『お悩み解決』彼からの連絡が無い!!!!!!!!

記事
コラム
1人が購入しています
user
ーmeriaー
1人が購入しています
こんにちは恋愛コンサルタントのmeriaです。

今日は相談の中でとても多い
「彼からの連絡」についてお話ししていきます。

返信が来なくてモヤモヤ

付き合っている彼や出会って連絡先を交換した気になる人から連絡が無い。。。

既読にはなっているのに、、

「なんか嫌なことしちゃったかな?」
「怒ってるのかな?」
「この前までは楽しくやり取りしてたのに、、」

そんな風に思ってしまう経験ありませんか?

もちろん私も経験済みです。
ほとんどの女子が経験があると思うのですが

かつての私はそうなったら負のオーラマックスで何も手に付かない
考えられない。
食事も喉を通らない。。

そんな状態でしたが

今の私は違います。恋愛上手な女性は考え方が違います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,012文字
『お悩み解決』彼からの連絡が無い!!... 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す