鬼滅の刃 アニメ 刀鍛冶の里編 第5話「時透君、ありがとう」オリジナルネタバレ記事 感想なし 2193文字

記事
エンタメ・趣味
上弦の四の鬼との戦いで、鬼のうちわで炭治郎のいるところから遠くに飛ばされてしまった、霞柱の無一郎。
小鉄が魚の化け物と格闘しているところに出くわします。
それを見た無一郎は、小鉄は刀鍛冶の中では力が下だし、この里で一番に守るべき人は長だろうと判断したので、素通りしようとします。
え、無視しちゃうの?と思ってしまいましたが、音柱の場合も命の優先順位を決めていたので、霞柱なりのやり方があるのかなと感じました。
しかし無一郎の脳裏に、「相手にしたことは、結局自分に返ってくるんだよ。」と笑顔で話していた炭治郎の言葉が浮かびました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,037文字
鬼滅の刃 アニメ 刀鍛冶の里編 第5... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す