プロが伝わるロゴデザインを制作します

告知
デザイン・イラスト
見た目だけではなく、コンセプトを重視して制作いたします。
個人事業のから企業を始める方、何十周年を迎える企業ロゴのリニューアルなど、多数ご依頼をいただいております。
お客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。初めてロゴマークを作られる方もご安心ください。納得していただけるまで、修正いたします♪
納品形式はお客様のご要望に合わせてご用意いたします。画像(jpg、png)、元データ(ai、psdなど)も可能です。


●制作の流れ
①.ご要望をお聞きします。まずは簡単なアンケートにお答えいただければ幸いです。
・ロゴの名称
・目的(新規立ち上げ用、名刺用、SNSアイコン用など)
・御社の概要、特徴、由来など
・ご希望納期
・希望ロゴ(英文系、イラスト系、エンブレム系、筆文字、その他、おまかせ)
 ※なにか参考になるデザインがありましたら是非、教えてください。
・希望する色(赤系、青系、グラデーションがいいなど)
・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
②デザインご提案
③デザインご確認
④デザイン修正
・納得していただけるまで、何度でも修正いたします。
(恐れ入りますが、当初の目的・内容と大幅に変更に場合は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。)
⑤納品
・画像(JPG or PNG)にて納品させていただきます。
イラストレーター(ai)データをご希望の方は恐れ入りますが、オプション購入をお願いいたします。
※ご不明な点や不安な点は「ダイレクトメッセージ」にてお気軽にお問い合わせください。
※制作させていただいたロゴデザインを元に名刺制作、DM、ショップカード、チームTシャツも制作可能です。
ご希望に添えるまで修正させていただきます。細かい複数回の修正による追加請求もいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。明らかに当初のイメージと異なる場合にはご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
購入にあたってのお願い

・まずは「制作の流れ①」に沿ってメッセージをいただければ助かります。
・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・制作したロゴの著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。
・商業利用可能です。(転売目的の方はお断りいたします。)
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・返信が2週間以上無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す