ララの羽衣ルン♥七夕のオヨ姫ルン♥🌟祝お誕生日キュアミルキー!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure16st-milky-birthday-orihime-2022-0707-x1000.jpg

★昨日の【ウルトラマンA&アイアンマン【有償クオリティ】祝誕!高峰さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日ようやくまともな気温になったので
一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
いったん力尽きてしまいましたが早起きして頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日7月7日は!!!!
もちろん【七夕】ですし、
キュアミルキー=羽衣ララちゃんのお誕生日!!!
そして・・・無数の有名人とキャラのお誕生日ですね!!
本当に多過ぎます!!!!!(笑)
ちなみに誰かといえば
ラッキー(キュウレンジャー)
ホシノ・ルリ 『機動戦艦ナデシコ』  結城沙羅 『超獣機神ダンクーガ』
ジャスティ・ウエキ・タイラー 『無責任艦長タイラー』
柊かがみ・柊つかさ 『らき☆すた』
香野麻里 『科学戦隊ダイナマン』の王女キメラ役
伊藤陽佑デカグリーン / 江成仙一役
森谷りりか 『ナースエンジェルりりかSOS』
谷間ゆり/エンジェルリリィ 『愛天使伝説ウェディングピーチ』
古代進『宇宙戦艦ヤマト』
北斗星司・南夕子 特撮『ウルトラマンA』
ソレッタ・織姫 『サクラ大戦』シリーズ
 クスハ・ミズハ 『スーパーロボット大戦』シリーズ
栗原渚 『スケッチブック』
キリコ・キュービィー 『装甲騎兵ボトムズ』
菅野走一 「エクスドライバー」
燕蕾夏 『ソウルキャリバー』
・・・といった感じです!!!!!
というわけで今年も羽衣ララちゃんに絞ったルン♥
★新作として【織姫の羽衣衣装】衣装を描きたいと思いました!!!!!
名前が【羽衣】ですし♥
このデザイン、どうやら公式グッズの絵柄のひとつのようです。
とても気に入りましたので再現したいと思いました!!!!!
しかし、「ナナメ顔頭部」がまだ納得いってなかったので(汗)
頭部描き直してから描き始めたので時間が足りず焦りました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはもちろん羽衣ララちゃんの名前と口ぐせからです。
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す