産後、あと4キロが痩せない( ´Д`)y━・~~!!

記事
ライフスタイル
こんにちは★
関東は少し前から風が強くなってきて、
先ほどから雨が降ってきました☔️

午前中は生暖かい空気で、
11月末だというのに、不思議な天気でしたね。

あーーーー
ああーーーーーーー!
産後のお腹、、みなさんどうしていますか?
ぽっこり出ているんですよー笑
いつまで経っても引っ込まないですー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんでもって、
毎日6、7キロの子供を抱っこしているから
日に日に二の腕がムキムキになっていきます( ;∀;)

腕がマッチョで
お腹ぽよよん〜、
のアンバランスな体型。。

どうにかしなくちゃ!
ということで、
YouTubeで有酸素運動をはじめました٩( 'ω' )و

果たして、
いつまで続くのでしょうか笑
どれだけ痩せたのかもお伝えできたらと思いまーす♪

今日は雨です!
みなさん、お気をつけてご帰宅くださーい★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す