女性のアイコンイラスト販売いたします!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!ご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして。イラストレーターとして活動しています、”ゆりゆりのゆり”と申します。ちょっと変なペンネームだなと自分でも思っています。笑
ゆるーく可愛いイラストを得意としています。親しみやすく、好印象なイラスト作成をモットーにしています。

今回は、初めてブログ記事を作成しました。
アイコンイラストを販売させていたします。
すぐにアイコンが欲しい!、このアイコン可愛い!、と思っていただけたら嬉しいです。

販売するのは、以下のイラストです。


アイコン見本.jpg
●イラストについて
・きちんとしたスーツ姿の若い女性イラストです。
・画像サイズ1000×1000ピクセル、RGB、解像度72dpi
・背景つきのjpeg、背景透過pngの二点
・サインや透かしはありません。
・収益の発生するグッズ化、オリジナルキャラクターとしての利用、二次配  付、自作発言を禁止します。

どうぞよろしくお願いします。

配色違いや、表情違いをご希望の場合はダイレクトメールにてお受けいたします(+500円~)。

オリジナルアイコンイラスト作成は、1500円~お受けしています。合わせてご利用ください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:45文字 / 画像2枚
女性のアイコンイラスト販売いたします... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す