【共通の友人もいない…】音信不通&LINEブロックから再開する方法

記事
コラム

 こんにちは。ぽんポコです。


元は平凡なドラッグストアの薬剤師だった私ですが

『どーせこの人と結婚出来れば将来安泰だわさ』
と思っていたハイスぺ彼と破局を経験。
脳科学や引き寄せ、潜在意識を猛勉強。

現在は複数ビジネスの自動収益化を達成。



【恋もキャリアも好きなだけたんまり叶えてしまえ♡】

そんなモットーで個人コーチングやコンサルタントをしております。





今日のお悩み:元彼と音信不通(LINEブロック)から復縁したい。

1.jpg


はい!どうぞなさってください。(*'ω'*)



とお答えするとみなさま『えっ?!』という反応をされます笑



だって引き寄せや潜在意識をかじった方がある方ならご存じだと思うのですが現実はあなたの思った通りにできています。

願った通り(顕在意識)ではなくても思った通り(潜在意識)にはなっています。


2.jpg



つまり音信不通やLINEブロック削除などで彼とのコンタクトができない状態もあなたが何かしら都合で叶えているとしたら?という❝自分至上主義❞の視点で考えられたことはありますか?




このブログでは私が唱えている音信不通の解除の仕方をお伝えしますね。

ちなみによくちまたのノウハウで書いてある
『冷却期間が終わったら共通の友人を介して連絡してもらえ』
『インスタのストーリーで変わったあなたをアピールして』って

マッチングアプリで出会って共通の知り合いが皆無な二人には無理な話だし

そもそもインスタ繋がっていたら音信不通ではないですよね笑




なお有料ページはPCのみからの購入となっておりますのでスマホからご覧の方は一度記事にいいねしていただくなり私をフォローいただくなりして見失わないようにしてPCからご覧ください。



❁ココナラブログ デビューキャンペーン❁
先着5名様までこちらの記事は500円でご覧いただけます!
その後5名様ごとに500円ずつ最大3000円まで値上げ予定ですので是非気になる方はお早めにご覧くださいませ。



それでは脳と心を使った私なりの解決方法をお伝えしていきます♡


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,079文字 / 画像4枚
【共通の友人もいない…】音信不通&L... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す