最短で切り抜き動画を収益化し副業として成り立たせる方法

記事
写真・動画
こんにちはnobuwellです。ココナラにて切り抜き動画専門で動画編集のお仕事をさせていただいております。総依頼数が300件を超え、ある程度Youtubeの収益化についてアドバイスもできるようになってきたのでブログを公開することにしました。

私自身、現在2本のYoutubeチャンネルを運営しており、2本とも収益化してますのでかなりのノウハウはかなり蓄積できていると思います。また300件を超える依頼者様とやりとりさせて頂いている中でかなりレアな情報も聞くことができました。どんなジャンルが上手くいってどんなジャンルが難しいのかも目の当たりにしてきましたので、簡単なアドバイスというよりはかなり実践的なアドバイスに近いものが提供できるかと思います。

Youtube切り抜き動画で収益化して稼ぎたいと考えてる方に向けて、そのノウハウを提供したいと思います。

自分の好きなユーチューバー(タレント、インフルエンサー、Vtuber)の切り抜きは、やっていて楽しいものです^^ 好きなユーチューバーの動画を視聴し、あれこれ考えがら、動画を再生させて行くことはまさに最高の副業だと思ってます。
yu_money1.jpg

まさに好きなことで、生きていく
このブログでは切り抜き動画を最短で収益化する実践的なノウハウを紹介していきたいと思います。

切り抜き動画は投資と考える

副業として人気のある切り抜き動画は簡単に収益化できるというわけではありません。もちろん実力・運・タイミングによっては2,3ヶ月程度で簡単に収益化できる方もいらっしゃいます。ですが基本的には半年などの長期に渡って動画の再生数を見守る必要があります。
ちなみにYoutubeの収益化の条件は以下になります。
YouTubeの収益化の条件とは?
・チャンネル登録者が1,000人以上
・公開動画の総再生時間が4,000時間以上 or ショート動画の視聴回数が 1,000 万回以上
・YouTubeの収益化ポリシー・ガイドを遵守している
・Google AdSenseアカウントを所有している
このハードルを高いと思って諦めるか、自分でも行けそう!と考えて挑戦するかは人それぞれですが、よく勘違いされている方がいますのでそちらをまず正そうかと思います。実は収益化のハードルって思ったよりも低いのです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,090文字 / 動画1本
最短で切り抜き動画を収益化し副業とし... 記事
写真・動画
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す