「"今のあなたに大切なこと"をイメージでお伝え…」見えるのはこんなもの。

記事
コラム
こんにちは、ネクラなのに陽子です。

お悩み相談の内容の一つとして「今のあなたに大切なこと」をイメージでお伝えしています。

◆電話相談

◆メール相談

時々「どういうものが見えるんですか?」というご質問をいただくので、説明記事を書くことにしました。

見えるのは主に、あなたの状況を示した自然の風景や動植物などです

あなたのお話を伺ううちに、私の頭の中にはイメージが浮かんできます。

これまでの経験から、それは「今のあなたにとって大切なこと」を示していると思っています。

◆今のあなたのエネルギー状態
◆本当の意味であなたらしく生きた本来の姿
◆今の状況を変えていくために必要なこと、ヒント

こういったものが、自然の風景や動植物、その他図形や色などで見えてくることが多いです。故人のエネルギーやメッセージを感じることもあります。

例えば…

【何事も土台をしっかりと築くことを良しとしている方の場合】
→秋色の落ち葉が敷き詰まった森をゆっくりと踏みしめながら歩く人
→見上げようとすると、首が痛くなるほどのとても高く太い木。根っこがしっかりと張っている

【好奇心が大変旺盛で、それが大切にすべき魅力である方の場合】
→豊かな森の中を、好奇心で瞳をキラキラと輝かせながら走り回るリス

その風景の中に写っているもの、動植物の周りにあるものが「あなたに足りないもの」「あなたが恵まれている点」「あなたになくてはならないもの」などを示しています。

以上のようなことをイメージを言葉にする力を駆使して、丁寧にお伝えすることを心がけています。

見えたイメージをお伝えする際のお願い

セッション中には、ご質問いただいたこと全てにお答えできないこともあります。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

今のあなたにとって大切なことや、気づきの時期が来ていることに沿ったセッションを目指しているからです。

ご質問いただいたことが、今のあなたにとって大切なこととズレている場合には答えが浮かばないことも多いので(^^ゞ

未来をつくるのは紛れもなく「今」です。

今からできること、今気づくべきことにフォーカスを当て、できる限り簡潔でわかりやすいセッションを目指して精進していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す