【お知らせ】全てのサービスをお休みいたします

告知
コラム
こんにちは、陽子です。
いつもフォローやお気に入り、ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、全てのサービスの休止をお知らせします。
理由は霊的な世界と距離を置き、自分の人生に専念することにしたからです。

霊能力者の先生に相談に行きました

最近、霊能力者の先生に相談に行きました。
霊的な道に進むことについて、現状について悩んでいたからです。

これまで、チャネリングを独学でやってきました。

しかし2020年の後半に入ってから、これ以上一人で学んでも前進できないと思うようになりました。

そして自分なりに「この方になら」と思える先生が見つかり、相談に行った結果、スピリチュアルといったん距離を置くことに。

チャネリングは、霊的な世界へ向け「自分のゲートを開く」行為です。

たとえ、自分がメッセージを受け取っているのがよい存在からだったとしても、ほかの悪しき存在の影響を受ける可能性があるのですよね。

心の傷や悲しい気持ちなど心の闇が深い人ほど危険だし、私も今、すでによくない影響を受けているのだ…と言われました。

今後の展望

この先、霊的な世界のことをお仕事にできるかどうか…また、できたとしてもどんな形でかもわかりません。

まず、心理カウンセリングなど専門家の力も借りつつ、自分を整えもっと明るく楽しい毎日が過ごせるようにしていきます。

これまでサービスをご利用くださった皆様、本当に素晴らしいご縁をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す