ドクターチョコレート ドラマ 第6話 ネタばれ 感想なし オリジナル記事 約3079文字

記事
エンタメ・趣味
トンネルを出たところでバイク事故があり、ティーチャーがその場に出くわしました。
3日前のこと。
唯がドクターチョコレートだと言う記事を出すつもりだ、と奥泉に言われたティーチャーは、「もう少し完璧な記事を書いてほしい。」と笑います。
2年前に少女が失踪した事件と唯が2年間海外へ行っていたことが一致すると言うのに、ティーチャーは一体何がしたいのか、と奥泉は怒ります。
唯が友達と学校帰りにジャンケンで遊んでいると、出川がいたので声を掛けました。
唯の友達は、「唯ちゃんがイケ面と知り合いなんて凄い!」と驚きました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,880文字
ドクターチョコレート ドラマ 第6話... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す