引き寄せ難民になっても大丈夫♪

記事
占い
こんばんは、ちょい丸です!

最近早起きして海の写真を撮るようになりました(^^)

前回は、私が引き寄せで病気が良くなった事で
コツは必要だけど、引き寄せはある!という事を書きました。

でもここから引き寄せ難民になってしまいます(´・_・`)

私はどんどん引き寄せていくぞ!と意気込んで
とにかくたくさんの引き寄せの法則本を読み漁りました。

そして手当り次第その方法を試して飽きてやめたり
同時進行で色々やったりしてました。

するとどうなるかというと...


「引き寄せ引き寄せってうるさいやん!! 」

ってなりました笑

なんといっても良い事を引き寄せるには常にいい気分でいて、全てに感謝しなきゃいけない
という事が苦行でした\(^^)/

(ほんとはこれもコツがあるんだよね)


コツを知らない私は引き寄せが段々つらくなり

最終的に「引き寄せなんてないんだうわあああん!」
ってなってしまいました。


で、ここからなんです!

これで終わるか、たくさん読んできた本を生かすか。

引き寄せ難民の方は多分たくさん本を読んで一生懸命勉強したんじゃないかなーと思います。

たくさんの引き寄せを叶える方法を知っているはずです。

でもそれって、その本の著者の方々のやりやすい方法を書いてるだけなんです!

じゃあそれらを上手くミックスさせて自分のやりやすいようにアレンジしちゃえばいいんですよ〜!

多分これをやっていいと思えないから引き寄せ難民になっちゃうんだと思う。
引き寄せとは「同じ性質の物を引き寄せる」それだけだからあとは自由なんですよ!


「自分のやりやすいようにアレンジしてOK! 」


ちょい丸でした♪



ただいま新しいサービスを考えています^^
金運アップな感じになると思いますのでお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ココナラで総販売数600件超!
『ズボラ専用!引き寄せノートの書き方』
ワンコインなので覗いてみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す