【1分ショート朗読】失恋おむすびころりん デタラメ昔話

コンテンツ
写真・動画
ショート朗読始めました。
おはようございます。ブログを閲覧していただきありがとうございます。

語り手、作者本人、北条むつき+αです。

当チャンネルは作者北条むつきのチャンネルなので、
声優さんに混じり作者本人も登場させてください。

期待はずれだったら、ごめんなさい。
1分のショート朗読なので、サクッと聞けます。

・朗読動画をご用意しております。
・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。
・ショート朗読はこちら⏬
◉失恋おむすびころりん
作者 北条むつき
朗読 北条むつき+α

 むかーし、あるところに美女好きなおじいさんがいました。
 おじいさんはある日、山へ芝刈りに出かけました。働いたらお腹が空いたのでお弁当にしました。

 その時おじいさんはおむすびを一つ落としました。
 おむすびはコロコロと転がっていきます。
 おむすびは丘の下まで転がると、和服美女の足に当たりました。

 和服美女はおむすびを見て言います。

「あらあら? どなたの?」

 おむすびに追いついたおじいさんは美女を見て思わず叫びます。

「惚れた! オラの嫁さ、なってくれ!」
「おじいさん? 私はヘルパーじゃないわよ?」
「わらわはたぬきじゃ!」と言って、
 美女はたぬきに変化し、おむすびを掻っ払って消えましたとさ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか?
 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
◉youtubeを運営しております。
その他動画も多数ご用意しております。
チャンネル登録お願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す