【東京散歩シリーズ(4)】押上 東京スカイツリータウンで1日遊びつくそう

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちわ。
ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOです。

丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年8月時点で累計55件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。

凶は、日帰りでふらりと東京を旅する【東京散歩シリーズ】
首都圏にお住まいの方の日帰り旅に。東京へご旅行の方の観光スポット選びに参考にしていただければと思います。有料記事エリアで行程を掲載していますので参考にしてくださいね。

第4弾は「押上 東京スカイツリータウンで1日遊びつくそう」
東京の下町・押上と言えば東京の、いや日本の名所「とうきょうスカイツリー」があるエリア。スカイツリーは商業施設「東京スカイツリータウン」にある1施設です。スカイツリータウンには、ショッピングからグルメまでなんでも揃ったソラマチや、都市型水族館すみだ水族館などたくさんの店舗が入居しています。新旧の文化と最先端が交じりあう押上で1日遊びつくしましょう!

【スポット】
・東京スカイツリー ・すみだ水族館 ・郵政博物館 ・千葉工業大学東京スカイツリータウンキャンパス ・ソラマチ

【行程】
11:00 押上駅
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,117文字 / 画像3枚
【東京散歩シリーズ(4)】押上 東京... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す