令和4年12月3日放送のアニメドラえもんのネタバレ感想。

記事
エンタメ・趣味
※一部、状況が前後しているところがあるかと思いますが、ご了承ください。
1話目。たまには他の遊びがしたいということで、ドラえもんの道具でおとぎ話の世界を体験することに。みんな動物の姿に変身すると、ドラえもんはたぬき、しずかちゃんはうさぎ、スネ夫はネズミ、ジャイアンはゴリラになった。のび太はというと、カメだったのでみんなからバカにされる。ドラえもんは以前たぬきとバカにされている場面を見た記憶があったのでなるほどと思った。ジャイアンはゴリラにしてはオラウータンのような、細い気がしたので、もう少し体格がいい方が似合っていたかも。確かに、のび太がカメなのは意外。出木杉君がいたら…?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,844文字
令和4年12月3日放送のアニメドラえ... 記事
エンタメ・趣味
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す