なぜ、この13文字は成約率を上げたのか?

記事
ビジネス・マーケティング
CVR.png
私は人間と言葉の研究をしています。

自分なりには真面目に取り組んでいるつもりです。

例えば。

天才と呼ばれるコピーライターGary Halbert。

彼が絶賛する広告9本は全て研究しました。

1文づつ。

何1000字もあるセールスレターも含まれていますが、それを一言一句、コピーライターの意図を考えていきました。

また、彼が勧める本も手に入るものは全て読んでいます。

どれも「きちんとした」本なので、結論から言ってしまえば時間を掛けて実践しつつ、一歩一歩力を付けていくしかありません。

ですが、実は1つだけ、「魔法の言葉」が紹介されていたのも事実です。

そこで、今月のメインメールではその言葉を考察してみたいと思います。

**

魔法の言葉。

それは13文字。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

どんな言葉か分かりますか?

もしよろしかったら、コピーライティング力の力試しと思ってちょっと考えてみてください。

**
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,338文字
なぜ、この13文字は成約率を上げたの... 記事
ビジネス・マーケティング
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す