クリーニング・美装工事ってどこまで行うの!?~物件や内容で仕上がりが変わる~

記事
ライフスタイル
1人が購入しています
user
poncha0729
1人が購入しています
自身でもブログやっておりますが、せっかくなのでこちらにも同じ内容載せています。
是非参考にして見て下さい♪
自身のブログでは、関連記事等も記載しており、複数に分けて記事を書いております。
ここでは、関連記事のリンクを行っておりませんので、ご了承いただければと思います。

どーも、Ponchaです('ω')

以前、クリーニング・美装工事の必要性や費用について記事を書きました。

リフォーム後のクリーニングは必要!?~クリーニング・美装工事の費用や必要性~

今回は、クリーニング、美装工事は実際にどこまでやってくれるのか、ご紹介したいと思います。

クリーニング・美装工事と聞くと、掃除をするというところまではなんとなくわかっていますが、実際どのくらいまでやるのか、どんなことをやっているのか知らない方が結構います。

今回は、その辺を詳しくご紹介したいと思います。

また、リフォームや新築などご不明点やわからない箇所がわからないなど初歩的なところからプロの方までご相談乗ります。

リフォームや新築などご不明点やわからない箇所がわからないなど初歩的なところからプロの方までご相談乗ります。

本当にそのリフォーム内容が正しいのか第3者の目によるアドバイス致します。

LINE公式アカウントから問い合わせいただければ、初回無料でご相談を承ってます。
気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

クリーニング・美装工事は物件によってやり方・仕上げが違う!

一言にクリーニング・美装工事はどんなことをしていて、どこまで行っているのかと言っても、実は物件によって仕上げ方ややり方、費用までもが変わります。

さらに、物件によって対応してもらう業者も変わってきます。

その物件によってというのは新築、賃貸、リフォーム、中古物件などです。

物件によってどこまで行う必要があるか、それぞれ相場というのが決まっています。

その辺を細かくご説明したいと思います。

新築の物件の場合

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,839文字
クリーニング・美装工事ってどこまで行... 記事
ライフスタイル
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す