マジーヌに受け継がれる戦隊ピンクの大いなる力!!煌めく桃色全開♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-maginu-momo-kiramei-2021-0116-x1000.jpg

★昨日の『祝誕!秋山澪ちゃん!&いちごの日』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたかったし
『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会』チェックしなければと
思ってましたし金曜ロードショーのエヴァも改めて観たい・・・と
想ってましたがエヴァ観てる途中で気絶するように眠り込んでました
やはりバイトが自体がハードに忙しいのと、
昨年10月で終わったはずだったバイト店の改装の残りがあり
店自体がバタバタしててとても疲れたからです。
辞める選択が正しかったと改めて実感いたしました!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
バイト最終日は1月31日、つまり1月いっぱいに決まりました!!!!!
あと少し!!!!必死で耐え抜きます!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★それで今日は何をテーマにするかじっくり考えました。
お誕生日としては俳優・賀集利樹さん(津上翔一 /仮面ライダーアギト役)などで
そして今日1月16日は『ヒーローの日』なので気合入れたいですが
【1月いっぱいまだ専業ではない】ため、あまり時間かけられません。
それで『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会』チェックしてから決めよう・・・
と想ってましたら
ユーヤ・ペンギンさんが【いちはやく】
「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見(ダイジェスト版)の動画配信や
スタッフの情報をプレゼントしてくれました!!!!!!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!!!!!!
『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会ダイジェスト版』
18分ほどなのでしっかり観ました!!!!!
まずロボットメンバーにも【変身前】があって感激しました!!!!!
やはり戦闘用のスーツで細かい演技や仕草は難しい、
電王のイマジンくらい軽装でないと・・・と危惧してましたので
ちゃんと考えてると感服いたしました。
それに「戦闘用のスーツで細かい演技」出来たとしても
普段の姿からそのまま戦闘ではメリハリが無い(ドレスアップが欲しい)
と想ってましたので、それも安心しました!!!♪♪♪
★プロモ動画の冒頭からアカレンジャーが出たのも良いし、
『映画スーパーヒーロー大戦』のように全レッド大集合を
【合成じゃなくやってくれて】大感動です!!!!
★OP歌うのは「つるの剛士さん」
私はダイナ大好きなのでつるの剛士さんなら大歓迎です!!!!!
★作曲家はあの大御所・渡辺宙明さんとのこと!!!!!
最近、お名前見かけないのでご健康なのか心配でしたが
動画でお姿見せて変わってらっしゃらない(95才で!!)ので
大感動です!!!!
★ヒロインとご紹介されてますが
歌手&女優の榊原郁恵さんが主人公のおばあちゃんである
「五色田ヤツデ」役だそうですね。
CDは持ってませんが榊原郁恵さんは
ファンタジックな歌を多く歌ってらっしゃるようなので嬉しいです!!!!
マジーヌがロボ人間なので若いヒロインだと
人気食ってしまうからでしょうね。
生きてらっしゃったなら故・曽我町子さんの役柄だったかも♪
★・・・というわけで今日は
【機界戦隊ゼンカイジャー】にけって~~い!!です!!!♪♪♪
ゼンカイザーは今日描けない場合想定して描いたばかりだし
【次の戦隊ピンクを開始前に年始に描く!!!】と毎年頑張ってきましたので
少し遅れましたが、
【次の戦隊ピンクを開始前に年始に描く!!!】
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
【少し遅れた】のは【ゼンカイマジーヌ(変身後)】の資料が
「5人そろっての宣伝ポスター1枚】しか無かったからです。
細部が分からないのに「戦隊ロボのデザイン」では、さすがに描けません(苦笑)
しかし今日観た動画『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会ダイジェスト版』で
変身前の【マジーヌ】のデザインが判明しましたので、
【これなら描ける!!!!!】と信じて頑張りました!!!!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
時間的に上半身しか描けないことは分かってたので、
全戦隊ピンクの大集合の構図考えました。
もちろん今日が【ヒーローの日】であること意識したからです。
でも【マジーヌ】初登場なので大きく見せたいしキラキラさせたいし、
そういえば女優・小牧リサさん(モモレンジャー=ペギー松山)
のお誕生日が一昨日1月14日だったのにお祝いできなかったので
その想いも込めて、
初代ピンク、先代ピンクとの3ショットにしました!!!!!!
資料が圧倒的に少ないので間違ってる部分もあうかもですが
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す