WEBサイト制作料金目安

記事
IT・テクノロジー
こんにちは!

WEBサイト制作を依頼したいけど料金がどのくらいかわからず
予算を取りにくいという人もいると思います。
そこで今回は簡単な目安を作ってみました。

問い合わせフォーム 2~3万円程度

項目数によりますが、2~3万円程度で問い合わせフォーム作成可能です。
送信後は指定のメールアドレスに内容が送信されます。

個人向けホームページ 3万円~10万円程度
個人向けのホームページでシンプルなものとなります。
トップページのほか数ページと問い合わせフォームを付けたものです。
個人事業主・自営業の飲食店・グループ内での公式サイトなどに使えます。

企業向けホームページ 5万円~30万円程度
個人向けホームページをしっかりさせたもので内容を充実させたような
形になります。もちろん個人等でも利用は可能ですが、ボリュームがあるため
企業向けのホームページになります。

掲示板開発 5万~20万円程度
社内掲示板やグループ内専用掲示板の開発を行います。
不特定多数に公開する場合は料金が高くなりますので、
その点はご注意ください

会員制サイト開発 5万円~30万円程度
会員専用のページを作りたい場合こちらを利用することになります。
扱う情報によって金額が大きく変動しますので注意が必要です。

ブログ・HP更新管理システム開発 10万円~40万円程度
いわゆるCMSでワードプレスのようなシステムになります。
こちらを導入すれば更新は楽にすることができます。

通販サイト 20万円~80万円程度
小規模な通販サイトになります。
自営業などで通販サイトを開設したい人向けのサービスで、
扱う情報や連携するサービスによって価格が変動いたします。

マッチングサイト 40万円~80万円程度
扱う情報や連携するサービスで価格が変動しますが、
マッチングサイトを開発する際はこのような金額となります。

まとめ
WEBサイト制作料金目安としては上記の通りになります。
あくまで目安となりますので、実際の見積もりでは異なる場合があります。
まずはお気軽にご相談ください
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す