【セミナー/講座編】受講者必見!"これだけ知っていれば当日大丈夫"

記事
ビジネス・マーケティング
\【セミナー/講座編】 受講者必見!"これだけ知っていれば、当日大丈夫" /

▶︎▷10人以下の少人数セミナー/講座をこれから実際に受講する方が、当日少しでも意味がある受講となるように、私のリアルな失敗談を踏まえながら、アドバイスしていきます。
---------------------------------

コロナ以降、オンラインで受講可能なセミナーや講座がすごく人気になってきていますね。外出が制限される中、仕事のキャリアップや、趣味の一環で講座等、受講する方が増えてきています。

私もこれまで、SDGs、起業、副業、英語/韓国語講座をはじめ、たくさんのセミナー/講座を受講し、中にはけっこうなお金と時間を費やしたものもあります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,334文字
【セミナー/講座編】受講者必見!"こ... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す