【超個人的ニュース】と【朗読に最適!声優さんの紹介】いつもブログ・朗読動画を閲覧ありがとうございます。

記事
写真・動画
おはようございます。いつも「ブログ」に掲載の「朗読動画」を閲覧していただきありがとうございます。
いつもは動画ベースで「朗読動画」をご紹介させていただきておりますが、本日は、「超個人的ニュース」と合わせて「ココナラでのお仕事サービス:声優さん」を紹介させてもらえませんか?

◉まずは超個人的ニュース
あまりココナラでは他サイトのことは言えないのですが、ちょっと嬉しい気分もあり、ご紹介させてください。

僕が日々創作している、小説・朗読動画をこちらのブログにも「朗読動画」として「小説」を一緒に掲載しているのですが、その「小説」が小説サイト「カクヨム」に先日公開した「盆とんぼ」が現代ドラマ週間ランキングで本日10月20日(水)時点で29位を獲得することができました。

ココナラブログからの流入は多分無いと思いますが、こちらにてお礼を言わせてください。閲覧いただいた皆さまありがとうございます。そして引き続き応援よろしくお願いいたします。
ココナラブログにも「同小説」と「朗読動画」を記載しております。

まだご覧になっていない方は下記リンクからご覧いただけます。

◉同小説のココナラブログ版⏬
今後とも閲覧・応援よろしくお願いいたします。


また朗読動画も掲載させていただきます。
下記は私自身が運営しているyoutubeです。良かったら閲覧いただけると嬉しいです。

◉声優さんの音声コンテンツサービスの紹介
またこちらの「盆とんぼ」の朗読は、ココナラで声優の音声販売をされている「ムラサキ リンコ」さまにお願いしております。
彼女の声は、女性はもちろんのこと、男性の声色も中性的な魅力がある声でこの「盆とんぼ」も朗読していただきました。
声を頼む際、良かったら「ムラサキ リンコさま」にお願いしてみてはどうですか?
リンクを貼っておきますので、サービ内容をご確認の上、お仕事依頼してみてはいかがでしょうか?
◉ムラサキ リンコ さまのプロフィールはこちら。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか?
 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
◉youtubeを運営しております。
その他動画も多数ご用意しております。
チャンネル登録お願いいたします。
大人っぽく物語を語るBARをイメージしたチャンネル。
恋の物語や、コメディや、ホラーなど声優さんの声で朗読が聴けます♪
夜の寝る前の微睡みにお使いください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す