自己紹介

告知
デザイン・イラスト
はじめまして。
T's Design(ティーズデザイン)と申します。

元々はアパレル業界でTシャツデザインやブランドデザインなどを手がけていました。長年働く中で「本当にやりたいことはなにか?」と考えたところ、洋服だけでなく実際にお客様の要望を聞いてデザインをしたい!と考え、デザイン業界に思い切って転職しました。 
今までは「どうしたら売れるか?」ということばかり、考えていましたが、現在は、売れることはもちろんですが、「どうやったら伝わるのか、興味を持ってもらえるか?」ということを大事にして、お客様と一緒により良いデザインを作りたいと考えています。
アパレル出身なのでロゴ、Tシャツデザインやイベントなどの集客チラシなどを得意としております。
法人の方はもちろん、個人の方からのご依頼も是非、お待ちしております。低価格、高品質、迅速対応を心がけています。お気軽にお問い合わせください。
大手企業からや海外プロサッカーチーム(本田圭祐オーナー)からもご依頼いただくことができました。
様々な出会いに感謝です。これからも宜しくお願いいたします!

【西野亮廣エンタメ研究所】オンラインサロンメンバーです。
同じサロンメンバーの方はお気軽にお問い合わせください。

下記サービスを行なっております。
-----------------------------------------------------
一人ひとりに寄り添う名刺デザインを制作します

伝わるチラシデザインを制作します

あなたのチームロゴを制作します

シンプルなメニュー表を制作します

QRコードを制作します

伝わるロゴデザインを制作します

イラストレーター(ai)の不明な点にお答えします

イラストレーター(ai)でお困りの方!修正承ります

目的に沿って画像加工いたします

HPに最適!シンプルなアイコン制作します

Wixを利用して高品質なHPを制作します
-----------------------------------------------------

是非、ご検討ください。
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す