【実話!スピリチュアル不思議体験】毎日がデジャヴだと未来にシンクロして未来がわかったりする体験を20年続けている話|不思議体験|覚醒体験

記事
コラム
おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。

youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。

そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。

「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。
・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。
・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。

 ということで、

 ゆったり、ゆっくりと少し話していきたいと思います。
今日はねぇ〜、初回動画でも話したんですが、毎日デジャブを味わって生きてると言いましたが、その話について話していきたいと思います。

 今日はそのデジャヴ感をどう抱えて生きているのか、どんな思いなのか、どんなことが心の中で起きているのかを解説していきたいと思います。

 こう言う体験をしている方は、僕以外にも絶対にいると思います。そんな方の助けになればと言う思いもあってこう言う体験談を話しております。

ラジオ動画が良ければポチっとと、チャンネル登録お願いします。

ということで、デジャヴ感と言いますが、デジャヴとは、なんやねん、と言うと、経験したことがないのに経験したことに感じることがデジャヴですが、正にその通りの事が、僕の場合1日中、24時間起きていた時期がありました。

 今はね、だいぶんと取れて来てますが、これがまた始まるのかもしれないと言う思いもあります。と言うのもこのデジャヴ。
 幼少期にも予知として味わった経験もあるし、本格的に始まった記憶を思い出すと20代の前半だったと思います。

 ということでデジャブ感といいますかまでジャブとは、なんやねんと言うことなんですけど、経験したことがないのに経験したことがあるように感じるっていうのがデジャブって言うんですけど、正にその通りで、僕の場合なんですけど、1日中は24時間ずっとっていうのがあったんですよね。

 今はねだいぶ取れて来てますが、まだデジャブ感もちょいちょいあるんです。
 けど、以前は24時間という感じでしたんで、それはもうつまんない人生ってすごい思ってましたよね。だってね次の展開がわかるんですよ。

 例えばテレビを見てたとしたら、例えばアイスのCMで嵐が出て体とかで松潤がどんなことを喋ってて、どこで美味しいっていうのが全部1秒前ぐらいにわかるんですよね。
 もうそれを見た瞬間に、あぁ、これ知ってる。これも知ってる。これも知ってる。あれも知ってる。こういうことを言うのも分かってた。
 みたいなそんな感じの経験を24時間ずっとしてたんですけど。
 だからね、例えば相手の言う言葉も分かるんですよ。
 僕と対面する人ね。僕の人生に関わることは分かるんですよ。
 でも僕の人生に関わらない人は分からないですが、当たり前なんですけど、何て言ったらいいのか……。

 次に起こる展開が分かるんです。

 僕の人生でそれは何かと言うと、あのさっきので言ったらテレビの CM にしてもそうですし、合う人がどんな人に会うかもうそうです。
 例えばなんですけど、例えばじゃないな、これ本気で本当にあったことなので、まぁ、これまで付き合ってきた女性がどんな人がどう言うことで、喧嘩をしてどう言う言葉を言うか。どういう感じのタイプの人が彼女になるとか。っていうのも知っているんですよ。

 それは1年前とか、半年前とかさらに2年前とかにわかってるんですよ。で、その時が来たらその場面に来たらその映像が蘇るんですよ。

 そうすると、どんなことがあるのか、本当にあったことで、これまで付き合ってきた女性がどんな人とどういうことで喧嘩をして、どういう言葉を言うとか、どういう感じのタイプの人が、彼女になるとかっていうのも、例えば1年前とか半年前とかさらに2年前とかにわかってるんですよ。

 でその時が来たらその場面に来たら、その映像が蘇る。自分で思い出すんで、それでいろんな経験してるんですけど、例えば近所を歩いてます。
 近所に新しい店ができました。で、友達はもしくは一人で行きます。とするとその行ったところで、数年後に合うであろう人の情景が目の前に映像として、見える瞬間があるんですよ。
 不思議でしょ?
 例えば、例えばじゃないな。これ実際あったので、近所にパスタ屋さんが出来ました。
 最初は家族、親と言ったんですけど、その親と言った時に何年後にまたこの店に来て、今度彼女と来るよっていうのが分かるんです。
 そして、こう言った話をする。っていうのが分かるんですよ。
 その店に行った時に、今日はこの席に座るんですけど、今度彼女と来たら、奥の席の前の席に座るよ。と宇宙から、上から言われるんです。
 そう、その数年後、彼女を引き連れてくるんですよ。
 で、出た言葉がその時、以前に上から宇宙から言われた言葉を僕が喋るんよ。
 その時になってデジャヴとして経験したことがあるように感じるっていうのが、僕のデジャブなのです。
 その時の言葉が思い出されるんだからデジャヴになるでしょ?

 言ってることわかります?
 これもう一つの経験した事なんですけど、彼女とこういう喧嘩をするっていうのをあのあったんですよね。こういう喧嘩をしますっていうのを降りてくるんですよ。

 その時も親とちょっと田舎に帰る用事があって、サービスエリアに寄ったんですよね。
 高速道路で、サービスエリアに寄って、お手洗いとかに寄ったり、コーヒーを飲むんですけど、あのここで彼女と喧嘩をするというイメージが降りてくるんです。
 映像としてその数年後に、その体験を全く同じ体験をするんですよ。
 それが10年20年続いてるんですね。
 最初に始まったのは20代前半にデジャヴが始まったんですけど、その始まった時の話はちょっと今度しますね。

 ちょっと洗脳を受けた記憶が僕には会ってその話をちょっと近いうちにしますね。
 それでこういうことになってるっていう事になるんですけど。
 それは次回話しますんで、今回は執行デジャブっていうことで、ちょっと話させてもらってます。

 で、10年20年もずっとデジャブで、毎日20年間24時間ずっとデジャヴ感半端ないですよ。

 だって行く会社、行くところ、全ての経験デジャヴ感を体験してるんです。
 ていうのを今日は話させてもらいました。
 ちょっと話がちょっとぐちゃぐちゃになったかもしれないですけども、ちょっと、これで今日は終わりたいと思います。

 というわけで、今回はここまで。
 こう言った不思議体験を交え、スピリチュアル的な話を今後も話していきたいと思います。


 本日もご覧いただきありがとうございました。
 皆様にとって良い1日が始まりますように。
 また良い1日でありましたように。

 動画良ければグッドボタン、チャンネル登録お願いします。
 またコメントもお待ちしております。
 Twitterもやっております。概要欄にリンクを貼っております。良かったらフォローしていただけると嬉しいです。
 ご視聴ありがとうございました。ではまたー!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「むつきのスピラジ」はちょっとした空き時間や、ちょっとした時に聴けるように作っております。良かったらチャンネル登録お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す