味やブランディングでは勝てるはずがありません。そこで、考えたのが、あえて「そこそこ、おいしい」商品を提供し、彼らとは別の戦略で勝負することでした。なぜなら、「めちゃくちゃ、おいしい」商品は、お客様の記憶に強烈に残りすぎてしまうのです。あまりに美味しすぎると、その後、同じ商品を食べた時の期待値が高くなりすぎて、「前回のが好きだった」といった声が上がってしまうのです。ですが、プロのパティシエは、その期待値を、毎回、上回る商品開発ができるで問題ありませんが、私の場合は、全くの素人…太刀打ちできません。ですが、その一方で、「そこそこ、おいしい」程度の商品であれば、新しい商品の企画も数多くできます。もちろん、原価も抑えることができます。そうすれば、お客様の記憶に長く残りやすく、継続的な支持を得られる可能性が高くなる。と考えたわけです。参考にしたのは、「東京バナナ」「もみじ饅頭」「赤福餅」… 「そこそこ、おいしい」けど、「めちゃくちゃ、おいしい」わけで
0
カバー画像

ドロドロした相談に寄り添って来た過去。それが私の人生★

ご覧頂きありがとうございます☆なおです!プロフィールをご覧いただいた方は既にご存知だと思いますが、現役探偵として年間1800件以上の相談を受けている日々です!https://coconala.com/users/3904918そんな中、これまでの経験を活かして少しでも多くの方のお役に立ちたいと思いココナラデビューをいたしました☆まだ日は浅いですが、 複数の方からお電話をいただいて 感謝!感謝!の日々を過ごしています。🙇 そしてそして、早くも挫折も経験しております。 一生懸命作った商品が、出品翌日に削除!!Σ(゚д゚lll) どうやら規約に抵触していたみたいです。 もちろん、すぐに修正しました。 今度は削除されていないので大丈夫そうです。 ε-(´∀`*)ホッ 【何があってもメゲナイ】 これからどうぞ宜しくお願いいたします☆ #電話相談 #なお@現役探偵×悩み相談/寄添いサポート
0
カバー画像

【メディア実績】ココナラ START BOOKにインタビュー記事が掲載されました!【ココナラ公式】

2024年4月22日に宝島社さんより出版の「ココナラ」初の公式ガイド本『ココナラ START BOOK』に、PHAINO DESIGNとしてインタビュー記事が掲載されました!宝島社様より、日本からニュージーランドまで見本誌を送っていただきました。ありがとうございます( ;∀;)今回、ココナラとして初めての公式ガイドブックということで、ココナラを始めたきっかけや仕事の価値観、ココナラをきっかけに変わったことなどをお話しています。インタビュアーさんやライターさんにも沢山の協力をいただき、誌面にて両面見開きで掲載していただきました!改めて、普段PHAINO DESIGNにご依頼いただいたお客様、ご相談していただいた方をはじめ、心から感謝申し上げます。得意を売り買いできる日本最大級のスキルマーケット・ココナラに出会い、はや4年。コロナ禍をきっかけに始めた副業が、海外移住の基盤になるとは…自分でも感慨深いものがあります。笑今年は資料作成以外にも3Dグラフィックのデザインなど、新しいスキルに挑戦しています。日本に限らず、様々な国のお客様やクリエイターと関わる機会も増え、とてもありがたい限りです。今後もパワーポイント資料作成をはじめ、ビジネス向けの図解作成や投資家向けピッチデックのメインサービスはもちろん、パワポで作るチラシなども引き続き展開して参りますので、お気軽にお問い合わせください!ビジネスのコミュニケーションとなるデザインをお届けできるよう、精進して参ります。ちなみに、ココナラSTART BOOKには限定特典として【新規登録会員限定!初回購入額から10%OFFクーポン】なるものが付属
0
カバー画像

副業へのモチベアップと決意について

いよいよGWが近づく中、私にはある決意が生まれました。自身のチャットボットの性能アップ及び販売実績を今年10に伸ばすことです。ココナラ以外での納品はしているのですが、まだココナラでは0です。まずはデモを公開します。ただし、想定外の質問の回答できるようにしようとするとたくさんの想定される回答を準備したり、大変なんです。お客さまから提供されたデータで、実際に稼働したらこんな風に回答してくれるんだよーと購入にあたり、私に依頼していいのか不安になっている気持ちを吹き飛ばしたい!!!私のデモをまずみて吹き飛ばせることができるように調整中ですが、必ずGW中に仕上げてきます。まだチャットボットってなに?ってかたもいるかもしれません。ゲーム(FPS)を中心に遊んでいましたが、最近はずっとAI及びチャットボットを作成しています。楽しんですよ♪趣味でやっているのものをお仕事して社会貢献できるのは楽しいですね。
0
カバー画像

色々な夫婦のかたち 親子関係

娘の先輩のご夫婦は、食事も洗濯も全てそれぞれがする、とのこと。食事もそれぞれ作りますが、「これ、いる?」とあげたりもらったりはするそうです。経済的に損もあるかもしれませんが、やってくれてない、という相手への不満がなくなり、精神的な特を感じますね。なるほど~!私、夫婦同じベットで寝るもの。一緒にいたら、ご飯は一緒に食べるもの。という家庭で育ち、『そうすべき』というすりこみがありました。でも、夫の寝相が悪く、1日の約1/3を過ごす睡眠がストレスだらけでした。このままでは病気になる、ベットを別にしました。そこに至るまでに、20年以上かかりました。ご飯も、一緒に食べることもありますが、それぞれのタイミングで食べます。それぞれの夫婦がそれで良いのならば、それが1番良いと思います。母は良い母なのです。私自身母の影響を強く受けている子供だと感じています。とても仲も良いです。そんな親子ならではの話ですね。影響を与えすぎていないか、影響をうけすぎていないか。客観的にみてみるのも大切ですね。今では、私は自由になったので、逆に母が私の影響をうけているかも(笑)ご自身のご夫婦のかたちをつくってください(^^)それが1番です!
0
カバー画像

自分を許せないから人も許せない

ずっと、ある人のことを許せませんでした。その人は、二人目の夫です。二人目の夫に出会ったのは、前の婚姻中の時。一人目の夫の浮気を知ったあと、二人目の夫に出会い運命の人だと思ったのです。子供を連れてくることを二人目の夫が望まなかったため、わたしは子供を置いて家を出ました。ずっと、わたしは、このことで自分を責めてきました。そんな私を夫は気遣うこともあまりなく、自分の前の結婚でもうけた子供と隠れて会ったりして、凄い辛かったんです。■もっと私を愛してほしかったし■もっと私の方に目を向けてほしかったし■もっと私を大事にしてほしかったずっと、そう思って不足感を抱いていました。私は、わたしをずっと許せなかったんです。子供を置いて、男を選んで家を出た自分が・・・。そこまでいろいろなものを捨てて夫と一緒になったのに全然、幸せを感じることができなかった恨みを二番目の夫のせいだと、恨み続けたのです。そして、そのことを認めずに生きてきました。私が決断し、選択した結果なのに二番目の夫のせいにしていました。そんな不甲斐ない私なのです。16年経って、離婚調停をしている渦中でようやくそのことを認めることができました。自分のことを許せてないと、人のことも許せないんですねもし、あなたがある特定の人のことを許せないという状況でしたら先に自分自身を許してほしいです。そこが完全にできたら、ようやく特定のあの人のことも許せるようになれます。死ぬまで許すもんか!と思っているかもしれませんが多分、というか絶対、自分にとっていいことにならないので。今日は私の最近の実体験から感じたことを書かせていただきました。
0
277,798 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら