実践すればパーフェクト!シングルマザーとお付き合い!本気のアプローチ方法を教えます!

記事
学び
1人が購入しています
user
矢野 秀一
1人が購入しています

3年で結婚まで出来た経験者が伝える絶対やるべき3つの条件!

・最初にどうやって声かけていいかわからない
・どうやって子供と接すればいいの?
・相手は忙しいけど恋愛対象になれるの?
・結婚まで考えなければいけないの?
・告白するタイミングがわからない

こんな悩みや不安をお持ちではないですか?
この記事を最後まで読んでいただけれ解消されます。


はじめまして!矢野と申します。

僕は、27歳でシングルマザーとお付き合いをして30歳で結婚に至りました。
友人同士だった僕たちは、子供と一緒にお付き合いをする覚悟を持ってスタートしたのを覚えています。

もちろん、嬉しい事、楽しい事と良いこともありましたが、それ以上に苦労したり、悲しかったり、辛かったこともありました。

だけど、別れたいと思ったことはありませんでした。

理由は、この女性と一緒に居たいと強く思ったからです。
その思いは今も変わりません。


こんな僕がどうやってお付き合いをすることが出来たかをお伝えします。

3つの条件を軸にお付き合いが出来ました。
シングルマザーと別れた、離婚した人のほとんどが3つの条件が出来ていませんでした。

3人に1人が、離婚をする時代です。
容姿や経済力も大事ですが、相手と末永く過ごすための「内面の力」が足りていない気がします。

告白相手が、シングルマザーだけでなく、お付き合いしたい、結婚したいと思っている男性、女性にも通用する3つの条件となっています。

最後まで読んでください。

不安や悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,132文字 / 画像4枚
実践すればパーフェクト!シングルマザ... 記事
学び
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す