WordPressはこんな人にオススメです

記事
デザイン・イラスト
コロナ禍や猛暑で外出自粛して、自宅で何か発信しようかなぁと思っている方に、ブログを始める前に考えたいことを解説します。

仕事が自宅待機になってしまった、在宅やリモートワークになってしまい時間ができた、経営するお店の集客を取り戻すために情報発信をしたい…

など、様々な想いでこれからブログを始めようかな、と考えている方も多いと思います。

特にブログ=WordPress一択と思っているのであれば、少し立ち止まって、こちらの記事を読んでいただきたいです。

なぜこんなことを言うのか?は、記事の終わりに書いておりますので、ご興味を持っていただけましたら最後まで読んでいただけると嬉しいです!

WordPressでブログを始める前に勘違いしてない?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,621文字
WordPressはこんな人にオスス... 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す