【東京散歩シリーズ(2)】亀戸 絶品ホルモンと東京下町散歩

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちわ。ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。

丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年6月時点で累計40件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。

日帰りでふらりと旅ができる【東京散歩シリーズ】の第2弾

通常のサービスでは、ご依頼に基づいてプランをお届けしていますが、依頼無しに気軽にプランを楽しんでいただける有料記事として掲載しています。

首都圏にお住まいの方には日帰り旅に。
東京へご旅行に行かれる方には観光スポット選びに参考にしていただければと思います。

第2弾は「亀戸 絶品ホルモンと東京下町さんぽ」

亀戸は東京駅から錦糸町か秋葉原で乗り換えて15分。両国・浅草と近く東京の下町情緒が残るエリアです。下町グルメが豊富で楽しい町。駅近くにスポットが集まっているためアクセスが良いのもポイントです!

【旅の概要】
亀戸の超人気店「亀戸ホルモン」でランチをしたら、亀戸の観光スポット「亀戸天神」を散策。錦糸町駅まで散歩するコースです。

(有料エリアでは具体的な時間と行程を掲載しています。また、購入いただいた方には旅の行程をPDFでご提供いたします。)

【行程】
10:45 東京駅
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,322文字 / 画像4枚
【東京散歩シリーズ(2)】亀戸 絶品... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す