新競馬占戦!1R【新視点で攻め!ダービ―/安田記念/他占例10R大増量特別編】

記事
占い
このブログは【競馬占戦!】の新占的によるバージョンアップ版です!
基本的見方は【競馬占戦!】をご覧ください。

占例をお読みいただくと分かりますが、この【新競馬占戦!】は目黒記念G2以外、出馬表や馬場やパドックなどの情報を一切見ずに占なっており、それだけでもこれほどの、かなりイイ線を得る事に成功しております。ぜひ、ご活用頂きたく存じます!

【難解な競馬占に挑み見る、易の深読み世界⁉】
占うも困難なギャンブル。 そんな競馬の世界に【易断】で挑み来たりて、易にも競馬にも利益を掴んだる! と奮闘する、【易】の裏表を解読するブログ!

これは【競馬予想占の提供】ではありません。 私の占断購入実例を通して競馬の当たる【占い示唆】を何とか解読し、馬券利益のゲット&周易を探求しようとする、チャレンジブログです!

このブログを理解されるには周易64卦の知識が必要です
 周易を未経験の人は、アマゾンなどで「易経」の本をお求めされて、ブログをご購入頂けると嬉しいです(^^ 
【今までとはまた別な視点からの競馬をお楽しみ頂ける】と思います。

☆競馬占をやってみるゾ! に必要な準備や基本的な考え方などは【競馬占戦】の【1R】に、
☆勝ちオマジナイは【6R】に、
☆当ブログのお試し版として【2R】は500円で提供しております。
 ぜひお求めにてチャレンジください!
※当ブログの内容は個人としてお楽しみ活用いただくためのものであり、転載転用などの2次利用は固く禁じます。

※このブログのご購入者向けに、【ブログ内の易解説】への質問対応を無料で行ないます。1ブログご購入につき、2件可能。ご希望者はお名前と購入ブログタイトルを記して、DMでお尋ねください。

**********

さて、しばらくご無沙汰しておりましたm(__)m

忙しくて、一週間に1Rも買えない週も何度もあり・・そうしているうちに、偶にやれてもこれまでの占則が全く通用しない状態の頻発に出くわし・・以前に記しましたが、周易というのは折々にそれまでの見立てが通用しなくなる期があるのですが、こういう記事を公開したせいもあるのかも・・とうなだれ。

今まで来たことの無い卦ばかりが続いたからと、その向きでやってみると、また全く別なものばかりが来る・・どうにも理解不能な状況が続いているうちに、4月頃からまた以前の傾向っぽくなってきました。

ですが、ここに至る傾向のあまりの変幻に自身がついていけず、以前のやり方では続けられないと確信し、ある占的を加えて見立て方を変えてみました

相変わらず時間がとれずに占例が少ないので、ここ数週なんとか数を積むように努め、得卦とにらめっこしながら頭を絞り、どうにかコレなら【得卦の意味不明な変化傾向に大きく左右されず、ターゲットを絞ることができそう!】に至りました(^^;

競馬占を始めたばかりの人はたぶん、【競馬占戦】のやり方でイケるはずです。

ですが、【傾向が変わった人】はもちろん、これまで記したやり方でイケている人も、易は変化してくるものですので、これを覚えておくと。利する場面は多いのではないかと思います。何より情報を見ないでやっている占ですから

ここ半年以上の悪戦苦闘の末に見出した術です。ぜひ、ご活用ください

なお、前回まで以上に易の読み解き方は深くなっていますので、競馬以外での易の活用にもお役に立つと存じます。

**************
それでは新競馬占戦、開幕です!

【新競馬占戦 1R】

>目次
①競馬占新バージョンの占い方

②レース占と勝敗解読
 新バージョンの見立てが如何なるものか、占例数があった方がご理解が早いと思いますので、東京優駿G1/目黒記念G2/鳴尾記念G3+4R分の盛り沢山です!

③本日の安田記念G1予想と12R2つ、追加解読


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,582文字 / 画像10枚
新競馬占戦!1R【新視点で攻め!ダー... 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す