Wixを利用して高品質なHPを制作します

告知
デザイン・イラスト
ビジュアルはもちろん、更新方法などアフターフォローも万全です

HPは公開して終わりではありません。
日々、更新や修正することで検索数、検索順位はどんどんと上がっていきます。
一緒に育てることができるホームページを作りましょう。

お客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。
ざっくりとした内容、目的だけでもこちらでページ構成をご提案いたします。トップのイメージ画像も制作いたします。
料金はスマホ対応も含めた基本3ページになります。
さらに完成後、公開をして取引終了、ではなくその後も操作方法など
アフターフォローもしっかりとさせていただきます。(1ヶ月間無料)
Wixとは....WEBの知識がなくても簡単に感覚的に編集ができ、ランニングコストも魅力的なHP制作ツールです。世界190か国で、9,000万人以上に選ばれています。
※無料で公開する場合はHPの上部にWixの広告が入ります。 
広告を消すプランもございますのでご希望の際はトークルームにて詳細をお伝えします。
●制作の流れ
①.ご要望をお聞きします。まずは下記、アンケートにご返信をお願いします。
・ホームページ制作の目的(会社情報、店舗紹介、商品PR、リクルートなど)
・何ページを想定しているか?
・画像やテキストなどの提供素材の有無
・ご希望の雰囲気(参考サイトがあれば是非、教えてください。)
・希望公開日
・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
②デザイン制作を進めます。
③ホームページデザインのご提案
・まずはトップページをご提案。
④デザインなど修正
・内容の修正、デザイン、色についての修正指示をお願いいたします。
⑤公開
・全てのページを制作後、ご確認いただき公開いたします。
⑥アフターフォロー(1ヶ月間無料)
更新方法などご不明点がありましたらダイレクトメッセージにてお受けいたします。
※1ヶ月後も簡単な内容であれば、無償で対応もいたします。
購入にあたってのお願い

・まずは「制作の流れ①」に沿ってメッセージをお願いいたします。
・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・誤字脱字に関してこちらでも何度もチェックいたしますが、恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。
・返信が10日以上無い、お取引を完了とさせていただく場合もありますのでご了承ください。
・ランディングページや縦長のデザインの場合、料金はお問い合わせください。内容によってご提案させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す