私の趣味♪

記事
コラム
こんばんは✨
今日も一日お疲れ様でした♡

前回の自己紹介、ご覧下さりありがとうございます😌

今回は私の趣味についてお話しますね♪
ココナラ電話相談でお話するにも、
どんな人かわかった方が安心かなぁ〜と思いまして😎

私の趣味は、写真を撮ることです📷
基本はiPhoneで撮るのですが、最近は一眼レフを持ち歩いています。
ジャンルは
・日常の記録(お茶菓子、外食時のお料理、お出かけ中の家族写真など)
・自然(植物やお花、蝶々や蜂など)
・風景(朝日、夕陽、星空など)

2度と同じ日や景色はありませんよね。お花も咲いては枯れる。
だから、心が動いたものを撮り、宝物として保存しています♡

あとね、写真を好きな色に加工するのにハマってます♪
今回のお写真は、今が見頃の彼岸花!(画像入り切らんかった💧)
白い彼岸花の背景を暗くすると、花火みたいに見えませんか?🎆

彼岸花って、赤やピンクだけでなく、
白や黄色も咲くのですよ!びっくり!!

おっと!長くなってきましたので、別の趣味はまた次回に✨
最後までお読み下さり、ありがとうございました♡
おやすみなさーい✨
里美♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す