魔や闇

記事
コラム
ご依頼者様や身近に俗に言うところの【魔】や【闇】の存在に取り憑かれたり、攻撃されたり、邪魔されたりとそういったことで悩む方々が近年増加してきました。
私にはその【原因】がかなり確信的にわかってきたように思います。
その多くは
【どうしても手放したくない欲望】
【恥ずかしい後ろめたいなどの感情故に隠し通したい欲望】
【認めたくない欲望】 です。 
特に【性的】【生殖】【男女】【肉体】に関わることは顕著です。
ですから、それを自分から正直に話したり解決に向けたりということが非常に難しいですし、不可能でもあります。
どんな素晴らしい霊能力を持った人達でもこれに関しては対処や改善が難しく日常的に攻撃や邪魔を受けているということが多くあります。
私が指摘したとしてもそれを無視するか怒るかそういった反応で結局は終わってしまいます。
魔除けの石を作成しても、悪魔祓いをしても、自分の中に魔や闇と結びついたり同調したり、意図せずも呼び寄せたり契約している部分がある限りそういった存在からの攻撃や邪魔から逃れることは難しいのだと思います。
【魔】や【闇】の存在はそういった人間の秘めたいこと、隠したいこと、認めたくない欲望からエネルギーも吸い取ります。
私も【魔】や【闇】に取り憑かれ苦しんだ時期がありました。
幸運にもそれを医学的な手術という形で取り去ることができ、【魔】や【闇】から解放されることができました。
【魔】や【闇】の妨害や攻撃を受けやすいことのひとつに心身が不安定であることもあります。
霊格や霊能力、魔術の力を高めたとしても人間である限り「肉体」を無視することはできないですから、日常的に健康を保つことはそういった意味でも非常に重要なのだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す