中学生カメラ女子が出逢ったのは、三年前の少女の想いでした……のお話:夏、京都。その想い 切り取って…ep1+【朗読動画】

コンテンツ
写真・動画
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。

youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。
自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。

web作家応援企画と題して、僕、北条むつき以外のwebで小説を書かれている方の作品を連続で8本短編をご紹介した後、長編を1本掲載していきます。

今回の朗読は最後9本目の長編小説「夏、京都。その想い 切り取って…」エピソード1:中学生カメラ女子が出逢ったのは、三年前の少女の想いでした……のお話です。
良かったら聴いていただけると嬉しいです。

・朗読動画もご用意しております。
・今回はweb作家さまの作品になりますので小説(文字)掲載はございません。
web作家応援企画
◉夏、京都。その想い 切り取って…
 第一幕一、
作 者:もってぃ
語り手:いかおぼろ

小説(文章)をお読みになりたい方は、カクヨム・もってぃ「夏、京都。その想い 切り取って…」で検索してみてくださいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか?
 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す