トロピカル~ジュ!ルールーFFX★祝お誕生日☆田村ゆかりさん♪!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure15hg-lulu-ffx-tamurayukari-birthday-2021-0227-x1000.jpg

★昨日の『ファンネリア・アム&ガウ・ハ・レッシィ』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
もちろん映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
はリアルタイム放送で観ましたよ!!!♪♪♪
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
3時半からでしたが、今なら描けると信じて頑張りました!!!!!
どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!!
★今日2月27日は声優・田村ゆかりさんのお誕生日です!!!♪♪♪
(あとアレルヤ・ハプティズム 『機動戦士ガンダム00』もですが)
田村ゆかりさんといえば、
もちろんまずルールー・アムール/キュアアムール「HUGっと!プリキュア」ですね。
他に「高町なのは」『リリカルなのは』も有名です!!!!!・・・が
今進行中の【絵仕事の依頼】に関係あるので、うかつに描けません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
キラメイジャーも明日最終回ですが絵仕事の依頼に関係あるので
最終回記念は描けません!!!!(描いてはいけません)
プロになると【プロなりの都合もあるものなんだ】と実感しました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プロになる・・・といえば、
実は昨日2月26日までは正確には前のバイトの有休消化期間で【在籍】あり
まだ【本当の意味で辞められてませんでした】
末端の店は【妖怪吹き溜まり】で最悪な魑魅魍魎上司ばかりの店でしたが
【有休消化】を認めてくれた本社人事には感謝してます。
・・・というわけで実はまだ
【法的には専業開始した役所申請が何も出来ておりません。】
というより手続き不可だったのです。在籍でしたから・・・。
なので3月上旬~3月中旬は
【法的な役所手続き】が3月初めからでないと出来なかったことにより
市役所行ったり税務署行ったり、全部手続きする必要があり
いろいろバタバタして落ち着かないし
そのための長時間外出で不在時間があったり、気疲れMAXで
【最悪の場合更新できない日があるかも】です。
これからは本当に絵の仕事に【全生活】がかかることになりますので。
【法的な役所手続き】はいくつかありますが
(ついでにマイナンバーカードも作っておく予定)
専業になった最初に1回だけやれば済むことなので
今年3月だけはお許しいただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・というわけで困りました!!!!!!
今日も時間はかけられません!!!!
田村ゆかりさんといえば
ナビィ【海賊戦隊ゴーカイジャー】も描きたい気はありますが
ナビィってけっこうこった装飾なので手間かかりますし
デザインだけ見れば可愛くするのは難しいです(あの声で可愛く感じるので)
美紗「ぴたテン」は描いてありますが加筆が必要であり・・・
蘭花・フランボワーズ「ギャラクシーエンジェル」も描こうとしましたが・・・
それより、ずっと保留してたリベンジをすべきと決意しました!!!!!!
FFX(ファイナルファンタジー10)の【ルールー】衣装版です!!!!!!
FFXはゲーム中に何度も泣くほど大感動しました!!!!!
ティーダとユウナの2ショット描いてあり、近くクオリティアップ版描く予定でしたが、
【FFXのルールー】衣装もシックで素敵なのでぜひ描きたいと思ってました。
しかし・・・問題は複雑な衣装デザインです!!!!!
レース模様が大量に入ってますし入り組んだ無数のベルトも。
【こんなの絶対に短時間で描けない!!!】と思ってましたが
よく見れば【正確さにこだわらなければ】なんとか描けると感じました。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
誰もがやりそうなアイデアですが確認しましたらあまり描かれてないようですね?
★タイトルは背景が『トロピカル~ジュ!プリキュア』だからです(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す