【ショッピング】サイトへの売り上げを増やす方法。

記事
ビジネス・マーケティング
成功するeコマースの成果は、消費者が何を望んでいるか、そしてどのようにそれを望んでいるかを理解することによって形作られます。 摩擦のないショッピング体験の本質は、消費者が意思決定とチェックアウトを容易にすることです。 これは、eコマースサイトへの売り上げを増やす方法です。

摩擦のないショッピング

摩擦のない買い物のコンセプトは、何かを簡単にすることです。 摩擦のないオンラインエクスペリエンスはすべてのWebサイトに適用されますが、eコマースサイトでは特に重要です。 

簡単なナビゲーション

ナビゲーションは、ユーザーが必要な製品を見つけて購入するのに役立つメニューへの参照です。 最善のアプローチは、メニューからトップレベルのカテゴリにリンクして、できるだけ多くのコンテンツを利用できるようにすることです。 特に大規模なeコマースサイトの場合、これは、階層構造の数層深いトップレベルのカテゴリにリンクすることを意味する場合があります。 

焦点を当てることが重要なのは、ユーザーを最も人気のあるトップレベルのカテゴリに誘導し、目的の目的地にもう一度クリックする機会を与えることです。 カテゴリが特に人気がない場合は、人気の低いカテゴリの親カテゴリにのみリンクしてもかまいません。

人気順に商品を一覧表示

常に人気順に商品をリストしてください。 これにより、ほとんどのユーザーが必要なものを簡単に見つけて購入できます。 製品を価格でリストすることはめったに良い考えではありません。 
人気順にカテゴリページに商品を掲載することで、サイトで商品を購入するのが最も多くの人にとって簡単になります。

ショッピングの比較

Googleの品質評価者ガイドラインでは、高品質のeコマースページを、ユーザーが閲覧して比較できるページとして定義しています。 品質評価者ガイドは、Googleのアルゴリズムの内部にあるものを示すものではありません。

しかし、それはグーグルがどのような種類のサイトをランク付けしようとしているのかについての考えを与えます。 それはグーグルが有用なウェブページと考えるもののアイデアを提供します。 
したがって、Googleが高品質のページはユーザーがさまざまな製品を比較できるページであると言うとき、GoogleはGoogleがランク付けしたいサイトの種類を明らかにしています。
それがアルゴリズムに直接または間接的に組み込まれているかどうかは不明です。知られていることは、製品を簡単に比較できるようにすることは、Googleがランク付けしたい種類のサイトで望ましいと考えていることです。

消費者は、オンラインとオフラインの両方で、機能を理解し、検討中の製品の仕様を知りたいと考えています。消費者が自分の好みの方法で製品を調査および比較できるように支援します。 それを行うことは、摩擦のないショッピング体験を生み出すというコンセプトに適合します。

レビューは売り上げを伸ばすことができる

レビューは、意思決定プロセスを容易にするのに役立ちます。常にユーザーにレビューを返し、残すように勧めてください。ユーザーにレビューを残すように促すためにできることは何でも、あなたと買い物客に勝利をもたらします。
ノースウェスタン大学の調査研究によると、レビューを表示すると、コンバージョン率が最大270%向上する可能性があります。

その研究からの4つの重要なポイント

1.レビューを表示するとコンバージョンが270%増加する可能性があります。
2.レビューは高価格のアイテムの売上にさらに影響を与えます。
3.…より高額のアイテムの場合5つ星は「真実ではありません」 。
4.最初のレビューが最大の影響を及ぼします 。
調査では、レビューの影響が次の要因によって影響を受けていることも明らかになりました。
製品の価格
購入に伴う不確実性またはリスクの程度
平均星評価
否定的なレビューの存在
レビュー数」

調査では、オンラインレビューが高額な購入にとって最も重要であることがわかりました。製品の価格が高ければ高いほど、消費者はその選択がより危険であると認識します。
彼らは正しい選択をしたいので、オンラインレビューはより高い価格の製品のコンバージョン率を上げるのに大いに役立ちます。 また、5つ星の完全な評価は懐疑的な感情を生み出す傾向がありましたが、5つ星未満のレビューはより信頼できると認識されていました。 
レビュー担当者が「確認済みの購入者」であることを示すバッジは、レビューへの信頼を高め、コンバージョンを増やす傾向がありました。

顧客のターボチャージャー

売上の増加と収穫逓減のこの要因は非常にエキサイティングです。 ペンシルベニア大学ウォートンスクールの研究者は、オフラインでのやり取りが売り上げとコンバージョンをどのように促進したかを調査した研究を発表しました。 
多くのことの中で、彼らは個人的なタイプのプレゼンスがより良い顧客を開拓する傾向があることを発見しました。彼らはこれを顧客のターボチャージャーと呼んだ。
彼らは、消費者との個人的なやりとりも提供するオフラインビジネスは、より頻繁に購入し、より頻繁に店舗に戻り、より少ない商品を返すより良い顧客を開拓する傾向があることを発見しました。

これは、関係がやや過給されているという素晴らしい比喩です。そのため、オンラインでのやり取りを続けても、それを固定するこの素晴らしいオフライン体験が得られます。
顧客のターボチャージャーは探求するものかもしれません。特に高額の購入の場合、個人的なタッチは、サイトがより多くの訪問者を変換し、肯定的な口コミの紹介を開始するのに役立つ可能性があります。

モバイルユーザーエクスペリエンス

多くのユーザーがモバイルを使用しているという考えから簡単に切り離すことができます。これは、デスクトップバージョンがより注目される可能性のあるユーザーエクスペリエンスの作成方法にまで及びます。
MobileMoxieページオシロスコープツールは、シミュレートされたさまざまなデバイスでWebページをテストして、それらがどのように機能するかを診断するのに役立ちます。これは、売り上げを伸ばすためにWebページをどこで改善できるかを明らかにするための便利なツールです。

コンバージョンの増加

摩擦のないeコマースと優れたユーザーエクスペリエンスの目標は販売です。コンバージョンを妨げる障害を取り除くことに焦点を当てることは、売り上げを伸ばす方法です。
サイトナビゲーションを構成する方法、最高のモバイルショッピング体験を作成する方法、または信頼を高める方法に関するすべての議論は、コンバージョンについての会話です。
特定のウェブサイトの問題について何をすべきかを考えるとき、コンバージョンを増やす方法でそれをどのように行うことができるかという観点からそれを見ると、有用な答えが得られます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す