プロが一人ひとりに寄り添う名刺デザインを制作します

告知
デザイン・イラスト
ビジネスに役立てるように印象に残る名刺デザインをします!

お客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。
名刺以外にもショップカード、スタンプカードなども承っております。
内容がまだはっきりとしていなくても色々とご提案させていただきますので初めて名刺を作られる方もご安心ください。納得していただけるまで、修正いたします♪
印刷納品も承っております。お気軽にお問い合わせください。(印刷代のみ別途ご請求)


※料金は片面デザインのみになります。両面の場合、オプションも併せてご購入ください。
その他、ご不明な点や不安な点は「ダイレクトメッセージ」にてお気軽にお問い合わせください。
制作の流れ
❶.ご要望をお聞きします。まずは簡単なアンケートにお答えいただければ幸いです。
必要ない項目はお答えしていただかなくて大丈夫です。
・縦型 or 横型
・名刺の色・デザインイメージ
(もし、サービスの画像の中で気になるデザインがあれば是非、教えてください。)
・ロゴデータがあればお送りください
※新規でロゴ制作をご希望の方はオプションをご検討ください。
・会社名(役職名)/店舗名
・お名前(ふりがな・ローマ字表記)
・郵便番号/ご住所
・TEL/FAX/携帯番号
・メールアドレス
・URL/各種SNS ※QRコードにして名刺に入れることも可能です。
・事業内容・サービス内容
・その他ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
❷デザインご提案
・基本的にはベースとなる1案とさせていただきますが、ご希望であれば、色違いなど複数パターンをご提案させていただきます。
・一般名刺(91×55mm)サイズで制作させていただきますが、
その他、ご希望のサイズがあれば事前に教えてください。
❸デザイン修正
・納得していただけるまで、何度でも修正いたします。
(当初のデザイン希望と大幅に異なる場合は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。)
❹納品
・入稿用PDF or アウトライン済みaiデータにて納品させていただきます。
※印刷納品をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
・イラストレーター(ai)データをご希望の方は恐れ入りますが、オプション購入をお願いいたします。
購入にあたってのお願い

・まずは「制作の流れ❶」に沿ってメッセージをいただければ助かります。
・制作実例として内容を一部変更して掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・制作した名刺デザイン、ロゴの著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・返信が2週間以上無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す